FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2007/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2007/09/30(日) 15:18 V6
イロイロ複雑なのよお
ココ数日微妙に胸が痛かったのだ
イヤ精神的にでは無く物理的に…で
ぐぐる先生に聞いてみたよ。
聞いて分かるなら医者はいらないよねとは思うが、
段々治ってきたのでまあいっかー
寝違えてたのかも分からん。寝違えて胸が痛くなるってどんだけ~なんですが
学生の頃
今よりもっとナイーブだった私は
緊張したりする事があると深呼吸すると胸がズキーとしてたんですが
ある日「これは肋間神経痛なのだな!!」と勝手に判断した。
当時インターネット無かったんで、あの頃の私がなんでそう思ったのかは忘れたが
しかもなんか社会人になって神経が太くなるにつれて痛くなる事もなくなったよ。
まあ、ソレでもって今回の痛みがその痛みと似てるかっちゃ似てなかったんで(エヘ)
けど昔そういやそんな時期もあったわねって事で★
結局今は痛くないからいい事にするよ。

胸が痛いという話ですが、
ウフフ~。おめでたいよね
イノ原さんと瀬戸さん、よかったですなあ
今朝ザサンデーで改めて会見を見たよ。というか
昨日の朝は寝過ごして見逃してたのだった(当日のゼロでは見たのだが)
高田信彦がイノ原さんの事褒めてたよ!
ああいう結婚とか、おめでた系の会見はケッと思いがちなのだが
この2人はそう感じないですねって
まあ、テレビですからさ。建前みたいなのもあるかもしらんが
あんまりそういう印象は受けなかったよ!
そんで、私も思ったよ。嫌味が無くていいやね。…で
徳光さんが「別れた恋人に連絡取りたくなった人も多いでしょうね」つってた
でもこの2人だからうまくいったんですよ的な事を仰ってましたけども。フフフ
なんかこー、アレですね
レポーターの人の質問に対しても、
イノ原さん上手にあしらってるなあと思ったよ。

おめでたい…
だけどなんかちょっと寂しい気もしましたけどね
ファン心理なのかねえ。うーむ
ソレともまたちょっと違う様な気もするのだが、
なんちうか…
その点では、たぶん兄さんだったらまた違う感情があっただろうなと思うよ
兄さんが結婚しますよとかだったら
あー。おめでたいけど今とはまた違った、さ、寂しさも…ふふふ…
でも結婚したからファンやめるって事は無いですよ(たぶん)
そんでこの度イノ原さんと瀬戸さんのお話を聞いて感じた微妙な寂しさは、
なんかこういうのもイテエなとは思いつつ言うのだが
よーするにダイスキなおにーちゃんが結婚しちゃったという感覚なんよね。
勿論おめでたいと思うさ
自分の事より嬉しいけど。へへ
でも、なんかちょっと寂しい気もしたのですよ
その辺が複雑なのよねオトメ心。でもだいじょうぶ、
だってオンナ心と秋の空★
イノ原さんと瀬戸さん、改めましておめでとうございますーー
末永くお幸せに

コメント:2 トラックバック:0

2007/09/28(金) 21:49 つれづれ
バスがー…
本日は天気予報で雨だつってたから
駅まで自転車でそこからバスで行ったのに
もうーー
バスだったら微妙に来ないからイヤなんですもの!!…て
時刻表がありますやんけという話なのだが、
見ないもん。(見ましょうよ)
…まあ毎日バス通勤とかしてれば大体の時間とかも把握できるんでしょうが
自転車通勤なんだも~ん
朝の内は晴れてたんですよ。で
でも夕方とか雨なんだろうなあと思いながら、
けど日差しが結構あって日焼けイヤだなあとか考えつつ
バスは15分くらいで来たよ
いつも思うのだが、そうやってその位待つんだから
まあ10分くらい出る時間を遅らせても大丈夫なんでないかという所だが
なんかソレをやって失敗したら遅刻するじゃない!!
バスってやっぱ、道路状況に左右されるので
まあ極端に早くなる事は余り無いものの
信号待ちをしてたら「えっなんで今行ってんの!?」的な
確かに時間的にはギリだけど、
しかしこの前は間に合ったのに今日はエエエーみたいな事もあるでないか
小心者的にはゆとりを持ちたい
ゆとり=15分待ち
まあ、アレよね。
「15分したら来る」て確信があればまだいいんですが
「果たしていつ来るんだろう」という時の15分は落ち着かない
ソロソロやべえと思い始めた頃にバスのシルエットが見える感じ。

結局遅刻もしなかったですが
帰りに雨が降る事もありませんでした
自転車で行けばよかったよ。


============
昨日ですね~拍手ありがとうございました~ウフフ
今朝の状況『バスが来ない』みたいでね?と思ってました。
ソレが分かる方は『バールのようなもの』に反応しますよね。

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/26(水) 21:50 つれづれ
いいなあ~
マリーアントワネット(舞台のほう)のサントラ
今年の3月に出てたんですのね。3月って
あの当時は公式ブログも見てたはずだったんだが気が付かなかったテヘッ
来月になったら買おう。ライブ録音盤て書いてあったから、
音質に関しては多少アレかも分からんが
要するに、アレだろ。
スタジオ録音盤は音は綺麗だけど迫力に欠けるなあとか思っちゃうだろ
とりあえず来月のお楽しみをもうひとつ!という事で、ウフフフフ

あと久しぶりに本が欲しいデス!!
まずは陰獣とパノラマ島奇談読みたい
なんで唐突に江戸川乱歩かという所だが、
レビューを読んだら面白そうだったから。
今図書カードは持ってるが、
なんちうかその辺の町の本屋にはまず置いてないので
そうしたらオンラインかなあと思う。でもオンラインじゃ図書カード使えない
…イヤ、
私の仕事場は本屋さん関連でもありますけども
でもサーー
なんか注文させて(私自身は本屋部門にいないから)
社割になる上にソレを図書カードで払うってせこすぎる気がする
そういう所で見栄張るタイプ!!
やっぱオンラインかなァーー
じっさいマーケットプレイスとかで絶版の本も相当手に入る様になって嬉しい
たまにすごい足元見てる出品者の人もいるが。そういうのを見ると、
分かってないなあと思う。大体売れないだろう
定価よりちょっと…あー、割高だけどコレで手に入るなら…て値段だから買うんじゃん
すいません。古本でひと儲けを批判してる訳でもないです
じっさい私も過去、
まさしく定価よりちょっと上なんだけどこれならという値段の古本を買った事があるから~
なんちうかたまに見かける、
確かに今は絶版で文庫本にもなってないけど
だからって定価1200円の本に5万はネエだろ?…みたいなさ。
そういうのはどうかねえと思う。なんか範疇を超えてる気がする。




コメント:0 トラックバック:0

2007/09/25(火) 21:16 つれづれ
アレから何年だっけなあ
そもそもナニを観に行った時だったんだろう
場所はハッキリしてるよ、
大阪…。たぶんドラマシティで1人で季節は冬だった気がする
何の時だったかは本当にサッパリ思い出せないが、
ただあの当時はまだV以外の事で県外までは遠征してなかったので
V関係の舞台か、でもアレだ。ドラマシティだった様に思っておるが
ひょっとするとフェスでトニコンだったのかも分からん
でもそうだとしたら1人ちうのが考えられない。
1人で、あー…
やっぱなんか舞台だったんだろうか
冬だと思ってたけどもしかしたらサンダンス再演辺りか?
でもアレも1人では行ってないか。…なんだったんでしょーね
どうでもいいから話を先に進めなさいという所なんですけどさ
まあ、とにかくー…とにかくあの時は大阪で1人だった
なんかアレですよ。ドラマシティ(当時はまだ飛天だった様な)の近くの
地下の店でソレじゃ昼メシでもとか思ったんでしょーな
私は喫茶店に入って、
ウエイトレスのおねーさんに案内された席の隣にはカップルがいた…

なんだよなあこっちゃ1人だよと最初こそ思ったものの、
そうしてそのカップルの会話が聞くとも無く聞こえてくる訳でありました
言い訳すれば、だって1人だったし
あの当時いちおう携帯は持ってたけど(PHSだったかなあ)
今程は暇つぶしツールとしては確立してなかったというか、
iモードが出始めとかそんな頃でなかっただろうかね
要するに1人で手持ち無沙汰でヒマだったのだ。
隣のカップルの会話を何となく聞いてしまっていた。

…どうも、結婚式の引き出物はナニにするかとか
そう言う話をしてたっぽい2人だったんですが
その割にはあんまりラブラブな雰囲気でもなく、
と言うのも彼女が引き出物はアレにしたいコレにしたいというのを
彼氏の方が「うーん…」という様子で尽く曖昧に否定しておったため
「…じゃあどうするのよ…」と
やや不穏な空気が流れ始めてしまった…

私はエビグラタンかなんか時間のかかる物を注文してたんですが、
でも私が席を立った後もそのカップルはまだ残ってた様な気がする。
…結婚間近なんですよね?と、
物凄く余計なお世話ではあるんだが
アレからもうたぶん10年近く経過しておるので、
果たしてあの時の2人は今どうなってるんだろう…と
先日なんだか唐突に思い出しました。


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/24(月) 21:25 つれづれ
応援団
行ったんだよ今井雅之さんの舞台
産隆大学応援団
スゲエ面白かったです。なんかこー、久しぶりに
終わってから「楽しかったー!」て思う様な内容だったなって
さもありなん
私が今年に入って観た舞台って、
ナゼか話が重いというか
結末がちょっと「…」なのばっかりだったからな!
別に選んでた訳でもないんですが。なんか~
たまたま面白そーだなと思って観に行ったらそういう話だったていうかあ
まあNO MAN'S~については兄さんが出てるからちう所が大きいけどエヘ
だってさ。脱線しますが、
そうなんですのよね
坂本さんが出てなかったらたぶん観に行ってないよ。
あの映画そのものには興味はあったが、
でも行くまでには繋がらなかったと思いまーす~
まあ他の話もほぼ役者さんを観たくて行ったのばっかりなんだが、
話に興味があって行ったのは神風だったなあ
という所で今井さんの舞台の話に戻りますが。そうなのよ
そんで、
その神風とは全然雰囲気の違うという事で
超熱血応援団コメディ…だそうだ。じっさいそうだったと思う。けど
所々で、神風で語られてた理念を反映してるなあという様な場面もいくつかって
まあ私がそう思っただけっちゃあだけなんですけどね★

…ココからはネタバレになるのでお気をつけて頂きたいのでありますが、
団長が倒れて病室で生死の境をさまよってる時に
副団長が「試合よりもココに残って団長の応援をしたいんだ」みたいな事を言うんですよ
「生きてこそなんだ」…と、
なんかそのセリフに私は山ちゃん達を思い出して涙が出そうになったよ
でも山ちゃんが言ってる事とは反対っちゃ反対なんだがな
山ちゃんは「肉体が滅んでも魂は永遠です」ちってたからなあ
「死は、新しい生の始まりなんです」て。…ううう

まあ、団長は結局生き返って(?)
最後は応援団全員の演舞でシメだったんですが。カッコよかったよ
…でも途中で団長完全に…って描写があったんですけどなあ…
そりゃその事はセリフでの説明のみではあったので、
けど皆の応援があったからつって
いきなりそんな
しかも病院で死んだハズの団長が戻ってきて、
「三途の川から甦ったぜ」はないんじゃないか…と思いつつも
結局、面白いからオッケー★
なんかその甦った団長がいきなりそんな激しい応援は大丈夫なんかとか
そういう事は考えちゃダメ!!そんな野暮な見方はしない!!や、
じっさいそう思わせる程の勢いだったんです。

今回の話は「こうなったらいいのにッ」と思うほうへ思うほうへと転んでいくので
なんだか非常にスッキリした。
途中、団長が死んだと伝えられた時ばかりは
エエーーうそお死んだままオワリだったらイヤなのに!!だったんだが、
その後の皆の応援で団長が生き返るってアナタ。ですよ。
団長が出てきた時は感動というよりむしろ笑ってしまったよ
でもさあ。でもねえ
その前の…あー
そうなのよね
皆の応援っつーのは、「団長ダメだった…」て伝えられた後だったのだ
亡くなった団長に対し「生きろー生きろー渕村ーー!!」てのは感動的だった。が
でもソレで生き返るってアナタ。
面白いからオッケーなんですけどさ
そりゃ確かに「うっそお団長が死んでオワリだったら後味悪すぎ!!」だったので
なんかもう強引だろうがなんだろうが団長が生き返ってよかったと思う。
スカッとしました。

===============
拍手ありがとうございました~
毎度の事なんですが左上のかぼちゃは自分で描きましたが
今回は今までで一番よくできたと思う!テング
(※自分が作ったという条件の上での事なんで)

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/22(土) 21:23 つれづれ
割と余裕が無い(ココロに)
本日はものすごーーく急いで帰ったのに
ナゼなら博多分のチケの配達日だからです。
なのに帰った時点でまだ郵便が来てなかったよ!!なんだかガックリ
まあ雨が降りそうだったので焦ったという事もあるんだが…ソレにしても、
夕方になってもまだ届いてなかったちうのはドッキドキする(余裕が無い)
思わずイロイロとぐぐる先生に聞いてしまいました、
『郵便 配達時間』とか。『郵便 届かない』…余裕が無いけんさ…
しかしそうやって先生に聞いてみたら、
郵便事故の場合のオンライン問い合わせ先というのがちゃんとある事を知った
そうなのか。
届かなかったら郵便番号で検索して出た地域の局
(コレも引越ししたので微妙に遠い)に
電話とかナリして聞いてくださいという事なのかなと思って、
私はソレこそ郵便番号で検索して出た地域の局の電話番号を控える所だったのに
とりあえずそういうのがあるんだ~という事でちょっと安心★

外のバイクの音に敏感になりながら、
郵便にかかる時間を検索したりとかして
そうすると『夕方:17時頃配達』というのを見つけたよ
そうか。
個人的に午後便は15時頃というイメージがあったけど、
そう言えばなんかアレだな
弟(よそ暮らし)宛てのパチンコ屋のDMとかが夕方入ってたりするもんね
今回もそうなのかも分からん!!と
相変わらずバイクの音に敏感になりながら待ってたら、
ソレこそ17時過ぎだったでしょうか
ガコンて音がしました!今のは郵便受けの音ーー!!
バイクが走り去るのを待って(おくゆかしい)
玄関に出て、
そんでそうしたら弟宛のパチ屋のDMだったなんだら話が出来すぎだよ
そんな事は無くてちゃんと青い封筒が入ってましたよ。

よかった。
郵便の方、疑ったりとかして申し訳ありません
じっさい今まで出したのも貰った方でも郵便事故に遭った事は無いんですわ
その事をキチンと記しておかねばならぬ!!
郵便事故に遭った事は私はありませんよ!!

==============
拍手ありがとうございました!
嬉しいです。ウフフ~
早く秋になってほしいな。

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/21(金) 20:32 つぶやき
まあイロイロ
携帯では反転とか改行(2行以上の)が反映されてない様なんですが
それはウチの携帯だけなんでしょーか…?
よく分からんが、携帯から見る度に
我ながら読みづらい文章だなあと思う。テヘ

仕事場での事だが…
なんか案内のやり方がよろしくなかったという内容でクレームが来てて
ウチの店長はざっと一読するなり「あ、コレはお前だな」だってさ
イヤ私じゃないですよ。だいいち私はそのお客さんを案内してないんですが…
(という事が分かる程特徴的な客だったからな)
同僚も「ソレは違います」て言ってくれたんだけど、店長は全く聞く耳持たず
絶対オメエだと決め付けてなんだか説教されたよ昨日。
まあ、こっちがどんだけ違うったってどうせ聞きやしないし
仮に聞いた所でソレこそ
「間違われるお前が悪い」という話に繋がっていってまた30分以上ネチネチ言われるので、
途中からはそーですかと話を聞いてたんですが。
…じっさい店長に「この内容ならオメエだ」と思われる様である事自体は反省点なのだが、
そーなんですけどさ。
でもいきなり言われてすぐにそう思える程いい子ではないですよ私は。

一時が万事こういう感じなので
ハッキリ言って会話にならん。というか話をする気も無いんだけど
でも仕事上の話はしないといけないでしょー、やっぱり。
そう言う場面でも私も含め皆ほとんど「はい」しか言わなくなってるが。
なんか、こうやって人は離れて行くんだなあと思う。

多少冷静になった今、
反省するべき点は勿論しますよ!!とは思うものの
しかしソレを踏まえた上でもやっぱり店長の態度というか、
まあイロイロとこれまでの積み重なった事がとにかくどうかと思ってたが
帰って団子食べてたらなんだか段々どうでもよくなってきたものの
でもやっぱり腹が立つのは立つので、
結局ココで書いちゃいました。テヘッ
たまにはええだろー。
そんで同僚には恵まれてるからなー。(昨夜もメールをもらったよ)



それにしても、そうだわ愚痴ついでにアレなんですが
いつまでも暑いので私はとうとう自転車通勤の首タオル部に復帰してしまった
ソレでもまあ、…真夏のドンズバの頃に比べれば
日中はともかく朝晩は比較的涼しくはなってるとは思いますが
でもやっぱり特に朝の通勤が厳しいよ。…厳しいが
それでも真夏も今と変わらない格好で通勤してたんだなあというのが、
なんか今更ながら結構スゲエ気がする。
首タオルに長袖パーカーに長い日よけ手袋に下は大概Gパン…
どっちがどうなんでしょうね。
日焼け止めを塗るのがイヤでそういう暑苦しい格好をしてたのだが
ナゼなら塗ると熱が篭って暑いから…と思ってたけど、
塗って半袖で走った方がなんぼか涼しかったかも分からんのか。

--------------------------

>ひみつ師匠
愛のあるお言葉をありがとうごぜえますだ
皆さんの振り幅の大きさは、特に兄さんの場合であれば
師匠も、よおくご存知だと思うんですが。笑
基本的にキャパ広いですけどねー。ウフ~
結構その形は綺麗な円形ではないかもしれませんねー。(←自滅)

テレビライフですか
本屋さんと7の付くコンビニと、どっちが早いかなあというか
オメエ仕事場が本屋さん(関係)だろ…という。テヘ

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/19(水) 21:29
縁が無い様でやっぱりある
水曜日
各種テレビ雑誌発売の日ーー!!という事で
先週からタノシミにしてましたTVガイド
私は基本的に普段はテレビ雑誌は買わないのだが、
ナゼなら新聞を取ってるから…
でも先週はVが出てたし
今週はそして、予告で∞が出るよと知っていたので
朝からちょっとドッキドキしながら仕事場に行きましたが
でもアレなんだー。
私が出る時はまだ本は入ってなかったんだ
だって今日発売ですから(今から並べる)…そうだよなあと思って
ソレじゃ昼休憩に入る時に買おうと
じっさい手にとってレジに行ったらなんだか混んでたので申し訳なくなり
そうか、ソレじゃやっぱ休憩終わってから!というので
その様にするべく出てみると今度はレジは空いてた様子だったが、
TVガイドを…
今回は関西版と九州版と広島版と入ってました
それぞれで表紙が違うんだよね
なんかねー…
その3誌を前に女の子達が(学校はどうしたんだテストか)
もういかにも「ウチら広島∞erなんじゃけえ」みたいな雰囲気で、
すばるが表紙の関西版をスデに手に持ちながら
どうしよー、九州版も買っとこーや?という具合に
たいへん楽しそうに悩んでいた。
なんかそういう光景は私は初めて見た様な気がする。
おじょーちゃん方、
後ろを振り向いて見てごらんよ
そこにあるV6さん表紙の月刊ソングスに、
実は∞くんも載ってるんだよ?と思いつつ
アレだな。
ああいう子達は有閑倶楽部をキャッキャ言いながら見るんだろうなあ
どっちうかっちうと土曜9時枠みたいな気がしますが、
まあでもアレなのかねえ。
学生さんにとっちゃ夜の10時なんてまだまだコレからよって感じよね
そう言えば私も学生の頃は夜はラジオ聴いてて、
そんでソレが終わるのが11時半だったので
おおこんな時間かというので寝てた様な気がする。
…ラジオはびしびしばしばしらんらんラジオ(すいません広島限定です)

なつかしーな
でもそんな私の青春とあのおじょーちゃん方の青春ってなんか違うよ
あの子達なんかだって、
アイドルのファンやってますてオーラが出てたよッ
そんな中に割り込む勇気は無いんだ…。
仕方無いなあという事で、なので
じゃあ帰る時に買う事にしましょー!!と思って
財布を仕事場のひきだしに仕舞った。
帰る時間ですよ!ヨッシャー今度こそ!!…だったのだが
(ちなみになんでそんなに仕事場買いに拘るかちうと社割だ)
だって今日発売のテレビ雑誌なんだもん
立ち読みのお客が多いっちうのーという事でなんだかもう。
いっかー。帰りにコンビニでー。社割は諦める

近くのコンビニに寄ったらTVガイドは1冊しかなかったであります。
エエーまじでーー
でもあのいかにもな∞erの子達はうちの仕事場で買ってたハズでないの
他のTV雑誌は在庫に余裕があります状態だったので、
うーむやっぱ∞表紙に理由を見てもいい様な気がするよ。

================
拍手ありがとうございました~
仕事場では買えなかったけど
帰りのコンビニの残り1冊ゲットな辺りに
やっぱ縁が無い様であるのかな!て!

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/17(月) 22:04 V6
灯台下暗しふたたび
先月号の月刊ソングスは仕事場に見当たらなかったので、
アレ前はあったのに…と思い
もしかしたら入荷しなくなったんだろうか?という事で
まあ最寄というか帰り道のスーパーの本屋にも置いてあるけど
月曜日雨降るって言ってるしい~などと考え
通販で頼んでおいたら昨日の時点で発送しましたメールが届きました。
という事は本日届くのだな!と仕事場に行ったら
アレー月刊ソングス置いてますよお
白い表紙で一瞬見づらかったのだが、…まあ
どっちにしても本日ゲットという点では同じだよな…と思って
コレで家帰ったらまだ届いてなかったとかいうオチかと考えてたが
そういう事もなく、
という訳でーー。

健くんがかわいいんだよな…。

兄さんはなんか、なんだか
久々に坂本さんがやばいと思ったんですが
まあでも何度も見てたらコレこそ兄さんのデフォな感じなのかなあ、
ピンの写真も、中表紙の写真にしてもそうですが。
決して嫌いではないよ。ていうか好きですけんどさ。…あ~
コレはアレだな、じっくり無修正って感じがするな
でもこういう感じでダラーと見つめられたら、
コリャたまらんなあウヘヘというリアルさはある気がする(私的にはだが)
そんでイノ原さんはなんでだろうと思いました
違和感が、すいませんが違和感があるよ
でもそんなイノ原さんが微妙にかわいーんだけど
個人的にはTVガイドの方のが好きー。


コメント:1 トラックバック:0

2007/09/16(日) 22:41 つれづれ
P.S …
岡田の新しいドラマは『SP』なんですね
そのタイトルを聞くたんびに思い出すタイトルがある
花とゆめに連載されてた『P.S セキュリティポリス様』…ちうか
最初はまさかアレをドラマ化するのかと思った。
いくらあの枠が実験的ったってソレはいくらなんでもアレだろう
粗筋は割と単純というか、
SP男と小学生男子の心と体が入れ替わっちゃって
そんで心は小学生のSPがナゼか外国要人の警護につく事になってしまい、
そんな2人にSPの彼女(武闘派)とか
SPを一方的に追いかけるアメリカ人のオカマ(武闘派)とかが絡んできて…
ドタバタのコメディという感じですかね。
こうして説明するとなんて事のない話みたいですが
だけど、この漫画を語る上で外せないキーワードがある
『兄貴の固い尻』
小学生がアメリカ人のオカマのスカートめくったらこうだったというシーンなんですが、
今こうやって思い出しても別段重要なキーじゃなかった気もするのだが
でも余りのインパクトだったんだもん。
ソレがこの漫画を伝説たらしめてる理由なんだよなあ
そんでスカートめくられたオカマのセリフも何となく覚えてる。
「プリティボーイズアタシは下着を付けない主義なの」だったと思う。

…岡田あーみんみたいな勢いだったと言えば多少は伝わりましょうか
まあ、アレともまた多少違う様な気がせんでもないが
突き抜け方が半端無かったという点では共通してると思う…

そんで岡田のドラマはソレとは関係ないんですね
なんだそっかーと思いつつも、
しかし頭のどこかで残念な気もするッ
でも岡田だとあの主人公のイメージとはちっと違うからなあ
どっちかっちうと坂本さんのイメージに近いんですが、
なにしろ体は大人だが内面は小学生(うえええ~んとか泣いたりする)
そんな坂本さんを見たいかつったら、… …
入れ替わる小学生は昔の神木君がそのまんまだったんだけど。



>顧問
『たぶん有り得ない』て、
個人的にはその『たぶん』が付く辺りが(によによ)
私としては両立の姿勢が理想でございますが、なかなか


コメント:2 トラックバック:0

2007/09/15(土) 22:28 つれづれ
ボンヤリ考える
昨夜そう言えば『歌姫』の番宣を見たよ
しかしなんか起きてる様な寝てる様な状態だったので、
イヤ…でもたぶんアレは間違いなかったと思うんですけれども
笑顔の尾藤さん…てか、
アレだろ。ジェームスがいた様な気がする。
そんでそうだわ、尾藤さんといえば私は
『贅沢微糖』のCMに尾藤さん(※本物)が出てないのはナゼなの
余りにそのまま過ぎるんでやらないんだろうか。
長野に長野博さんを呼ばなかった∞くんと同じ様な事かしら
やっぱ失礼でしょうが!て思うんだろうかねえ。そうかなあ。
まあ、そう思うと確かに私も
車のCMでV6がV6エンジンがどうのとか言ってるのを想像すると、
なんかちょっと複雑な様な気がしない事も無いのだが
でもソレはソレで別にいいんでないか…。
尾藤さんといえば
夜もヒッパレで嬉々としてオヤジギャグを飛ばしては
MCになだめられてた(もしくはスルー)様子を思い出すのだが、
だからそんな尾藤さんだからこそ贅沢微糖のCMが
あの内容で出てなくて「…アレ?」だったんですが
でも、改めてCMを見てみたら
基本ちょっと捻った感じなんですね!贅沢武藤とかさ。…そうかァー



昨夜は飲みだったんですが
今までお付き合いした中で最高に酔っ払ってた同僚
楽しそうだなあ。
私は基本的にお酒飲まないので、
アルコールで前後不覚状態に陥る事は無いのだが
なのでああいう状態だったらどういう感じなんだろう…と思ってたけど、
あー。でもスゲエエ楽しいいい!!!という感覚は分からんでもないか
きほん素面だが訳分かんなくなってる事はありますね
しかし、そういう状況であってもなんちうのでしょうか
箸置きに絡んだりとかはしないので、
ああいう時ってねえ。どうなのよ
自分がちょっと面白い事になってるよ?という自覚はあるのかなあ。…無いんだろうな
同僚はしきりに「酔っ払ってないって!!」と繰り返してたが、
あと「大丈夫だいじょうぶ!!」言ってた。…ねえ
そういう風に言い出したらやべえというテンプレみたいな酔っ払い方でした。
よく分からんが、羨ましい気がする。

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/13(木) 21:05 V6
地味めに露出
本日は仕事場でテレビガイドを買って参りました
Vのインタビューを見て思ったが、
健くん髪伸びたね!!かわいい~~ん
なんかこう久しぶりに直球でかわいい
やられたー!て感じ。
あの短いのも新鮮でかわいかったのだが、
こういうのを見るとやっぱこの位の長さはいいなあと思う。
オマケのグラビアの健くんもかわいいけど、
個人的にはメインのグラビアの方がヨリ好き
兄さんはなんか、アレなんだよね
天海祐希さんに似てるなあと思ったけど
最近の私の目のアレ具合は相当なので。でも好きな写真ですよ。
共通点を見出せば、
2人ともキレイな人だという事じゃなーい。



本日はアレですわ、
新しいアルバムを聞きながら通勤したんだよっていうか
ソレ自体は昨日からそうしてるのだが
昨日の行きと帰りでは最後まで行かなかったのだ。本日は続きから聞いた
入れてるのは通常版なのだが
グッデイの歌い分け変えましたverがかっわいいーーッ
なんか。アレですわ
感電ビリビリリミックスを聞いた時の「エ?」感を思い出したが
ソレにしても…。そうなのか、あんなに違うんですなあ
曲そのものは変えてないのにねーっ
そんであの「チェキラ」は誰がやるんだろうドキドキ
ああでもそのままだったりとかするのかな?…と思ってたら、
自転車乗りながら吹き出してしまいました。

でも誰だったんだろう?イノ原さんかな博さんかな?だったんですけど
TVガイドのインタビュー見て判明したよ
思わず笑ってしまった。そーだったんですか。ははは。

===============
拍手ありがとうございました~
来週のTVガイドも楽しみなんですよエヘへ。

そうして顧問え
つづきからお返事させていただきます


ポチッとな


コメント:3 トラックバック:0

2007/09/12(水) 21:16
1日プラス
ハッピバースデーーdearヤス~という事で
昨日は23回目のお誕生日だったんですねっ
23ってなあ…。若いねーーっ
なんかまだまだコレから、どんな男性になるのかしらて感じですね
見届けていきたいな。

∞は、上の3人については
私の中でのイメージは16~7の頃からほとんど変わってないのですが
ビジュアル面でもあの3人は結構早くから出来上がってた感が…
対して下4人は、
『関ジャニ∞』で改めて見た時に
「横ヒナすばるは分かるが、…エエーー?」て感じだった。
昔知ってたかわいかった頃と
今現在までのその間がすっぽり抜けておるために、
しばらく私の中で一致しなかったんであります。…
そう考えると∞くん達も長いんですのよねえ
自分で言うのも何だが、なにしろ私が知ってるくらいなので…
10年位前、
東の滝と西のすばるみたいな感じで
パーッと人気出た時期がありましたですよね。
その時はそのままデビューなのかなと思ったのだが、
なんか結局そういう事は無いままに
(当時の)関西Jrの子達をあんまり見かける機会もなくなってきたなあとか
嵐がデビューしたりとかして、
そもそも私自身Jrに対する興味が薄れていったのだった。

なんか、アレなんですね。
∞くんでデビューするまでイロイロあったんですのね。
その辺りの事は以前のザワイドで少し見たが…、
そーだったのかでしたよ
私は失礼ながら∞くん達に関しては
割とこー、知らない間にもJrとして順風で来てたのかと思ってた
決してそういう訳でもなかったんですのね。
その辺の事を殊更強調するでもなく、
笑いながら楽しそうに話す様になるんでしょうなあっていうか
スデにそうなってる感もあるが。

見てて思うのは
特にヒナは、
あんまり気負わないでほしいなあなんてね
まだ若いんですからして、
なんかこー。まだまだもっと自分達の事だけで精一杯でもいーのにな~なんて…
まあしかし逆に若いからこその責任感みたいなのもあるんでしょうか
そうして、そういうヒナだからって感じもしますしね。フフフ

===============
拍手ありがとうございました~
明日は散髪!やっと!!


>顧問へ
ひみつのコメントありがとうございましたウフ~
お怒りとか頂いたのかしらんとか思ってドキドキしました
続きからお返事させて頂きまするー


ポチッとな


コメント:1 トラックバック:0

2007/09/11(火) 21:04 つれづれ
よし冷静に振り返るぜ!
そんな訳で本日は昨日よりは冷静に輪違屋を振り返ろうッ
またの名をダメ出しと申しますかもしれません!すいません!!

だって、話はねえー…まあ、アレですわ
昨日申し上げました通りといった所
なんかあの内容なんだったら
2夜連続にする必要があったんだろうかという気がする。
そうして新選組の人の顔と名前が一致しないまま話が進んでしまったので、
なんとなくこー…
まあそこはアレなんだが、
NHKの新選組と比べてしまっての感想でもあるのでアレなんですけどね。
今回のは2夜だったですからして
ソレだったらいっそメインの、そうねえ
土方近藤沖田と…そーだなあ。あとは永倉・斉藤とか…
くらいまで絞ってもえかったんでなかろうかつったらアレなんですけどさ
史実をなぞると外せなかったんでしょうかねん
一方で、鴨の方は新見さんとあの山本太郎さんと温水さんと…
そーね。こっちは割と入りやすかった気がするのだが、
あー…その新見さん…
山田純大さんは私スキな俳優さんであります
でも昨日は見た目といい雰囲気といい、
的場浩司さんとちょっとかぶってた気がする。個人的な感想ですが。

糸里さんは、なんだったんだろう
自分の意見を抑えて表に出さない女性というのを演じたら
なんかああいう大根な感じになってしまったっちう事だったのかなあ?
ちょっと残念~~
共演の方がスゲエ人ばっかりで、
やっぱ女優さんてサスガだなあ!!と
私は浅田美代子さんを見て思ってたのだが…。
かわいかったんだけどなーーっ
でもなんかやっぱ…溌剌っていうか
どうせならアレだろ、
伊豆の踊り子の踊り子さんをやったらイメージに合うんでないのか。

つづきは沖田さんについてウザ語り


ポチッとな


コメント:1 トラックバック:0

2007/09/10(月) 23:25 つれづれ
結構文句も言ってますが
輪違屋を昨日から見てるのだが、
…お酒に眠り薬を入れるという所から
つい『竜馬の妻とその夫と愛人』(映画のほう)を思い出してしまったッ
全然違うんですけどさ!
全然違うんですけどさ!!

思ってたより、鴨暗殺の所はサラッとしてましたね…イヤ
なんちうのでしょうか。
意外と、鴨は二の次みたいな描き方だったのかなあ…なんて。

あ~~、なんかこんだけって勿体無い気がするー
もっとじっくり、長いスパンで見てみたかったーー
1年かけるNHK大河の新選組とは正直比べようがないのだが、
今回のコレについては…何だかこう…
やっぱり、なんだか勿体無い気がするよおおお
どうもイマイチ掘り下げ不足っつーんですか!!
2夜連続で1エピなんだから、
その1つのエピソードをもうちっと作り込めなかったもんかしらって思ってしまった~~~
それと個人的には、
池上久美子さんの役の人がお咎め無しなのがどうも腑に落ちないちうか…
(前後をしっかり見てなかったんでピントずれてたらすいませんが)

いっそ『風を継ぐ者』みたいに、
第三者的な視点での後日談を入れる訳にはいかなかったのだろうか。
まあ沖田さん(達)のその後を伝えられたら…というか
例えば沖田さんなら、
そうですわ!あの咳の伏線を回収されたりとかしてごらんなさいよ!うっううう
今回についてはアレは記号みたいなもんなんでしょうけどさ…。
そうですわよ。アレを回収されたりとかしてごらんなさいですよっ
なんかアレな状態になるんだろうなあという気がする。
(その点で『風を~』は良かったんですが…)

沖田さんかわいかったし、共演の方もスゴい人ばっかりで
…言っちゃ何だが、新選組メインの場面は好きだったんですけどなあ。

なんかどうも、勿体無かったなあという気がするよ~~~
でも沖田さんはかわいかったんですよおおお
DVDになったら買っちゃうだろって、
なんかそんな勢いなんですよッ…
予想以上だったよ。

============
拍手ありがとうございました~
なんだかんだで幸せな夜…。

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/09(日) 22:13 つれづれ
オレンジでよかった
私が今現在持ってるMDウォークマンはポイントの色がオレンジです
先代はピンクでした!ピンクは鳴海弘二のピンク
大体いつもそんな理由で身の回りの物の色を決めてる気がするが、
そうするとオレンジはそれじゃ今の私からすれば必然ですよ
でも、
新しいウォークマンを選んだ時はまだ∞レンジャーを知らなかった頃
むしろ以前の私にとってはオレンジと言えばあの球団のイメージがあるので、
どっちかっちうと意識的に避けてた節があったのだが~…

時計の針を回して~オレンジ

…まあ
見た感じ全面的にオレンジー!!ではなかったのと
(画像は充電器に立てた状態ですので)
オレンジと言えばorangeですよな!!という、
やっぱりそんな理由だったんだなという理由で選んでたぶん1年
当時の私が1年後の今、
「オレンジにしててよかったなあ…」とか
そんな事を思っていようなんて欠片も予想しておりませんでした。
オレンジ色のイメージがこんなに変わろうとは。

そんなウォークマンのイヤホンは私はいわゆる密閉型というのを使ってました
ソレだと耳が痛くなりにくいから。音漏れも少ないらしいし
でも、ソレの難点は
イヤホンにはめてあるシリコンピースが外れやすい事ッてまあ、
だいたいそういう物なのに無造作に鞄とかポケットに突っ込んでれば
そりゃ外れてどっか行ってしまいますわなという話ですよ…。
今までも数え切れないくらい外れてどっか行ってしまってたのだが、
でもナゼかその度に見つけ出してきたのだコレが
仕事場とか、鞄の中とかポケットの中とか
出先でウォークマンをポケットから出したらピースが外れてて
ポケットを探っても鞄の中にもありませんよ…!という事があり
エエーーじゃあちょっとデオデオに行ってと思って
ふと視線を落とすと鞄に引っ掛かってたりとか。

そんな感じだったので、先日仕事場で
鞄から引っ張り出したらピースがまたどっか行ってた時も
アラーと思いつつも、でも
またすぐ見つかるでしょうよ…と思っていた。のに
とうとう縁が切れてしまった様なんでございます
ポケットも鞄の中も外も仕事場の床も探し回ったのに見つからないッ
今までだったら大概「…あっ、あるじゃんこんな所に」だったのに…うぬー
余りに無くしまくるので愛想を尽かされたのか…
近所の家電の店に行ったらなんか閉店セールやってて
そんなシリコンピースのスペアなんてマニアックな物は置いてなかった
オンラインかのう…と調べて気付きましたが、
なんかさー。
私が使ってるタイプの分のスペアって、
『S・M・L』のセット売りなんですのよね
そんで私は基本的にSを使ってたんでありますが
だから他のサイズは別にいらないんだが…。
なんで、SはSでMはMで販売しないのさー。

何となくイヤになって、この際だと思い
イヤホンごと新しくしてしまいました
お色は勿論オレンジ
あの球団の色ではなくて、私にとっては∞レンジャーですものお。

=============
拍手ありがとうございました~
明日は制服を持っていくのを忘れない様にすること!
(先週忘れたから)

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/08(土) 22:37 つれづれ
あの頃の土曜日の夜
先日長瀬の『歌姫』の制作発表だかを見てたが
たっちょんを見て思った事は「尾藤イサオさんだ!!」であった。
そんな事を考えていたら気が付いたよ
尾藤さんがいなかったら私はV6ファンになってなかったかもなのだ…。

アレはー。
今でも覚えてるわ
夜もヒッパレで尾藤さんが…つっても、
その当時はそのお名前も存じなかったのだが
とにかく尾藤さんが。
CM前の、なんちうんですかアイキャッチってのか
アレでWANDSの『Same Side』を歌ってる様子が流れたのだが、
ソレが非常に印象的だったのだ。もっと言えば私
「カッコいー…」と思いましたテヘッ
そんでCM明けて改めてそのSame Side を見て、
ソレを歌ってた人は尾藤イサオさんという方だと確認して
それから数週間後だったか、
夜もヒッパレのSPがある!番組表と予告で尾藤さんが出る事はチェック済み
勿論録画のセットもしてますよ!ちうので
番組が始まりました
押入れに入ってふすまを開けてテレビを見てたのだが、
そうしてー…
その、尾藤さん目当てで見たヒッパレのSPにV6が出てて、
で当時の私はイノ原さんを見て「理想がいる!!」と思ったんですよ。

こうして振り返ると私は惚れっぽいのだろうかという気がする。
でも尾藤さんは私的には今でもストライクゾーンですからあ
そんなに不思議は無いといえば無いんですが。
今度の兄さんの舞台にも共演されるんですねっ
ちょーー嬉しい。タノシミだなあっ
尾藤さんを生で拝見するのは実は初めてではないが、
(サウンドオブミュージックで見た)
兄さんと共演ていうのがまた嬉しいなって
…ちうか
そもそもイノ原さんファンだったんですが
ていうか今も!今だってイノ原さんダイスキですけどお
本当にあの頃の土曜の夜は、
いまこの様な土曜の夜を迎えてるなどと全く予想しなかったのだが。


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/06(木) 20:46 つれづれ
ラッキー二乗
本日は昼から出勤だったので出る前になるともを見てました
番組表でチェックした所Kさんが生出演て書いてあった!
録画しながら見ましたともさうひへへへ
歌番組の時の様なエロトークは無かったが、
(アレで女性ファンが引いて人気が落ちたと言う噂は本当なのか…)
特になるみさんが気をつかってKさんに話題をふってるなあという印象。
だってKさんかわいいもんね★
そんな訳でヘラヘラとなるともを見てた私だが、
芸能のコーナーで∞のコンレポをやってた。
ウへエエ
番組表にはそんな事書いてなかったのにーー
なんか、番組MCの方?が
∞コンに行ったよという様な事で、
月曜日のより詳しくやってた感じなんですが
その時昼メシを作ってて目を離してたので定かでありませんというより
そう言う状態でふと目をやると∞コンやってたっつー。
Kさんが出てるから録画してたんだぜ。ap間違ってなきゃいいが。

…で
ソレでたっちょんの髪型をしっかり見ましたが
やっぱりなんかガクトさんを彷彿とさせる気がする…
なるともらしくコンレポの映像の後は
しばらくの間、コンサート行ったよトークが続いてて
それに関連する映像は特に無く
楽屋裏とかも無かったんですが(たぶん)
不意打ちなのであった
でもKさんが出てるからっつーので録画してたもん★ap間違ってなければ。

その後にUFOの新しいパターンが流れててラッキーだったよ
ソレも録画できたー。
あの後赤いキツネと緑の狸が流れてれば完璧なのだが…ううむ、
そこまで望んではいけまいッ。ちうか
赤いキツネと緑の狸は
新しいパターンになるのが早いよもう~


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/05(水) 21:07 野球
すんーーごおく楽しい
ブラバン!甲子園を借りて帰ったよ
高校野球の応援曲をブラバンで演奏してるという内容のCDだが、
というので本日の通勤の供はソレであった。…
ち、ちょーーー楽しい
いきなり『栄冠は君に輝く』でハートを鷲掴みにされる
しかしこの曲のイメージは私には閉会式でしかも「選手退場」のシーン
「あー、…高校野球も終わるなあ…」としみじみする時のBGMなんだが
ソレが1曲目に入ってるというのが自分的にはやや違うのだが、
でもやっぱり高校野球といえば外せない曲である事には異論は無い!!

男子学生の野太いハモリが聞こえてくる様ですよ。
タイトルを見ただけでは「?」な曲であっても
聞いてみたら「あーー知ってる!」てな感じ。
あの、ヒット打って出塁した時流れる
パーパーパーパラッパラーっていうファンファーレは
天理発という事を初めて知ったよ
『チャンス法政』も、アレってそういうタイトルだったのか!て感じ
目からウロコが落ちまくる…。
そして個人的に意外だったのは『さくらんぼ』が入ってる事なんですが
確かに今年も何校かで聞いたけど、
そーか…スタンダードになってるんですか…。
そこは男子学生か、ソレが男子学生なのかッ
男子高校生は大塚愛スキなんだね!!なんか分かる気がする!!
ところでサンダーバード(オリジナルのほう)って、
甲子園では定番じゃないかなあと思ったんですが
最近はそう言えばあんまり聞かないか…?

そう思ってたら2が出るんですね!
うわあちょーータノシミ
リクエストの締め切りが10月との事なんで、
発売は来春かなあという感じだが
要するに選抜に間に合う頃なんじゃないかな!!って!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/04(火) 20:03 つぶやき
ついてきてね
前から思ってたんだが
韓国ドラマ『ジュリエットの男』のパケ写の俳優さんは丸ちゃんに似てる
今回コレを書くに当たって検索したら、
でもあんまり似てないんですよ!!なんでよ!!
実際に見たら「しかし似てるなあ…」ていっつも思うのに
パソコンに取り込んだら画質とか変わるからなあ…
でもいちおう参考までにリンクしてみましょう。
『ジュリエットの男』
(別窓では開かないかもしれません)

…たぶん丸ちゃんに似てる人(赤…ピンク系の服の人)が
チャ・テヒョンなんだと思うんだが、
この人はあれだろ?
猟奇的な彼女だったか僕の彼女を~だったか
どっちかに出てた人だろう
ちなみにソレのパケ写とかでは似てるとは思わなかったので、
まあアレなんでしょうね。髪型とか表情とかなんでしょうなあ。


同じく韓国ドラマの『愛情の条件』
コレのパケ裏の右上に写ってる俳優さん(名前が分からん)
若かりし頃のキャラメルボックスの大内さんに似てると思うんですが、
どうでしょうか。
萩原聖人もちょっと入ってる気がするよ。
というか「あっ、大内さんに似てる!!」と気付いた私に言いたい
我ながらよく思い出したんだぜ!!

==============
拍手ありがとうございました
本日の学校の高飛び込みって、
アレか?こないだ言ってた佐賀の高飛び込みか…と思いつつ
違ってた。あービックリした★


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/03(月) 21:46
曲がってる∞er
本日広島ではビダン(ヒナ表紙・巻頭)の発売日~
やっぱ2日遅れなんですね
最近月刊誌を発売日に買う事がほぼ無いのでピンと来なかったが…
仕事場にも入るハズだからそこで買ったら社割だとか思ってたんだが
本日ウッカリ財布に500円しか入れてなかったので、
帰りに郵便局によってお金を下ろしてからスーパーの本屋に行きました!

そこは本日発売なのにもかかわらず1冊しかない
うちの仕事場では結構山積みになってたのに…でも
その仕事場でも先月号(生田くんでしたね)は早くから見当たらなかったので、
うーむサスガはイケメンパラダイスじゃとか思ってたんですが。
その本屋でいきなり1冊なのは最初から1冊なのか売れたのか分からんなあ
紐がかかって無かったので立ち読みしてみました。…

ヒナの、コレは…
丸ちゃんがアレがおにーちゃんなら
ヒナのコレはおとーとか?て感じ
そこはかとなく漂う昭和な空気がやっぱりヒナだなあと思いつつ、
(なんで今時の若者の様にならないんだろう)
かわいいですね。なんか小池徹平くんみたい
ああいうヒナもアリか。…どっちかっちうと、
カッコいい系なのかな?と思ってたんで正直予想外だったんですよ。

買いませんでしたごめんなさいいいいーーー
イヤ仕事場で買ったら社割だッ…てのがあってよう
それにその本屋では1冊しか無かった。し。
というのでその店を出たら異常に曇天で、
うわあコレはやばいという雰囲気を醸し出していたのでありますが
10分くらい走った所で落ちてきました。今日も自転車通勤
傘持ってないのに、(持っててもさせないんですが)
うわあー。降ってきた降ってきたよお
急いで帰らなくては!!でも、
なんだか持ち直してきたか…?と思ったら大粒になって本降り
正直郵便局と本屋に寄らなんだら雨に遭わずに済んだのだが、
い…イヤでも、コレでビダン買ってたらヒナずぶ濡れだもんな!!
買わなくてよかった!ほんとーーに買わなくてよかったよ!!!

帰ってから録画したなるともを見ようと思って再生したら
ナゼかとくダネが入ってて物凄く焦る
エエーー間違えたのおお!!!しかしどういう間違い方をしたんだろう
どういう事なんだろう…と思いつつ
そこで気付いたのだが、
あっそーか!先週のヘイヘイヘイの総集編を録るつもりで
私はまたap間違えてたのか(※また)
総集編でよかった…と思う事にしようでないかだ!
キッチリ8時54分で終わってました。
早送りしたらその後なるともがちゃんと入ってた
先週末の∞コンの様子をチラッと見たよ。
なんかほとんどレンジャーとあと丸ちゃんのMCだったので、
たっちょんの髪型を確認するには微妙だったのだが
丸ちゃんがかわいかったのでいーーです!!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/02(日) 21:00 V6
悔しいけれどお
それにしても世陸が終わるのでという事で
通常番組の宣伝も始まっておりますが、
学校の…アレは高飛び込みですか
そう言えば佐賀に行った時に会場の近くのプールでリハーサルやってたなあ
「あっ、高飛び込みしてる!!」「えっ!!」てんで
そこでやたら燃えてしまった
あの時もんのスゴく暑かった事もあって乱入してえとか思ってたが、
あの番宣を見ると改めて無理だと考え直しました。エヘ

そしてその学校、兄さんと健くんか。この組み合わせも好きだッ
割と上手に健くんを野放しにしますものね!!
剛くん相手の時もそうなんだけど、
兄さんは基本的に目の届く範囲内で野放しにするのが上手だなあと思う
暴走しすぎない程度に暴走っちうの?
しかし岡田と兄さんだとまたちょっと違う空気が漂ってますよな
お互いに任せてるというか~
大丈夫だと思ってる感がある様な気がします!じゃ
博さんと兄さんだったらどうなんでしょうかというと、
兄さんが博さんになんか頼っちゃって
博さんもまた兄さんをリードする役割に回るから
あー、この人達結局やっぱり仲良しなんですのねーっ
個人的にはイノ原さんと兄さんの組み合わせが一番好きなんだが
ナゼなら…ってこの話は前もしましたが、
この組だとなんだか妙に「おにーさんとおとーと」になってかわいいからだ
イノ原さんなんでそんなに露骨に兄さんに甘えるんですか!!と思う。

…えーと
なんですか
そうでしたね。そうそう、
で。通常番組が再開するのだね
高飛びにびびる兄さんがかわいいなあって、
番宣見る度にー…久しぶりに来ましたね
「悔しいけどかわいい」って。
だってかわいいんだもん!なんだもうッ
陸奥A子か!!と思うんですがかわいいもんはかわいい
ポーズが微妙に古くさい所がまたいいと思う。

===============
拍手ありがとうございましたっ
世陸終わってどうしようーー!!てな感じなんです!!
ラスケーとドコモのカツンのCMは世陸で見ました。



コメント:0 トラックバック:0