FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2010/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/06
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2010/05/31(月) 23:29 つれづれ
おはようからおやすみまで
昨夜はパンフ見てました…が
まあ分かってる事じゃあったが、
いつもの並び順だヨネっていう。
最初の数ページでどうにもならなくなってしまってっ
寝る前に!寝る前に見たりするから!!
じっさい寝付きが悪くなってしまった!!
やっぱ朝に見るべきなんだなコレ
明るいと多少は落ち着くでしょう…か…。ちうか
朝からエンジン全壊なのもいいヨネっ
楽しく過ごせるでしょうよ。て
本日もフとしたスキにニヤニヤしてしまってねえ。
慌てて我に返るみたいな感じだったが
パンフはゆっくり見る事にして。

演劇雑誌各種もまだあんまり見てないのです
まずは先に買ったベストステージからという訳で、
なんせピンナップ付いてるんですのよね。…たまらん
ほぼ全身写っとる
かっカッコいいッ
ベッド際に貼れるサイズだし!!あ、アリーナ最前っ
しかし押しピンで貼る訳にもいかんので、あのーなんだね
ポスターを傷めずに貼りはがしできるやつ
アレまだあったかなアー。
何年か前にまとめ買いした気もするが…引っ越した時ポスター貼って無くなった様な
そうっポスターも貼らないとね!またドキドキする!!
裸眼で貼らないとっ倒れるっ
今回は背後がベッドじゃないから気をつけないとなのであります!!
あのちょっとずつ顔が現れる感が…フフフウーーたまらん

============
拍手ありがとうございます
楽しそうだな…って思うんだろうなあ見返した時。


2010/05/30(日) 23:15 つれづれ
体も覚えてる
昨日はのんきな事を言ってたが、冷静になってみて親指が痛い自分
親指というか爪なんですけどネー。
骨がどうこうとかは無いだろうと思っておるが、しかし…
そうなのよっ
ソレなりにマニキュアとか塗ったからッ(昨日の朝に物凄く急いで)
本日は落とさねばならぬと除光液で拭いておったが、それがイテテで
そんで落としてみるとまあヨリ鮮やかになる内出血の跡…
見る度に…、
イヤ見なくても兄さん達の事を思い出すんだよなフフフ
イテエのは割と全身の様な気がする。要するに筋肉痛ですが
こうやっていつも、ヴァーーー疲れたとか思う度に
兄さん達はほんとスゴいなあって…。
もう気持ちがまた加速するわ
ほんと敬愛なのッ
尊敬!リスペクト!アンドラブ!!
カッコいいなあ。ウットリ
ほんともうさああああ
脚長いっ、尻ちっちぇーー!!て思いました
ひと目で全身を捉えられる位置に兄さんがいらっしった時。
そんでずーーーっと背中を眺めながら、あああカッコいい
すっスタイルいいっ
兄さんカッコいいッ
目からウットリって音が出る!!

物販も結構な行列で、
なんちうか昔の代々木みたいだった
ほんと最近は並ぶよなァー…
昔は地方はそんなには並ばなかったのに、
コレはナニかい。
時代の風がッ!V6に!!
というか個人的に今回のグッズの兄さんはたいへんすばらしいです
ウチワ買うかも分からん勢いだ。飾るの
そんでポスターは買いましたもの><
そうだポスターと言えば昨日の帰り道、
博多駅のホームでちらほらとお仲間の方をお見受けしたが
皆さん揃って緑の筒をお持ちだったのでまああと思って
坂本さんのファンはナニ、遠征派…ってまあ
今回西日本少ないからネー。かく言うワタシも遠征で緑の筒。

============
拍手ありがとうございます
お返事は本日は改行の後に失礼致しますーーー






ありがとうございます





森田さんコザルって、
自分のお友達もそう呼んでるんです。笑
しかしまさしく…でしたよね。かわいかったなあ。
兄さんのバキュンカッコよかったですねっ
アレ避けたらいけませんですよね!!
ちゃんと受けとめられましたでしょうか。羨ましいです。笑
本文にも書きましたが、緑の筒をお持ちの方が多くいらっしって…
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんですね。ふふふ

改めましてありがとうございます♪
岡田も言ってましたが、「明日からもがんばろう」て思えますよねっ。


2010/05/29(土) 22:42 つれづれ
コレしかないんだよおお
ヴァーーー兄さんカッコいいっ兄さんカッコいいいいい!!!
兄さん大好きっダ!イ!ス!キ!!
マリンメッセいつもありがとうおおおお
本日トイレの扉で親指を挟んでおもくそ内出血ですが、
むしろこの痛みで博多を記憶するわみたいなみたいなッ
重い?つかキメえ?デヒヒ
ごめんなさいね!!

そして森田さんが黒短髪に戻っていて、かっかわい…い
かわいいって森田さん的には禁句だった気もするのだが
でもかわいかったんですよおお
ほんとかわいかったよ。かわいい…はああ
前回名古屋から3週間も空いたので、
博多の前にフリ確認をしましたみたいな話をしてました
こんなに空く事無いよねえ。って
ほんとそーだよな。
あとは…えーと
今回はメイク道具の話をしなさっていた。
博さんの道具を岡田がしれっと使うとかで
だって15年も一緒にいたら家族も同然やん?と、
若干取って付けた様な関西弁で仰っておられマシタ
対して博さんは「これからも岡田の面倒みるからね(はぁと)」て
長野くんどんだけ優しいんだよーー!!てイノ原さんとかにつっこまれてました。
まあ、使うってもヘアスプレーやらヒゲ剃りとかその辺だそうで
博さんは岡田が使った後にヒゲ剃りの掃除をするって。
岡田のヒゲだと分かるそうです。オレのと違うんだよねと。
あとヘアスプレーが、おばさんのにおいがするとか言ってるのを
健くんがついっとかぎにいって「ほんとだおばさんのにおいする!!」…と
長野くん髪型にコダワりがあるよねーって…。
マイナーチェンジはしてるけど、フルモデルチェンジはしないよねとか
森田さんは髪型の変化がわかりやすいけど、
そんな風にガラッと変える事はしないねーとかそういう

なんかもうほんと、ワタシ疲れちゃって
すいません脈絡無くて
兄さんカッコいいよおお
ほとんど兄さんの話してないけどだってカッコいいのよおお
好きだっダイスキだああああ
今度の話はストレートだが、ミュージカルじゃないけど
芝居のさなかに歌いたくなったりしないのかと言われ
「いや、…なりませんよっ」みたいな感じだったです
でも日常的にタップ踏んでたりする事はあると言ってました。
そうしたら健くんが
「後ろとか、だんだん人数増えたりしないの」って
最終的にスリラーみたいになるんじゃない?てな事を言ってて
兄さんが「健、おまえはほんとに…」みたいな感じに
あああああかわいいいいい
あとなんだ日常がミュージカルなんじゃねーのかとかなんとか
雨ふったら傘を振り回すんだろうとか、水たまりを飛び越えるんだろとか
電信柱と踊るんでしょとかなんとか
「そんなにミュージカルが好きなんだからねえ!!」って。…はあ
しかしメンバー的にも兄さん=ミュージカルなんだなとか思ってウフフ

ほんとすいません疲れちゃって
ああでも、でもお
やっぱりV6ダイスキすぎる
愛してるっ愛してるから。

チーム九州の皆さま方ありがとうございましたる
なんかもう兄さんカッコいいしか言ってなくてすいませんっ
楽しかったっ。

============
拍手ありがとうございます
脈絡無さすぎるが、楽しかったです。


2010/05/28(金) 20:59 つれづれ
バッチリ疲れました
そんな事で本日別館を豆に更新しましたが1枚写真失敗しとるのがショックだ…

だいたい朝10時頃に家を出たら、宮島に着くのお昼時なんですヨネ
なんか前もそうだった気がする。
今回は学生さんもだが、ツアーの観光客の団体も多くて
でもこの時期ナニも無いと思ったが…。まあ気候がいいけんね
ヨッシャ紛れるぞと思ったら、
その人達は広電の松代観光船乗り場へ行ってしまった
自分はJRの船に乗るのに(なんとなく)
また桟橋を1人で走るのかしらと思ってたが、
そのタイミングでまだ船は来てなくて。
グダグダ待ってる間に紛れたわフフフ
宮島は本気で一周しようと思えば1日ではきかないと思いますが
ワタシの様に簡単に流す程度なら1時間で済んでしまう…
まあ、お参り以外何もしてないですからねえ。
そう言えば清盛神社に先客がいたわっ
やっぱタイミングだのう。
帰りも団体さんは松代でしたが、
JRもほどほどの混み具合で。いい感じに紛れてきました
広島駅に戻った後メシくって本屋行って、そこから歩いて出たのだが
だいたい広島駅で結構元気になってたんだ
メシ休憩と本屋とで…ウフフ
ベストステージにも載ってるんだもん><
ビックリしたってだって兄さんカッコよくて!!
今更かも知らんが毎回新鮮だわっ
らぶいっ
インタビュー…にしろ、
そんでこの前のMCでも思った事だが
兄さんきっと今回自信あるんだろうなあ。と
チキの…
ノーマンズランドに於いては、なんかいつも振り返る度に後悔っていうか
残念とか悔しいとかそんな感じで仰ってますが
そうかなあ…というか、そうなのか
自分はお世辞抜きでそうは思わなかったけど(ほんとにっ)
ただまあ、あの話の場合はどっちかっちうと
話そのものに圧倒された感が無いでもなかったかもですかね。
そうした意味ではまあ、うーん。て感じではあるが
兄さんがそこまで言うほどチキ訳わかんねえとは思わなかったけど…つか
そもそもそんな風に思う事は無かったんですけどお
ただ大阪は中日でチキの芝居が変わってたと聞いて、
ソレも観たかったなあとは。
なんか弱々しい、イメージの随分違うチキがいたそうで
その辺からも模索の道だったんだろーなという所ではありますが…。
なんちうか
ソレが兄さんにとってその度毎に悔しいと語らせる思い出になってる事が、
ウフフやっぱずっと先を見据えてるんだスゲーなあなんつって
ところでどこまでお話しましたかしら…。そうっ
広島城に行く道の間でそんな事を考えてた訳ですよ。らぶい
そうしてお城でも学生さんがいた
いくつかグループに分かれてフィールドワークをやってたらしいのだが、
その中でどうやら1人反省会をしてる子がいて
ちょっと離れた所から先生が心配げに見てるまたその横で
どうやら同じグループの子達がお勉強しなさっており。うーむ
なんちうかまあ、青春じゃのうと思いながら横を通ってお参りして
帰り道またそこを通ると、
グループの子達がその子をせき立てていた。…青春じゃのう

平和公園のバラはまだきれいだったわっ。
なんか先週アレは終わりかけじゃなく、
単に雨だったから元気なかっただけなのかもっ
慰霊碑の前で恐らく修旅の学生さん達が合唱していて、
周りで数人の観光客の人が見ていたのだが
歌が終わると拍手しなさってた光景にボンヤリ感動してしまった…
公園内は草刈り中だったが、歌の間は作業中断だったみたいです
そりゃそうだよな。

広島駅までまた歩いて帰りましたが、この辺からダメージがのお!!
雑誌を袋越しに見ながら歩いてましたが、
駅も間際になった頃に紀伊国屋で買ったるくすたの袋はテープで留めてない事に気付き
う、うおおおおあーーーー
しっ刺激がっ
刺激が強うごっございます!!
ジュンク堂の袋を持ってたので、(ベストステージが入っている)
紀伊国屋のおねーさんがそれとなくお気遣いくださったんだと思うが
そうでない部分でありがたく候
もうほんと疲れた今日!ヨッシャー!!
…と
元気出していきます。明日もっ。


2010/05/27(木) 22:23 つれづれ
明日の目的
先週オリコンを探しに行ったが、
そこの本屋には無かったんだよねー
まあどういう事かしらっ…と思いつつ、
本日はるくすた目当てで別の本屋に行ったらるくすたは無かった
でもオリコンがあった。フフフウフフフフ
り臨場感のある写真の数々
ああああらぶい
ほんとやばいらぶい
かっカオガニヤケールどんだけ効き目強いか!!
そしてるくすたは明日市内で探す事にしました
無かったら明後日福岡で買う><
また旅先で本を買う人だが。
いいもうどうせパンフとかだって買うんだからっ。ついでの荷物ですものっ
でも明日あるといいなあ。
本日の夜伽の供はオリコンにするから、フフフ
でもそうしたらまた!
眠れなくなっちゃうんじゃないかしらっていう
その理屈であれば明日は(あれば)るくすたなんだろ
そそんなのますます!!
てかなんで明日お出かけするんですかっちう話なのにッ
疲れるためじゃないのかいっ。
眠れなくなってちゃ意味がないである。だが
でもソレはソレとしてるくすた明日あるといいなあァーー
いろんな期待し…フ、ウフフフ
広島駅まで歩くのを諦めてバスで帰るかも分からんが
もはやソレはそれでいいと思うである。
なんにせよ明日は疲れるためにイロイロ回りますが
電車賃とメシ代以外でお金使うつもりは無かったのにー☆みたいなっ
みーたーいーな!!
街一帯の大きい本屋の雑誌売場も把握してますし
宮島行った後は本屋を巡ってそんで平和公園と広島城で、
自分は学生さんを見てプレ目の保養してくる!!
サスガにもうバラは終わっておりましょうからね。
ああ…。コレは。楽しい週末だわ
そんで帰ったら肌の手入れをしつつウチワの追い込みなんだわ!!と
その帰り道の電車なりバスなりでウッカリ寝てしまわない様にしないとお
明日の晩しっかり眠れますためにネッ

=============
拍手ありがとうございます
明日は久しぶりに豆更新…するかどうか


2010/05/26(水) 22:56 つれづれ
なんでですかァー
ナゼか明後日が休みです
ちなみに土曜日も休みです。ソレは福岡に行くからなんですがー
サスガに日曜日は仕事なんですけどよ
なんだよなあ。だったら意味もなく前乗りしてやろうかとも一瞬思ったが、
本当に意味が無いというか
だったら土曜日泊まらないのはナンデ~という話になるでないかね
日曜の朝に帰っても間に合うんですもの!
でもそもそも福岡は16時スタートだからまあ終電前も余裕だなというのでさ
それっよりっもっ
どうせ金曜の夜はドキがムネムネして眠れないだろうので、
だったら疲れるために出かけようと思ったのだった
久しぶりにやろう、広島駅から徒歩で平和公園まで、
一周した後広島城お参りしてからまた徒歩で広島駅まで帰る合間にハンズ寄ったりとか。
だがソレでバタンキューするほど疲れるだろうかと思ってみたが
若干微妙かも分かりませんのです
前日テンションで案外乗り切れちゃったりするかもしんないしな!!
だったら宮島行こうかなあと思って
であれば今年の1月以来なのでそう久しぶりでもない。むしろ頻繁だわ
ハイペースね!
またあの、フェリー停まってるがまあ諦めて次待つかと思って
ちんたら歩いて行ったらモギリのおっちゃんが「まだいいよー」とか言ってくれて
桟橋を1人で照れながら走って渡るとかそんな事になるんだろうか
次に行った時はしかし、首尾よく観光客の波に紛れて船待ちできたんですが
まあ明後日宮島行くかどうかは当日の天気と自分の気分しだい><
もし宮島行ったら清盛神社に行かなきゃっなんだわ
その名から受ける印象に反してたいへんこじんまりした小さいお社で
何度も行ったが人がいた事は一度しか無いんであります。
タイミングかも分からんが。
じっさいワタシみたいなのもいる訳だからなあ…、
キモチ的には明後日かなり宮島なんですけども
だったらアレだな!明後日は帰ったらすぐにipod充電しないとっ
疲れてもこの前みたいにipodの充電が終わらないから眠れませんとか
そんな事になっちゃ本末転倒だもの!!
宮島行って、広島駅まで戻って
そこから徒歩で平和公園云々ルートにすればいくら前日ハイでもバタンキューだろうよ
あとは当日寝過ごしたりとかしないよんにしないとネ!!
今回は珍しく早々と新幹線の切符を買ってるんですよ
いつも誰かと約束してる時は当日の朝に自販機で買ってるクセにね…フフフ
例によって在来線を乗り過ごすのはもうお約束なんでありますが、
なんかこう…。1人の時に限ってソレは無かったりとかしたらなんかもう…だわっ
まあ乗り過ごさないことじたいはいいと思います!けれども!!

==========================
拍手ありがとうございますです
金曜はでも趣味のウチワ作りも追い込みだ!忙しいなあウキウキ


2010/05/25(火) 22:52 つれづれ
なぁーーにぃーー
やっちまったなァーー!!
というのは本日ipodのプレイリスト編集をしようとしてて
そのプレイリストを全滅させてしまいましたというNE!!
多いんだよな自分は
携帯のアドレス帳だって何度やったか分からんでの
そのつもりは無いのに無くなっててアレッていう。まあ
今回はしかし、消してしまったのはプレイリストのみであります
曲そのものとかはituneに残ってたから、
アルバム単位でつっこんでいけばOKなんだモン!!
以前も言ったが自分はセトリ通り作る事はしないので、
(面倒がりのさびしがりやだから><)
きほん新曲が出たら追加という格好です。えへ
なのでプレイリストがっ、ああーーといってもじっさいそこまではダメージが無い。
ちなみに自分のプレイリストは『V6』『ソレ以外』『ターザン』の3つです
ターザンのサントラだけはなんか別枠で入れておるが、
他は…。V6の所にトニカミソロに、変則ユニ曲も全部入ってる
シャッフルしなくてもシャッフルみたいなもん…て
そうだわっ。
今回ツアー前だったんでアルバムを覚えようと思ってready?だけのリストもあるんだった
ソロも続けて入れてあるのでありますよ。
だけどソレなのでV6のリストにもreadyを入れとこうとして失敗して消してしもうたという
やり直しました!
明日からは過去の数々に合わせてreadyもかかってくるんだぜっていうでも
そのV6リストが全部でたぶん今8時間分くらいなので、
1日20分聞くとしてソレだったら全部消化するまで単純計算で24日かかるのだが
あー。夢のV6チャンネルがこういう形で実現するとは…

だいたいシャッフルってリピートにしてたら最初かかった曲に戻るので
MDの場合であれば「あっ1周したんだ」と気付いてたもんですが、
コレだと分からんなあ。
うーん。可能性が広がるなあーと言いつつ、
ipodを同期する時にプレイリストのV6にチェック入れるの忘れてて
「エエエエエV6だけ入ってないなんでーーー」を3回くらいやってやっと気付きました。

============================-
拍手からコメントありがとうございますっ
お返事はつづきからさせて頂いておりますーー。

ポチッとな



2010/05/24(月) 22:41 つれづれ
こんな日もあっていいでしょう
博さんの安定感について考えてました
いつかのトニコンで特効のテープに火が付いたのを笑顔で踏み消したとか
サンダンスでケーキのロウソクの火が消えちゃったのを
芝居の中でさりげなく付け直したりとか、
(なんでどっちも火絡みなんだなまた)
なんちうかコレは…安定感というか、安心感と見るべきだろうか
バレーのW杯でスタジオに毎回呼ばれてた時だって、
会場でえらい事になってる兄さんを後目に(好きだけどなDJ坂本!)
余りにも場に溶け込みすぎて、知らない人が見たらコレ
博さん局アナだと思われるんじゃないかといういい仕事ぶりだったけど
この逆に笑えてくるほどの安心&安定はどこからくるんだろう。って
なんちうか博さんて、
いかにも大切にされて育った末っ子って感じなんですヨネ…
甘やかされたのとは違うんだけど。その辺はしっかりなさっとるなと思うが
なんかもう本当ご両親から上のお兄さんお姉さんから、
かわいがられた末っ子ってな感じする
また男女のきょうだいっつのがいいんでしょうね。
おねーさんとか妹がいる男の人って、なんとなく違うよねと思う。
…別に兄さんがどうこう言うのでは無いのだが、
しかし確かにあの人はほったらかされてました感があるからねえ
兄さんは、逆に今の方がって話なのよねっ
家族総出で舞台観に来なさるくらいだもんネ…
地方者のワタシですら、はつえママのお顔を覚えるくらいですから
しかしまあ確かに自分の身内があんなカッコよくて声もステキでフヒヒ
そうなったらそりゃ観に行きましょうなあ!!

もどって
やっぱ博さんのあの(一見)上品でおっとりした雰囲気って、
そういった環境によるものが大きいんでしょうかね。と
まあでもしかし、博さんのスゴい所は
笑顔で人を奈落の底に突き落とす様な発言をシラッとするのに
それを特に隠してるでもなく割とおおっぴらなのに、
でも世間的には「優しい穏やかなおにーさん」なイメージが崩れない点…て
…まあ、
アレな言動さえそもそも笑顔という点で惑わされるのかな世間は!!
本日なんかの番組に博さんが出てたのを見て、
(クロスネットなので広島では東名阪より遅れて放送だったハズです)
そこでもやはり安定感抜群のイケメンポジションだったので、
「やっぱり博さんは安心して見られるなあ」と思ってました。
ほんとね
博さんの事はワタシ勿論好きですよっ。ただ、
ソレが兄さんに対しての好きとは違ってるだけで
それにやっぱり整った顔立ちの、きれいな人だなあと思ったよ。

たまには博さんをキッチリと褒める日。
ソレがトラックの日だけじゃ寂しいですからな。

==============
拍手ありがとうございますっ
じっさい博ファンの皆さま方は兄さんの事褒めまくるから…


2010/05/23(日) 23:17 つれづれ
雨ですねえ
よく降りますなあ
雨神様、ハリキるにはまだちょっと早いんでないでしょうか…
だいたい雨が降ったら駅まで歩いて行く訳ですよ。
自転車だったら7分くらいだが歩きだと20分弱かかるので、
かったりーなあという思いがある一方
でも歩きならいつもより長く音楽が聴けるな…ともネっ
どうかしらこのよかった探し!!
家ではなあ。あんまり聴かないっつか聴けないっつか
おやすみ前に1曲くらいならあるかもですが、
ただソレをやるとモエてしまい寝付きが悪くなったりとかする
あんまりよろしくないです。
しかしいるんだよな友達でshelterを子守歌にしてた子が…
あのイントロのピアノが眠りを誘うと言ってたが、
その後はむしろパッチリするんじゃないかしら
自分の意見にマイノリティーを自覚する事もありますが、
でもコレばっかりは正直その子の方が変わってると思うのよ。
今はどうかしらんのだが、昔そう言ってたんだ
daysとかなら分かるけどねえ…つか
そう言えばじっさい昔のある一時期は毎晩寝る前に聴いてたな
今はどっちかっちうとおはように聴くといいヨネ!!と思う
テンション上がるものねっ
精神的なあまいものって言うか!
まったくだわ
イロイロな意味でスイートよねフフフ
やっぱその曲この曲でイロイロと思い出が付随してたりとかもして、
聴いてる内に思わず顔がにやけてしまったりとかですね…。
それきっかけでいい思い出メドレーが始まったりなんかしてっ
または特にコレと言った思い出は無いにしろ、
でもやっぱり声にデレたり詞に喜んだりして
思い出は無くても思い入れはあるよねみたいな!!
うまいねこの!!(?)
なので…。

==============
拍手ありがとうございます
雨の日にぽつぽつ語ります。





横ちゃん
数日前に噂として聞いてたのだが、
まっさかーガセだろ全く不謹慎なと思ってたんですけどねえ…。
それにしてもなんちうか本当、えらいよ。
…ちょっとそれくらいしか言葉が無いんですが…、
横ちゃんのお母様のご冥福を心よりお祈り致します。


2010/05/22(土) 23:43 つれづれ
まじめに正座して
本日はホリデーです
でも朝はマジメに起きて土曜日の猫を見て
そんで10時前、携帯の時計を見ながら緊張して電話の前で正座して
頃合を見計らってダイヤルプッシュしたはずが下4桁で押し間違えてのお!!
結局10時ちょっと過ぎた時点でスタートよってそう
兄さんの舞台のチケ取りの電話のハナシですっ。
まあ、開始8秒くらい前からプッシュしてみようというのも
けっきょくは気休めに過ぎない事は過去の経験上分かっちゃおるが、
でも気休めでもすがりたい時ってあるじゃない。そう本日よ
なのに出だしでつまづいた結果
しかし、ずっと話中のプープー音ではあったので
「…もしかしてそんなに電話する人少ないのか…?」と思ったが(繋がらなかったけど)
でも同時打ちの携帯はきほん「大変混みあって~」だったので
やっぱそうか、そうなんだな。と妙な安心をしつつも
でも固定ではそのアナウンスは1回しか聞かなかったなあ。まあ
けっきょく自分は繋がってないんでその点では同じなんですけど
途中で携帯を諦めて固定1本で押し続けておったが
開始10分と経たない間に携帯にメールが来て、
やーもしかしてもう終わったんかいと思ったらそうじゃなかったーー
あああありがとうございます朗報ゲットいたしました
やった久しぶりに顧問と大阪夏の陣しかも泊まりDE!!タノシミだなあ。

考えてみれば大阪じたい結構久しぶりです
チャドは東名だったし…トニコンでも大阪には行ってないし、
たぶんOZの再演以来。ではなく
違うわ。フライパンか
でもそう言えばその後キャラメルで行ってるからソレ以来という事になるか
そのキャラメルが一昨年…あ違う去年
去年の2月でございます><
あの時と会場も同じなので、約1年と半年ぶりに行く事になる訳ですか…
でもそう考えるとその前段階ではちょくちょく大阪行ってたんだな
まずOZがあって、工場→フライパン→キャラメルの流れですわよ。
顧問と並びで入るのはそんなに久しぶりじゃないんですが
(去年青劇でご一緒しましたのでね)(ちなみにあの時はひじょうにビックリしました)
でも大阪で…となると相当記憶をたぐらなくては…
古い記憶ばかり出てくるんですが要するにソレくらいぶりという事でしょうか
なんかサンダンスとかまで遡ったが…近鉄劇場ね
ダイスキだったなあ。
やっと行き方を覚えたと思ったら無くなってしまったのだった…
大阪はアレですね、厚年も無くなったんですね
この前たかじんさんの番組に知事が出ててソレで知ったが
そーだったのか。…
その大阪厚年は何度行っても覚えられなかった
OZの3回目の再演がブラバでよかったと思いました。2度目の時は連れてってもろうた
まあアレほど覚えられない場所も、いくらワタシでもちょっと無…くもないな
未だに大阪駅の鐘の広場に迷わずに行く自信が無いもん☆テヘッ☆
じっさいそこへ出ようとしてナゼか郵便局の周りを歩いていた事もあるので、
あの時は本当にどう迷ってそうなったのかが全く分からんがでもそうなっていた
どうして駅構内の待ち合わせ場所に行こうとして駅の外にいたのかしら
キツネにつままれたとはこの事かしら!!しかも何回もあるんだZE!!まあ
鐘じゃなかったかなあ。
なんか大阪駅のどこかに行こうとしていつの間にか歩道橋渡ってたりとか、
ハンズの近くだったかの大きい道路に出て向こうのほうに大阪駅を見ていたり。とか。
自分渡り鳥だったら死んでますね
それとも親切な人に保護されて若干微妙な名前を付けられてしあわせに暮らすだろうか…
だが基本的には野生は自然に還すのがセオリーだもんな
一時的に保護はされるかもわからんが。発信機とか付けられるかなっ
アチャー…だと思うんだわ
なんかもう訳の分からんデータが取れるだろうな
何の参考にもならないような!!
…まあなんにせよこの時代の日本人に生まれてよかったよ
そうでないと兄さん達のファンになる事も無かったけんのう。まったく。

=========================
拍手からコメントありがとうございます~~
つづきからお返事させて頂いておりますっ


ポチッとな



2010/05/21(金) 22:48 こっそり
報われない様で
何もしないでいると今自分の前髪はくるんくるんになります
まあ昔から天パというかクセ毛がきつかったんではあるが、
でも前はココまででは無かったのに…って
アレか。ドライヤーを変えたからかい
結果髪が柔らかくなってクセに負ける様になったんでしょうかという。…かも
アイロンで伸ばす時もあるが、
そのアイロンでまた乾燥してよけい巻くのかとも思う
しかしこの巻いた前髪は誰かと髣髴とさせるなあと考えてて本日気付いたよ
でっデニスみたい!!(前髪だけ!!)
じゃあなんだよチャドにもナタリーにもふられるんかよという話だが、
だけど最終的にサンドラをゲットする勝ち組だもんな!!
いいなあ
オラのこの前髪にサンドラが惚れてくんねーかな
シェイクスピアには詳しくないけど乱ポー先生はそこそこ読んでるよ…ってダメ?ダメ…

ところで本日軽部もバードもやってねーじゃねーかと思いつつ
でもバードでスポーツ紙が(他の記事で)アップになった時
写真を見出しました自分は!!
アレ兄さんだ!兄さんに間違いないだ!!
それだけで朝からちょうしあわせすぎて枕を抱えて悶えておったのだが
もう時間過ぎたよねやじうまとか思いながらいちおうチャンネルを合わせてみると…、
センシチブな話題になるよ。
久しぶりにつづきに書きましょうぞ!!


ポチッとな



2010/05/20(木) 23:42 つれづれ
広島城には行ってない

昨日は病院の日でした
待ち時間はそこそこ…ちうか、思ってたより早かったさ
寝てたから焦った。
そんで診療の後に雨の中
自分は平和公園にバラを見に行ったんだわっ。
なんとなく終わりかけではあったが、でも沢山咲いててきれいだった
バラの…。ウフフフ
バラの似合う人…。ウットリ
さぞかし絵になりましょうね!!
そんで今は修学旅行シーズンであるため、
まあ学生さんの団体がっ
そこかしこにっ。…中学生くらいだろうか
自分は学生さんを見ると大倉先生を連想する幸せ脳なので、
更にバラでありますよ。
いろいろとたまらんッ
見に来てよかったな!雨降ってるけど!!てそうだった
天気の優れない平日の昼下がりの平和公園て、
そりゃ空いておりますでしょとか思ってたのに
だって観光バスがスゲエ停まってる。あっそうか、今は…と
だいたいこの時期と秋はそうでしたよ。
思えば駅前でスデに学生さんの一個団体に遭遇してた自分だった
こういうのも何だが、
修旅で広島に来る学校って広島よりはやや田舎というか
まあ平和教育に熱心な都会校もありましょうが、
でもたいていの場合は前者に当てはまる気がスルー。
そういう子達が制服を範囲内で着崩してはしゃいでたりとか
もしくはドームやら折り鶴像の前で神妙な顔をしてたりするのを
不審者面して見に行って、時に写真に入ってしまうっちうね!
あのタイミングは何なんでしょうか
特にドーム周辺は道幅が狭い所に学生さんや観光客の人が沢山いるので、
見切れ率が高くなるんだよォォ
おいらだって入りたくて入ってる訳じゃないんだからNE!!と
心の中で言い訳しながら昨日も外国人観光客の方の写真に入っちゃったエヘ

平和公園を半周した後、
自分は旧市民球場を見に行きましたわよ。
この夏に取り壊しの予定が若干延期になったのだが、
でも将来的には取り壊しの見通しなので名残を惜しんできた。
玄関口に『旧広島市民球場』と札がかかっておるのですが、
以前からソレを撮りたかったのよ自分はっ。
昨日はそれこそ人が少なかったしコレはチャンス!!…というので
市民球場の名称が、市条例で松田スタジアムに移った翌日に
(松田スタジアムの条例上の名称が広島市民球場)
もうその木札は掛けてあった気がする。
外から見ても内から見てもボロっちい球場ですが、
でもやっぱり愛されてるのよねっ。

昨日はそんな感じで広島を満喫した気分でしたが、
じっさいその後そごうをウロつき回って地下街にまた戻って
結局求める物がなかったから、帰ってから楽天で検索したっていうさ。

==============
拍手ありがとうございます
からくり…ちうてもインチキとかじゃなくてッ
なんちうんだろう。あの
関節が沢山あって動きの滑らかなアレですよアレ
(昨日の話です)


2010/05/19(水) 15:29 つれづれ
うつくしいライン
light in your heart…を聴いてると、
この曲の発売前の夏コンのMCで広島だったか博多だったか
兄さんが「今度のはサビはこんなんだ」と
フリを実践してくれてたのを思い出すんですが、
横向きになって腕を回すアレ。
あの時ナゼか客席からクスクス笑いが沸き起こって、
メンバーからも「合ってるんだけどなんかおかしい」と言われてましたが
その部分だけを抽出するからおかしくなるんでねと思うんだ。
そんでソレはじっさいそうなんでしょうけどもよ。
未だにサビになるとあの時の兄さんを思い出して
そんでまた「ああ、あの時と同じだ」て確認するのに
でもその『あの時』がなんかこう妙な印象が付いちゃってるからッ
…まあつまり、
あの時の兄さんは本当に間違っちゃなかったんだが
でもなんだかなんとなく動きというか、なんなんだろう…
当人は至ってマジメにフリをやっていらっしったのにねッ
もうなんか、コレは!つまりっ
コレが兄さんなんだと思うんだわ!!
なんちうか兄さんてこう、くねくねしてるので
対してV6って全体で見るといい意味でカテえというか
シャープで金属的なイメージが何となくあるが、て
大きなカテゴリで捉えた場合の話よ。直線ぽい。
そんな中にあって兄さんは際立って流線ですからして、
まあ岡田もどっちかっちうとそっちかな…。健くんは一種独特ですが
ともあれなので余計こう、兄さんは。「合ってるけどなんかおかしい」と。
声質にも現れてると思う
イノ原さんはビシバシとした目の覚める様な声だが、
兄さんは流れるよーな染み渡っていくあの感じ。マイナスイオン…
いい悪いでなく、というかどっちもいいんですけども。
いいんです!!けどもっ
イヤまあなんかほんとにそういう所にも個性が現れるんだなって、
そういう所もナニも動きと声なんですからそこに出なきゃどこに出るんだという話だが
博さんみたいに金属的でムチムチしてる人もいるしな。
その2つが両立する所が博さんだと思う
あの人ほんとサイボーグじゃないかっていうね!!色白いし…
博さんはサイボーグなんだよな。
横は確かアンドロイドでしたよね(※新宿少年探偵団)
ニュアンスの違いって結構大きいのね。。
仮に兄さんをロボットに例えるなら、そうねえ。
からくりって感じしますよねあの人は。


2010/05/18(火) 23:08 つれづれ
マイloveツール
趣味のウチワ作りをするにあたり
先日ピンセット買ったんですが、アレってほんと便利なんだモン><
ああー…
無きゃ無いで別になあと思ってたけど
しかしあればこれほど便利だなんてッて思うた
結構小さい事ではあるが、接着剤が手に付かないのがね!
細かい物を貼るのにほんとなんか楽かつ思い通りになっちゃって!
逆に今まで指とつまようじでよくやってたなという気もするが
まあソレはしかしやっぱり…、原動力がございますもの。
愛と書いてlove?

だいたいソレは先の細いハサミを導入以前にも言えた事であります
ほんとキレール(商品名)いいんだわ!!
ハンズで探して一番先の細いのを選んだのだが、
輪の入れる部分のゴムがすぐ外れるのが難と言えば難だけど
作業効率の上昇っちう点に於いてはそんなのお愛想じゃなかったご愛敬
本日も、道具って大事だよねという話でした。


2010/05/17(月) 22:18 つれづれ
ダイスキなお兄ちゃん(はぁと)
イノ原さんお誕生日おめでとうございまあああす
34ですよねたぶん!!
先の名古屋で、V6でいる時とトニでいる時気分的に違うみたいな
そんな事を仰っていらっしったが
ソレもそうだろうなあと思う。トニじゃ弟全開ですものね
かわいいったらないよ…。
なんか近年ますますその甘えっ子ぶりが際立ってると言うか
ほんと兄さんに遠慮なく甘えるよねっかわいいっ
カミちゃん達がいると、でもそれなりにお兄さんなのもかわいい
アレかのう。
兄さんとかはたまに言ってるが、
トニとカミの中間の世代でイノ原さんもイロイロあったと思いますし
昔はほんとにネー。…
そんで今はあの甘え甘やかされっぷり
たまらん
それにしてもイノ原さんは変わりませんですね
見た目の面でもそうですが。
先日、手持ちではたぶん一番古い写真を見た時
本当に変わってないのでビックリしたわ
他の5人はやっぱり違うなあと思うんですが…
いつだったか『変わらない』てのもアリだよね的な事を言われてたが、
ソレって外見でもそうなんですかしら。内面は勿論でしょうけども。
環境については6人の中で一番変わったと思うけど…
アレは発表があってしばらくくらいの当時学校を
おめでたいけどなんとなく寂しいみたいな複雑な気分で見てたが、
イノ原さんが余りにも変わってないのでホッとしたもので。
まあそりゃそうなんですが
変わるったってそんなすぐにナニが変わるんだという話なんだけど
そりゃ冷静になってみればそうなんですけどもっ。
なんちうかあの時はでも、ダイスキなお兄ちゃんがっみたいな
そういう…。
なんともびみょんな心理がですねえ…。

今は以前と変わらずまたダイスキなお兄ちゃんです
だいたいソレじゃあ時間をかければ変わるかと言えば
イノ原さんは変わってないので。
本日はお祝いに兄さんのソロ曲を聴く事にするわっ
ハッピーバースデーですものね!!

==============
拍手ありがとうございます
ほんと!ダイスキなお兄ちゃんっ


2010/05/16(日) 22:56 つれづれ
トマトにしろサボテンにしろ
今回は感想文書いてないんですのよネー
イヤー…
セットリストを頂いたので、
ソレを見ながら感想を語るというのもアリなんですが
やるとしたら今度ねっ。時間のある時にやる
だいたいソレを眺めていてもまたドキがムネムネしてどうにもっ
どうにも!止まらないってかオオォーイィ!!
全くだわ
ほんとにどうにもどうにもよ。
そうして自分はセトリ通りに曲を並べるのはしないほうです
ナゼならソレは…フフフ
まあ単純に面倒だからというのも結構あるけどテへ
それよりだって、寂しくなっちゃうんだもんッ
コンサートでやった曲とかしばらく聴けなくなる(時もある)…
最近はまあ、しかしそこまででも無くなりましたが
アレか。
普段は砂漠のトマト状態ですけども、
そんでこういうコンサートとかでしこたま補給したせいで
反動がとんでもないんだよねたぶん!!
その間は落ちてウェットになる。がっ
ソレは1週間くらいで抜けるので、
そうした結果以前よりさらにうざくなるんだっ
トマトが甘くなるんだよォォーーー
栄養分が枝葉の先まで行き渡るの!ッテネ!!
繰り返した結果、まあ甘いトマトがソレはもう大量に
昔は雨風に折れる事もあったが、
今じゃもう!どんなハリケーンであろうとも!!であります
去年の今頃(?)ビミョーに折れたがその結果、
以前より強くなった(気がする)
サボテンのイメージもあるんだよなあ。
とにかく水を貯め込みまくるから
そんでやばくなるとソレを少しずつ使っていく訳ですよ…、
そう言えばサボテンは音楽を聞かせると喜ぶとか聞いた事があるが
(植物全般でサボテンに限らなかった気もするが)
であれば確かに、V6を聞かせるとソレはソレは喜びますね
イキイキしてきますもんね!!
=============
拍手ありがとうございます
まあ、なんだ。
結局少ない水と肥料でも平気みたいな


2010/05/15(土) 23:53 つれづれ
改めて好きなんだからっ
先日の会報といっしょに振込用紙が入ってました
会費だろうなあと思ったら会費だった
本日郵便局で振り込んできたわよ…
基本的に他の事は遅いが会費だけは早いです!小心者だから!!でも
見てみたら、アレなんだな
2ヶ月前を目安に用紙を発送…なんですね。
来月の給料日後でもよかったんでねという話だが。
というかだったら自分は夏に入会だったんですかと思う
あー…。
なにせ10年以上前の事だでねえ
でもなんか、入会手続きは割と今頃の時期にやった様な気がするんだが
毎年の更新がこの時期になるからそう思うだけかねえ。…?
入会の時に誰のファンかというので、
緊張しながら坂本さんの名前を書いたんだったか丸を付けたのか
とにかくあの時点ではもう、
キッチリ兄さんファンと自覚してたんだよなという話ですよというのは
自分は始まりはイノ原さんだったから。
ところであの『誰のファンか』ていうのは、
今はオンライン(コン事務)から変更できるんですのよな
以前教えて頂いて知って、
果たして自分は本当に兄さんで入ってるかと見に行って
じっさい確認してまた照れたというネッ
なんちうか…、
普段これだけ主張しておきながら改めて確認すると照れるって
そうよっ。だから、
昭和の末裔はおくゆかしいってっ(コレはもういいかのう)

=============
拍手ありがとうございますー
兄さんのファンである事が恥ずかしいって訳ではありませんよっ
そうではなくてなんだか自分に照れるんだよね!!


2010/05/14(金) 22:51 つれづれ
着るってさ
昨夜はバイブすの時の顔Tを引っ張り出して広げてました
あのツアーはだって、真夏だったもんなあ。暑かったなー
グッズ売場もそれなりに行列で、
自分はその時点ですでに首タオルだったんですが
それにしても尋常でない汗の量だったのは緊張してたから…ふふふ
フツーにグッズ買うだけなら、いかに自分でも緊張なぞしません
あの時(福岡)は「顔T買うんだからッ」というので緊張した。…
ソレともナニかい、
フツーは顔T買うのには緊張したりしないって言うのかいっ
コレは正直ビミョーな所だと思うのだが…
自分は普段グッズ買うつったらパンフと写真と、
後はあればポスターくらいですので
(ちなみにポスターは今更緊張しません!)
とにかく顔Tの時は変な汗かいた。という話だ
しかも応対してくれたおねーさんが、ちょうど兄さんの顔Tでさ
このチョイスは自発的なのかしら。
ソレとも割り振られたのかなとか思いつつ、
しかしなんでよりによってっえ、ええええい
「さ坂本さんのTシャツください」だった。
くすんだピンクのTシャツ…

昨夜ソレを久し振りに広げてみて思ったけど兄さんカッコいい><
知らない人にはフツーにデザインTシャツで通らんだろうか
たぶん通ると思うけど、…でも普段使いの勇気は無いよォォーー
きっと!コレは!!
自分が思うよりは、逆に知ってる人って結構多そうな気がするっ
ととりあえず現実的にはねまきだが。ねまきですけどお
でもなんていうか人前に出るのとはまた違った意味で恥ずかしい
説明が難しいが!!
なんちうかプ、プラトニック
生娘みたいな事を言って…(はぁと)みたいな感じかな!!って
この例えでよけい恥ずかしくなった気がする
でもなんかそのー、…
に兄さんの顔着てるって、今更なんか妙にてってて照れるのだが…
今夜こそ着て寝てみようと昨夜思ったけど無理だったわ。

===========
拍手ありがとうございます!!
バイブすって携帯の変換の妙だがミツカンみたいだと思いました。…

ししん!!
書き忘れたから(てへ)
>顧問
イロイロとこう、ありがとうございます
ココ数日ウロコ落ちまくりです!!
お陰さまで視界がバチッとクリアになりましたっ

でもプラスで入ってずっとプラスの子もいますよね…
その意味で岡山のあの子なんて、初恋の人だもんなあ。


2010/05/13(木) 22:32 V6
言葉になりませなんだっ
最近寝る前にまたOZのパンフ見てる訳であります
昨夜も見た。あああああっ
かっカッコいいいい
なんでなんであんなに少女漫画みたいなんでしょうかってでも
少女漫画より兄さんのがなんぼもステキなんですけどおおおーーー!!
大体が。その
彫りが深くてって所から始まっていきますが
そうだわ。だって思ったもんなあ
「スッゲー顔の造りがしっかりしてるーー!!」…と。
なんかこう、非常にはっきりくっきりしてらっさるわ!!という印象だった
やっぱアイドルってその辺が違うんだなあと。
自分はどっちかっちうとサッパリ系の顔立ちが好みのはずなのに、
なんでこうも兄さんダイスキっカッコいい!!なんでしょうかと
やっぱ好みとかそう言うのを超越した所でカッコいいというか
要するに整ってるんだとおもう!!
とまあそんな感じで今まで考えておったのだが、
そうしてその事自体は外れてないでしょうよ。だって兄さん整ってるもん!!
ソレはソレとして、
昨夜また目からウロコが落ちました。
マイナスからスタートしたから良い所に気付くとよけいキュンとくる…と
そういった旨の顧問からのお言葉っ
あああそーかそうですね!確かにいいい!!
ちょう納得
今でこそプラスが行き過ぎて銀河系を周回する勢いだが、
そもそもV6じたいに於いて自分はマイナススタートだったのよねえ。エヘ
兄さん個人に対する印象も、まあ過去にも語った通り
ファンになる事はなるまいよ。だったのに
昨夜なんか、だってサー。
兄さんカッコよすぎて涙が出たわ
寝る前に見るとなんかもういかんね!!分かってるんですけども!!

もおおお
彫りが深くて手足が長くて…ほんとカッコいいっ
そう言えば名古屋で、森田さんファンと仰いましたでしょうか。の方が
兄さんの舞台を観に行っては兄さんを褒めまくるというお話を伺った
もうさー。自分ではそのつもり無いハズなのに顔がにやけちゃって
だって兄さんが褒められると嬉しくてニヤニヤしてしまうんですもの><
普段は自分が一方的に褒めてるからなあ。
本日も「はいはい」て言われました。
「はい」は1回だけなんだからっていうか兄さんカッコいいじゃないですかあああ

=====================
拍手ありがとうございます
本日もパンフ見てやばいやばい
もうすぐ電気消して寝る!!


2010/05/11(火) 22:50 つれづれ
そんな周り
昨日の唐突なメール伝言板は正直「?」だったんですが、
前後の繋がり完全無視のスゴいシンプルな説明文だったから。
いつも思うけどあの文責は誰なんだろう。マネージャーさんとかかなあ
いつぞやの正月の元旦に来たメールも好きでしたが
(今年もV6をお願いします!てやつ)
昨日みたいなのを見ても、
V6って愛されてるなあと思うんですヨネ!!
真顔でふざけた事を言う人みたいな感じで好きであります。
そういう人が周りにいるってのがいいんだよな…ていうか、
昨日のはまあやらされてる感がないでも無いけど
それでも実行に移す所がステキだと思うの
ふざけた事やる時って勇気いるしなあ。…
やっぱ似た感性の人が集まるんでしょうかしら。

そんな流れで思い出したのは、コンサート中の警備のお兄さんの事であります
通常お兄さん達はステージには背を向けて、
MC中は体育座りでうつむいたりしてなさいますが
その時のお兄さんも背を向けてうつむいて、
でも肩が震えてたんだよな…という…
もっと直球で普通にステージに見入ってたお兄さんもいたが、
ソレは仕事としてどうなのと思う一方
まあ、お兄さん達の活躍の場が無いってのはいい事ですしネ☆で
それなのでまあ。
自分としては、好感を持ったのでございますよ
そーだよねだって兄さん達面白いもん…ていうか
しかしソレがファンのひいき目だけでもないと確認できて、
ただお兄さんとしちゃまさか見られてるとは思わなかったんでしょうなあ
ごめんなさい!基本的にはステージ(兄さん達)見てますが、
フトした拍子に「…あっ」て思ってつい見ちゃったんですっあの時><

==================
拍手ありがとうございますっ
やっとこいのぼりを片付けたわっ


2010/05/10(月) 22:42 つれづれ
照れながら語ります
アップしといてなんだが昨日の日記は自分でも訳分からんと申しますか、
なんちうかツッコミが浅いなあ…と思うのだが…
というかでもアレ以上つっこめなかったっつのもあるかもしんない
だって照れちゃって!
ええいこのプラトニックめ!!
昭和の末裔はおくゆかしいの><

そんで昨日は携帯を家に忘れました
いつもは仕事場の行き帰りに更新する事が多いが、(長くなる一端だわっ)
昨日はソレなので帰ってから布団の国で更新
でも本日はちゃんと持って出ましたわよ。昨日の続きみたいな話だが、
あのー…
サンキュー!ミュージックの♪ありがとうね♪が好き
唐突に会話調になる所がいいなあ。と
ただまあコレに関しては、最初聴いた当初からキュンキュンしてたので
エアポケット的にはまったのとも違いますが
でもいいよね!呼びかけな感じ!!
ついでに言えば♪音が愛をくれる♪も好き…というか、
なんというかしみたわ
そーだなあ。
そう仰っていただけるとこちらとしても…と思う割に、
でも自分はどっちかっちうと声という点では静かなので(絵的にうるさい)
しかし今回名古屋では絶叫しました。どうでしょう
愛はソレはもう。て言っててまた照れる
昭和の末裔はおくゆかしいっつーの><

=============
拍手ありがとうございます…って
冒頭で本人自ら訳分からんとか言ってすいません(´`*)


2010/05/09(日) 23:43 つれづれ
かたじけのうござる
この2日間はボーッとしてました
歌詞をキッチリ聞いて、その意味を考えては悶絶していた
コレはいかん!コレはいかんよだってたのしいもん!!
ふ…ふふふウフフフフウーー
なんていうかやばい!
兄さんだって声がエロいんですものってナニを今更ですけれど
ちうか歌詞の意味を考えてフフフなのは、
まあ割と日常でもある事なんではありますが…しかし
ソレはどっちかっちうと、なんちうんですか
若干弱ってる時というか…
スポッとはまる瞬間があるんだよなあ
いつもなら流れで聞いてる詞が、その時は傷口に優しくマキロンみたいな
そういう事もありますが…。
しかしッ
本日はその話でなくてすいません
今回うひょおおと思った具体例を挙げるのは結構恥ずかしいがっ
つまりはmixjuiceを聴いててホッヒョーとなった訳だ
どの部分にかですって!!
基本的には全部だが、…
またアレは兄さんの声が比べてみればやっぱり若い
たまらんよお
柔らかい君の、て所で悶絶しました。
なんかこー
あ、ああいう直球もいいなあ…

==============
拍手ありがとうござーいます
コメント下さったのは顧問ですよね?笑
あのう。すいませんレスは個人的にメーるかなんかしますフフフ
イヤ、でもだってさー。幸せって何かに感謝してる状態ですから><


2010/05/06(木) 23:32 V6
ピー様だってかわいいもん><
…と言った時の自分は本気だったんですが
というのは名古屋で、先の森田さんの舞台の内容から
同性を慕ってる様子がほんとかわいくてねえ!!と、
森田さんそういう役なのよとアツく語られたから
それだったらピー様だって負けてないではないですか!!
自分は机を叩いたのだが、なんか同意を得られなかった。
なんでええええ
さっ坂本ファンが2人(?)もいてッ
ワタシのこの気持ちが分かち合えないなんてッ
(つーか分からん話ですいませんでした名古屋様)
…でもピー様は、
特にあのグレッグを後ろから抱きしめるシーンなど黒いノースリでっ。
あの時はほんともう表情と言い仕草と言いもう、
「この人ほんっとにグレッグの事好きなんだなあ」と
なんかもう切なくなってしもうたのだが…かわいいいいい
かわいいよピー様><
だってグレッグの肩に触れる手がほんとなんかもう優しくて
ちょっと言葉では表現の難しい表情で、
なんちうんでしょう。愛と哀がいっしょにある感じなんつって
うまいねこの!(や…)
だがまあしかし、OZは好きなシーンが沢山あるが
あのピー様もほんと好きっと同時に、
ああ兄さんスゲーなこんな芝居なさるのかと思ったものよ。
ピー様がなんであんなにグレッグを好きなのか、
その辺はあの舞台だけじゃイマイチ理解出来なかったが
でもそこはしかし
♪愛ーするー事にーー
理由はいらーないーーでございますね
ピー様御自らそう仰っている。
この辺の話は昔やった事がありますが、
まあピー様がそこまで好きなんだから
そら魅力的な人に違いないよと思う様になりました最近
ライザにしろグレッグにしろひと目惚れパターンだったしネー。

しかしまあ、冒頭に戻って「ピー様だって><」と力説するワタシ
師匠が「…ピー様って誰?」
すると顧問が「OZの、ヤングとオールドのオールドピーターの方」
なんちうか、冷静なお2人のやりとりがおもしろかったんだ
おもしろいってのう。なんかおまえが言うなではありますけどテヘ
そりゃヤングもかわいいですよ
ヤングに見とれてオールドがステージ中央に出てたのに気付かず
フト視線を戻した時たいへんビックリした事があるが
(最後の、リオのイントロシーンですかね)
だってヤング(※も)かわいいんだもんっいきいきして!!
溌剌!!
オールドへのリスペクトも感じられてなんていい子かと思う
見とれるのも仕方ないじゃんっ
だってあの子はける瞬間オールドに向かってガッツポーズだで!!
なんてかわいいんでしょっ
だがしかし、しかし…。
この場合の『かわいい』と、今回自分が述べたピー様だって…と
種類っちうか質が違うのも分かってるんですからっ
分かってるけどその上で、
ピー様だってかわいいもん><

=================
拍手ありがとうございます
4日朝の日記で「混むのは上り線だ」って
イヤいまアナタが乗ってるのまさにノボリだって事に、
コレ帰り道に気付いてエヘ
比較的空いてたのは単に時間帯によるもんだったのかも!!

と、拍手からコメントありがとうございます
大丈夫です分かります!!
お返事はつづきからさせて頂いておりますッ


ポチッとな



2010/05/06(木) 00:16 つれづれ
大安吉日観光
そんな訳で本日というか5日の午前中に名古屋を出て、
しかしその空いてる新幹線車中でちょっと泣いたもう!かわいいオレ!!
ツアー参戦の最初でいきなり帰り道に泣くって
どうなるんだろうという気がしないでもないんですが、
イヤー…まあ、関東組の姐さん達とは次いつかわかんねーなと思ったらズビー
なんかさっ
筋肉痛は納得なのだが、驚いたのは声が枯れてた事だった
まあでもそうよねえ。珍しい事に叫んだもんなあ(言葉ではない言葉を…)
そんな名古屋でしたがしかし、
なんかちょっとあったみたいんですね
森田さんダイスキの某顧問がまあ心配して心配して心配して心配して
だけど大事には至らなかったよんでなにより
顧問が落ち着きなさった結果、
次の福岡で自分が森田さんを叱ってくるという事になりました。
「こら!!」て言ってくればいいんだって><
だけど自分は顧問の様には怒れないよなにせ羊のよーに穏やかですからおんぷ

そんな楽しい名古屋
日中は観光してました。熱田神宮にお連れ頂いた!初めて!!
そんで4日って大安だったんだよな
カレンダー眺めてて気付いた。ああ4日って大安じゃないのよしよしと
それもあった事でしょう、結婚式に多く遭遇しました
花嫁さんを拝見して参った。あやかりたいのう!!
着物ってっ白無垢ってやっぱいいわねっ
着物の着付けやら重かったりとかまあイロイロ大変なんでしょうけどさー
でもいいなあ。と
花嫁行列を見てよかった。という話と
あと熱田神宮の参道にナゼか鶏がいたのだが…。
アレはなんだったんでしょうか
たぶん2羽、いかにも手入れされてる感のよく太ったきれいな鶏だった
もしかしてアレが名古屋コーチンか…と
しかし神社でそんな殺生に直結する様な事を言っちゃあねッ
博だったらきっとああしてこうするよねとかそんな話したらダメよねッ
バチが当たらなかったのは、ワタシがスニーカーだったからだと思う
明治神宮でセクシートークした時は足をひねりましたが。
おみくじ引いたらなんか末吉だったかなんだったか…
そもそも番号が42番だったんだわっ
そりゃ大吉は出ないよねっていうね!!
幸運色が金で、
趣味のウチワに金色使ってるのでヨシキターと思いました。
あとはなんか悪い事しか覚えてないので書かないんだモン!
書かなかったら忘れるだろうからして!!
悪い事はすぐ忘れます
いい事はいつまでも燃料にするよ。
時間的にはお昼ちょい過ぎくらいで、
事前の計画ではひつまぶし…の予定がやっぱりどこも混んでたので
駅に戻って味噌カツ丼を頂きました。おいしかった
そんでまたそこで根が生えちゃって長居しちゃった☆
けど顧問はメールで
「今回は開演前はおとなしくしてる」旨の事を(※本当に)仰ってたのに
なんか終わってみればひと公演どころか本公演開始前に疲れて眠くなってたんですが
まあ本公演でパッチリしたけどそりゃあデヒヒヒh
そんでその後の居酒屋でもまた、
聞いてない…ていうか「聞いてるよ^^」て言うけどでもあの焦点の定まらない…イヤ
逆に、一点に定まってそこから動かない感じ…。
仕方無いです。だってあの時は皆それぞれがそれぞれの楽園にいたんだものNE!!
という訳で名古屋が終わって、ややひと段落と申しましょうか
兄さん達も皆さま方もどうぞお疲れの出ません様に。

=======================
拍手ありがとうございますッ
ipod聴きだすと止めるタイミングが分かりませんっ
ニヤニヤしてしまう



2010/05/05(水) 10:18 つれづれ
地上の楽園じゃああ
※ビミョーにネタバレあります(タイトルとかは書いてないが)

と言う訳で昨日から名古屋に参りました
譲って頂いた席で、最初番号を伺った時の印象より近いよと
開演前から若干手が震えたが…
自分の周りは、初めてのコンサート☆的な人はいなかったと思う
カミファンが多かったんだよねえ。特に森田さんの
そんで後ろにいた子達は、恐らくココ数年のファンかなと思いました
開演前は騒いでた割にコンサート中は静かというか、
今回のアルバム曲ではキャーなんだが
比較的以前の曲ではそうでもなかったというか…
まあしかし、前の列にこんな手負いの野獣みたいなのがいたらな
ちょっとアレですか!引いちゃったりとかですかね!!
申し訳のうござった
確かに昨日は、ちょっとタガが外れすぎました
でもカミファンブロックだったから(いたけどねトニファンも多少)
トニの誰かがいる時は、皆正直そんなに騒がなかったんだと思う
いきおい自分らが浮きまくるという話になろうね
そうですよっ。
今回博ファンのお友達2人と入った自分は両手に花状態で、
イロイロと楽しませて頂きました…ウフフ
なんか教えて頂いたりとかしてよかった。
下の通路に兄さんがいるっ。そこは気付いていたが、
その先の事にはサッパリピンと来てなくて
「まあ兄さんがいる事をこんなに熱心に教えて下さって」と思いながら
ああジャケット直してる…カッコいいウットリってえっ、
ええええーー!!みたいになりました
そこで初めてナニをそんなに教えて頂こうとしてたのか分かった。てへ
クレーン…ですか
兄さんそれに乗ってたのよね。
開演前に「アレ誰が乗るのかね!」みたいな話をしてたのにっ
そうして結果け、けっこう近くでっででで
ちっちちちちょうかっこいい
しかしよりによってこの曲(手振り)か!!
うろ覚えを必死になって踊った。
天国…と思ってたら今度はトロッコが来たよ
カミちゃんとトニと3人ずつ分かれて乗って、
昨日に関しては一周して頂きましたッ
か、カミちゃんちょうかわいいってかわいいって
しかしトニはこっちまで来ないだろうと考えてたのに
来るって。…となった段階で、
3人して熱帯の鳥みたいになりました
せめて人間の言葉を喋れと、
自分にそう思う日が来るなんてネエ。
イヤー
絶叫とか…、あるんだな自分の引き出しにも…
暴発した感じする。

皆みなさまありがとうございました。
昨日の10時半着で名古屋に来て、
また同じ様な時間に今度は名古屋を出るので
なんか幸せな24だった…ウフフ
ありがとう名古屋絶対また来る!!


2010/05/04(火) 23:58 つれづれ
ネタバレは無し
在来線を1本遅らせた所までは想定内だったんですがー
広島駅には滞りなく着いたけど、出る改札を間違えたんだぜっ
なんかまあ諸々理由があってそういう事になったんですが、
一番遠くの改札から新幹線口まで歩いて行く間(切符まだ)
コレは予定の新幹線には乗れないかもしれないわァーと思ってたが、
なんか到着してみると1本前のにも間に合ってる勢いだった
オヤ…
混雑してるだろうなと思ってたのに、そーか混むのは下り線か
結構空いてるっ広島始発じゃないのに。今回はお隣がいらっしったですが
以前…盆か何か、世間的には絶対混んでるよなという時
なので指定取った帰り道にお隣がいなかった事があり、
ドタキャンだろうなあ。と思いつつ
あの時は劇場の席もお隣が空いてたんだ
一時そういうのが続いてたけど、最近は無くなったなあ。という所
そういえば近頃は天気も(そこそこ)いいですね!!
この度の代々木はサスガに、おお雨神様ご健在でと思ったが
でもワタシは代々木行ってないもーん><
最近はアレかな?マイナス×マイナスでプラスになってるのかな?
そういう事か。そういう事なんだわ。
だいたい5月連休が3日とも晴れてる自体珍しいもの
いつもどこかで天気が崩れるのにね!
やっぱ日頃の行いがいいんですネ!!…とそんな名古屋
て、天国だったよおォーーー
兄さん大好きっちょうだいすき!!
向こう130年はコレで走れます!!ありがたやありがたや
いろんな方に感謝します、幸せって
何かに感謝してる状態を言うんですよな!!本当にありがとう><

===============
拍手もっさぼってるのにありがとうございますっ
名古屋サイコおォーーー!!


2010/05/01(土) 22:55 つれづれ
寝る前の激しさっ
嵐の白塗りを見てるとどうしようもなく兄さんを思い出すのだが、
兄さんはそこでストップだったもんね…。シンプルだわ…
そんでその白塗りで岡田の笑いが止まらなくなったっていうかでも
アレか
岡田は兄さんの顔いじりに結構笑っちゃう子なのかしらッ
思えば笑わない沖田の器量の悪いおなごの時もいちばん受けてた気がする。まあ
確かにアレは衝撃的だったんですが…
なんというか兄さんはやっぱりスゴいと思う
トニが沖田だった回の兄さんも凄かったが、
も…元はあれほど美しい人が
コントではあるけどでも同時にリアルに今にも儚くなってしまいそうな
逆に博さんはどんだけ瀕死メイクでも100年後も余裕で生きてるだろうなっていう
ソレはソレで面白かったんですけどもしかし
イノ原さんとカミちゃんはかわいい沖田さんだったのに。
6人もいて間がいないのね…でも
その両極端ちうか、
まあ世間的にアイドルとしてはカミちゃんとイノ原さんが正解だったと思うけど
いいんじゃないかね!上の2人が全力で既成概念を破壊してるのもね!!
でもマトモにやるとちょうカッコいいってのがまたステキなんだから
やっぱアイドルですものね!!で
そこで思い出したがやべえ本日もソロ版聴いてねえええ
コレはアレだね。行きの車中でリピートリピートですわね
まあでもバイブすの時は行きの電車で初めて聴いたのに比べれば、
今回は何となくながら輪郭は頭にあるのでいちおう…
なんでipodになったのになんかもうMDの頃と変わらないってどうなのっ><
プレイリスト編集したのが最近だからテヘ
なんかこー、「もうすぐ」て実感無くてのお。なかなか。

===================
拍手ありがとうございます~
明日は自転車通勤なので聞くかどうか悩むマジメなおら