FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2010/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/07
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2010/06/30(水) 22:18 つれづれ
市民の聖地
6月も終わりですわね!!
なんか長かったなあ長かったよおーー
7月入ったらすぐ高校野球の地区予選の抽選があるんだろうな
マイ母校はココ数年は1回戦での惜敗が続いておるので、
今年こそは1勝の思いがある訳です。まあ相手にもよりますが。
高校野球…と言えば旧市民球場ですが、
アレは結局年内の取り壊しが決定しました。
この夏の予選では使用するらしいので、
ほんとは去年だった(公式の)ラストゲームが今年になった訳ですよ。。
帰り道に旧市民を眺めてライトにニヤニヤしてたもんだが、
この秋からはソレも無くなるのねと思えばやはり寂しいけど
ただ全く更地になる訳でもなく、確かレフトスタンド側の1部が残るはずです。
レフトだったかしら…
なんか電車通りに面してない方だったので、
それじゃ残す意味が余り無いのではと言われてたのだが
ホームのファンがメインで陣取るのはどっちかっちうとライト側というのを考えても、
確かになんでレフトスタンドなんだろう。と思うが…

旧市民は野球そのものもだが、例えばグリーンアリーナとか厚年とか
その辺の会場の近くにあるので
だいたいコンサートとか、舞台のメモリーにセットになってる訳ですね
帰り道っ。もしくは行く道に
特に夏コンの頃はソレこそ地区予選と時期がかぶったりなので…
球児とすれ違うラッキーハプニングもあったりする
自分的には消防士さんを拝見するのと同じくらいテンション上がるが、
はああ。
この夏はとりあえずその周辺では特に予定がないから、
もうそんな楽しい事も無くなるのねえ…と思うとしみじみって言うか
なんか他にもっと思い出があろうのですが。
けっきょく旧市民に最後に野球観に行ったのは何年前か、
なんかまだ佐々岡が現役だった様な気がする
春先の西武との練習試合(無料)で、寒かったのは覚えておるが…
そーだな高校野球の地区予選を観に行ったっていいよなあ。


2010/06/29(火) 22:54 つれづれ
なんでも野球に例えようとする
世間様はサッカーたけなわですが自分はサッカーについては
どうしてもルールが理解できなくてッ
選手もJリーグ発足当時で止まってる感がある。
あの時はだって毎日のよーにサッカーの中継があり、関連番組があり
雑誌やなんか見てもサッカーの特集が組まれており…
うーむ。
いつもワールドカップの時期になると思うが、
サッカー詳しいと楽しいんだろうなあ。と
うらやましいっ。
でも自分はソレこそJリーグ発足の頃にあんッだけ説明なされてたにも関わらず
未だにオフサイドのルールが分かりません!!
コレって野球で言ったら463みたいな感じ?なんていうか
まず覚える野球用語みたいな事で、
初心者にはちょっとよう分からんのだが
その割に中継とかでは特に説明も無く使われてる言葉…的なっ
自分にとってオフサイドというのはそういうもんだ。で
その程度の人間にとってみてもしかし、
サッカーのワールドカップ(たぶん)にまつわる思い出があるというのが
底力というもんじゃないかと思う!!
WBCに足りないのは歴史なんだよな
まあ、ちうてもそのこれから作る歴史に於いて第1回・2回と
栄光の世界一に輝いたのは我が侍ジャパンである事実は語り継がれて行く訳ですけどお!!
でっ
ワールドカップですが…。
というかたぶんワールドカップに絡んだ企画だったと思うんですが
学校でナゼか兄さんがサッカー少年連れてスペイン行ったよね><という
アレほんとなんで兄さんだったんでしょうかとはご本人も仰ってたが、
森田さんはなんか別の…。荒神とかぶってたんでしたっけか
オレでいいのー!?と言いつつ嬉しそうな兄さんがかわいかった
言ってしまえばにわかだが、
でもなんかこうハンパに知ってるより全く知らないくらいでいいよね!!
だって兄さん確かフランス大会の時は試合の時間に打ちっぱなしにいってたかなんか
でも兄さんと微妙にリンクする部分も無いでもなかったじゃないっていう
スペインですもの!スペインですもの!!
そうなんだよな。
なんかスペイン上陸の時のBGMがマーサの登場曲で、
キャーマーサの曲だわっとか思ってそんだけで嬉しかったのに
じっさいスペインと言えばマーサ坂本だったよねつって紹介しててもうワタシは
キャーマーサ!キャーー!!
ちょお好き
ていうかマーサ坂本ってスペインだったんですね!!
情熱つながりなんですよね!!
そんでそのサッカー少年を夜寝かしつけた後に本場のフラメンコ見に行ってた
あああ兄さんカッコいい。
またサッカー少年に布団をかけてあげる兄さんがまた
ううううらやましいいい!!
あああああ。あの時のサッカー少年今どうしてるんでしょう
変身ポンポコ玉で入れ替わりたい!!て
でも寝てるから気付かないじゃんッそうだわーー
後で映像を見てうおおおーーてなるのか。なんか…。
でもじっさい布団をかけられたりしたらあんな優しくフヒヒ
兄さんが出て行った後に部屋が鼻血の海になる。まずいわ!!
A型の輸血用血液は今不足してるのよ!!(広島県は)
そーですよ、広島のA型の血が不足してるって言ってた…
まずいわ。今夜枕を鼻血で染める様な事が無いよーにしなきゃあっ><
ガマの穂をはたいてもらう妄想とか、フフフできないですウフフフフ


2010/06/28(月) 22:14 つれづれ
スゴいカッコいいっ
そうだわっ
Be Yourselfのイントロのトニもカッコよかったなあと思ってたのだった
あの曲のフリについては、
1つ1つはスゴいんだけど全体には正直繋がりに欠ける印象で
そうした意味では残念だったのですが…。えらそうかしらウフフ
何年もファンやってれば目も肥えてくるんですわよねっ
だってV6レベル高いもん!!
という事で
まあ、なんかあの曲については技の見本市というか。
「コタツが滑ってるみたい」というセリフを思い出したりもしました
勿論その技についてはスッゲーなあと思うけどっ
なんちうか、オレはやるぜオレはやるぜみたいな印象ですしな!
そんでまたアレができるのはV6だけだモン!!テング
でまあ、なので流れがあったらもっとよかったなあとか思うが
イントロでカミちゃんの後ろで踊ってるトニ3人はモノすっごくカッコよかった
スピード感あるのに3人ピシッと揃ってて、
なんちうかこの人達の本気ってスゲエエーー!!と思いました。
特にあの、片足(右かな…)を軸に上半身を前傾にして回転するやつ
この説明でどれほどの方が理解頂けましょうやっ
自分は難しいとおもう!!
そういえば昔実演しようとして全く出来なかった事があるが、
なんかねー。
ナニもかもすべてどうやったらいいか分からなかったのよね
やっぱり兄さん達ってスゴいんだわ…!!
ワタシの運動神経マイナス値なのを差し引いてもやっぱりスゴいっつか
むしろだからこそ><
カッコいいなあ。しかもピシッと揃ってるってもう
ほんとカッコいいんだからっ


2010/06/27(日) 22:39 つれづれ
6月の季節
6月もそりゃもうすぐ終わりますが、しかしよく降るわねえ
梅雨が終わる頃みたいだ。じっさい梅雨明けはまだ当分先でしょうによ。
そんでまたこの6月は長く感じるなあ
まだ6月が終わってないなんてっ。ふしぎっ><
おいら6月といえばOZとノーマンズランドなんですが、
まあOZは秋のイメージが強くなったけど。でも初演は6月だったよねっつー
なんかスゲエ蒸し暑かったのを覚えてるんだわ。雨は降ってなかった様な
ノーマンズランドの時も梅雨入りはギリギリセーフだった気がする
大阪の頃には完全に梅雨入りしてたハズだが、でもなんかいい具合に雨が止んでた様な…
スカッと晴れる事も余り無いんですけどねえ。
ソコは自分も雨女を自覚してるのと、
それからまあV6には何しろ雨神様がいらっしゃるから…
砂漠に雨を降らせるほどの人なんですからして
元々雨女の素養があったワタシが触発されても致し方ないと思うっ
でも最近はあんまり激しく降らないわよ。と考えていたのに
先の神戸はまあ見事な雨であらせられました。
雨神様のスゴい所は、時間帯により雨の強弱が変わる事だと思う
一介の雨女であるワタシにはそこまでは…
晴れないというだけですわよワタシの場合…

==========
拍手からコメントありがとうございますっ
お返事は改行の後からさせて頂いております><









♪ありがとうございます♪

去年のトニコン辺りの前髪パッツンにしてた頃なんか最強だったと…
今のも悪くはないんですけどねえ。だんだん伸びてきてるなとは、
朝イチとか見て思ってますが。笑

改めましてありがとうございますーー


2010/06/26(土) 23:23 つれづれ
なやみなさん な
祭りって今は常に祭りだから特別どうって感じじゃないんだぜ!!という所ですが
そうだそんな自分でもやっぱり今も祭りは存在しているのであったッ
それは!要するに兄さん以外の人にモエてる時だ。と
イヤ。なんかそういう言い方ってスゴい不遜ていうか
自分何様と自分でも思いましたけどお。そういうんじゃなくてええ。
まあ、そのー。ねえ。
なんかのきっかけでウオオォォーーイノ原さんかわえええええみたいな事になる、と
その波がまたいつも以上に…というような話ですよ…。
本日志村動物園総集編だったからさー
そこで1年ぶりかに熊と戯れるイノ原さんを見てたら…
そんでまたイノ原さんは今よりもうちょっと髪が長い方がいいよね正直
前髪あるほうが好きなのよね個人的に
熊の頃はどストライクだ。またあの、ヘアバンド的なタオルの使い方がええのよね
そうしてよつんばいになって走りつつ絶対転ばないあの様子を見ながら
はあかわええのう…と思うと同時に、
しかし本当に運動神経がいいんだなと感心しておった。転ぶよな普通
なんちうかねえ。器用よねえ。
昔はそうやって兄さん以外の人で祭りが来た場合は
兄さんは閑却されちゃってる状態になりがちだったんですけどおッ
おおお。なんという事でしょう
でも今は全くそんな事はござい!ません!!
イノ原さんかわいいーー!!モエー!!寝る前は兄さんのウチワで下まつ毛チェック☆
…コレはコレでどうなのという気がせんでもありませんが
自分ではコレでいいと思ってます!!もうだって、
10年以上も兄さんイチオシでファンやってれば揺るぎ無いっつーの><
ただこんな自分もスタートはイノ原さんイチオシだったので、
だってもろ好みなんだもん。ソレ自体は今でも変わらないのだが…
なので移行期があった。気持ち的に、イノ原さん8兄さん2
イノ原さん6兄さん4。
逆転してイノ原さん4兄さん6…の頃。くらいにっ。ちょっち悩みましたかね
なんか自分どうなんだろう。みたいな
説明が難しいんですが、
イノ原さんに昔の様にときめかないわ!!ていうのがいちばん近いか
コレもまたなんかイロイロとどうなんだよおめえみたいなアレなんだが
でもほんと正直に気持ちを表したらコレがいちばんズバリなんだよおお
でまあ、そのときめかないーて事に対し罪悪感があったりするのは
恐らく自分に対してなんだと思う。
あんなにイノ原さんの事好きだったクセに!!みたいな
まあそりゃその時点でも勿論好きなんですけど、でもなんちうか
好きの種類が違うっちうのかい?ソレこそときめかないよみたいなさ!!
逆に兄さんにドキドキする自分に本当なんでだと思っておった
だってさ!!コレ今でもそういえるが、
だって兄さんはビジュアル面では自分の好みのタイプでは決して無いハズですのに!!
むしろ真逆にいる人なんだが!!(髪が黒くて目の細い人が好き)
まあ今では、
でも兄さんカッコいいしコレは好みとか超越して兄さんは特別なんだわと思うが
当時はそこまで開き直ってなかったのでフシギだった。でもカッコいいっていう
そういう…。
なんかまあ、自分の場合はソレでなんか自分に対しての裏切りのよーで
若かったしなそんで。そういうグズグズした時期は1年くらいだったでしょうか
でも『坂本さんファン』て自覚したのは早かったんだと思う
ファンクラブは兄さんの名前で入ってたから!
自分が入ったのはファンになって確か1年後の夏くらいだったんですが、
(更新時期が毎年この時期なのでそうだと思う)
その頃はグズグズしつつもでも誰ファンかと聞かれたら坂本さんですと答えてた訳ですね。
そんなんだからかねえ…。
ファンになって結構長い間のしばらくは、
イノ原さんの祭りが来るとやばい戻るかも分からん!!とか思ってたんだが
ココ…。7~8年くらいかのう揺るがなくなったのは…
トイヤーの頃は若干やばいという自覚があったんですが、
アレってミレニアムの時でしたっけー。愛の三部作だったのは覚えとるが
あれを過ぎて以降はなんか兄さん磐石感があるので、
やっぱまあ短く見てもカタくなったのはココ5年内の事だと。。が
でも5年てじっさいに短い気がするの><
兄さん鉄板になってから7~8年くらいはあるんじゃないかしら!!(わがままっ)

=========================
拍手ありがとうございます
本日はちょっとねー。ある人の事を考えながらの内容でしたウフフ
タイミング的には遅かったけど。すいませんテヘ


2010/06/25(金) 22:52 つれづれ
きのうのつづき的な
そんでけっきょく文春文庫のその本はやっぱり買わなかったのよっ
悩んだんですが。
あの文春のすぐ公式否定された記事は、確か今年の2月頃だったと思うが
なのでアレから4ヶ月と言った所でしょうか。
まだ半年も過ぎてないト!自分としてはそう思った訳ですよ
やっぱ最低でも半年は置かなきゃなんか…ブツブツ
そんで文春の棚を離れた自分がたどり着いたのは講談社だった
好きな作家さんのエッセイがあったので。
そんでその中で乱ポー先生にまつわる語りもあり、
ヨッシャじゃあこっちにしよう!とな
ココ最近、ソレこそ乱ポー先生の小説ばっかり読んでたからっ
ちょっと頭が疲れたからっ☆…なんつって
そんでそのエッセイ集の巻末には文庫特典で短い小説が入ってたが、
ソレがお客さんに振り回されまくる添乗員さんの話で
そしてその添乗員さんが坂本さんというお名前だったので…。
ま、全く自分はドキがムネムネ致しました
あるあるっつーか。リアルなんだけど割と軽めの内容で
添乗員はつらいよみたいな話でしたわよ。講談用の書き下ろしという事だったです。

来月の病院の日の時はァー
ああ。どうしようかねえ
文春から出てる気になってる本は、しかし先日立ち読みしたらやっぱり面白かった
ついフラ(の法則…ってネタ元が思い出せん)で買いそうだったが
その時は貧乏人だったから><
おいら貧乏神っていると思うんだわ
そうなんだよね。貧乏神様に引き留められたんだと思う、
それは文春文庫であるぞ!!…と。そして貧乏神っつのは
貧乏ではあるが、しかし神様であらせられるので
要するに貧乏以外の災厄からは守ってくださいます。という
そんな解釈を昔なんかで見た事があるのだが、
自分はそれに納得して確かに大病も大きなケガもしないモン!!と思った。
そんでまあ、こういう時にもブレーキかけてくださる訳ですね貧乏神様
来月は何の本にしよっかなァーー
まあ毎月毎月買うのでもないんですが。先日も本は持って出たが、
ただソレは残りわずかという所まで読んでたのよねっつー><

===============
拍手ありがとうございますー
古本のテもあるかなと思いましたっ
コメントありがとうございますっ。
お返事は改行の後からさせて頂いておりまーす







☆ありがとうございます☆
やっぱ自分だけじゃなかったと思って自信持ちました!(?)
ちうかまあファン的にはそういうもんですよね。フフフ
改めましてありがとうございます><


2010/06/24(木) 22:45 つれづれ
根に持つ…事もある
昨日は月に一度の病院の日だったので、
とりあえず待つ間に読む本を見よう!と本屋行って
そんで以前からずっと気になってる本があるのよね。…
数ヶ月前に文庫化してる事を知り、あーじゃあ今度買おうかしらと思いつつ
でもそれがまた何の因果かB春文庫なんですのよね!!て
B春って書いたらまるでいかがわしいあの行為みたいですが
でも最近はこの言い方もあんまりしないんだモン!(百目)

自分が未だに文春に怒ってるっつのも狭量な事だとは思いますが…
記事が出た数日後には公式で否定されたからもういいじゃないって
だいたい、その出た数日後には公式で否定されたあの記事は
今回こそ紙媒体に載っちゃったよォーだったけど、
今までにもそれほど表沙汰にならなかっただけで
内容的には結構しばしば何度か噂に出てたりもした事ではあるのですが…
要するに人気者の宿命ねっ。
数ある中でV6が…となると、世間的にはリアリティもあるのかしらブツブツ
じっさいは記事が出た数日後に公式で否定される程度の信憑性だった訳ですが。ネチネチ
個人的には文春は「またか」と思う程度でそれほどでもなかったが、
ソレより去年のちょうど今頃…ってそうだわっ
本日は弟の誕生日なんです!
本日は本当
以前いつだったか全然違う日にココで弟にハッピーバースデーを歌った事があるが、
しょうもないウソを。
本日は本当の本当に弟の誕生日><
ハッピーバースデーディアマイ弟ーってココは教えてませんので
(なんかの間違いで見られてたらどうしようかね!)
後でメーるでもしとこう。で
去年ですよ。弟の誕生日のちょうど今頃、
今頃にも例の掲示板で噂話レベルで文春の数日後に否定された記事みたいな
そういう書き込みがあったからー…
この話前もした様な気がするが、なんかだぶってたらすいませんね
ソレの時は割とガックリ来てたんですけどお
というのもそこの住人がまたバカ正直に信じてたから、
なんでだっナゼ皆否定しない!!と。
でも森田さんの映画(人間失格)やら岡田のSPやら、年を越してからの情報もあった上に
イロイロとなだめて頂いたりしてエへ
そーだよなガセだよなっていうかチクショウ無責任な事言いやがってと
でもその時、そんな根拠の無い噂を信じてしまう事自体はともかく
「えー他ファンだけどショック」「V6がそうなったら寂しい」…と
そうだなあ。
そういえば、そーなって当然pgrみたいなお言葉は見ませんでしたね
あの時も(※も)兄さん達って愛されてるなあフフフとか思ったんだった。
そうよね勿論だわっ。
じっさい公式に否定があった時も、なんちうか大事にされてる感で嬉しかった
まあ、問い合わせとかわずらわしい事を避けよう目的もあったでしょうが
やっぱりキッチリ否定して頂けましたらどうだ見たかコノヤローと…、
安心しますわよねっ☆


2010/06/23(水) 22:32 つれづれ
社会人とシテ!!
けっきょくあの後少年時代のナビ見てないっ
大倉先生。…たぶんナビのつづきに本編を録ってあるハズなのだが、
みみみみ見られる訳無いじゃないですかあああ
早送りでもコレは無理でございます!!
ほんとにねえ
割と最近にこう『好きすぎて見られない、声も聞けない』てのを見て
まあ勿体無い事ねえと思ってたのに
ととりあえず前半非常に理解できるよーになってるだなんて!!
ほんとまさしく好きすぎて見られん
声は聞ける。…いっつもipodでV6の曲を聴いてますもの
またニヤニヤニヤニヤしちゃってねえ
以前より丁寧に聴く様になった気がスルー!照れる!!
なんでこう。
そうなんですわ
昔はこの状態を祭りと言ってたもんなのだが、
最近はデフォでこの状態であるので上書きで祭りという事はないです
無いですが!
そうしてナチュラルハイでもない
ナゼってドーピングするから。ウフフ
またウチワがねえ
目が覚めた時にいい感じに視界に入るんですわつっても
裸眼のボヤーとしたピントのズレ具合が逆にいいっていうか!!
補完するんですのよね!!
見えてるのは見えてますからして
ああ兄さんカッコいいなあ…とか思いつつ眼鏡掛けてみて
やっぱり兄さんカッコいいなあ…と、ウフフ
割とですねえ!
最近は3秒以上見られる様になってきた訳でございます
そのかすんだ視界でちっとずつ慣らすというのもいいかも分からんわ
でもだからって少年時代がソレで観られるのかって言ったら!ソレは無理!!

==========================
拍手ありがとうございます
タイトルは本日病院に行く日だったのに財布に600円しか入ってなかったよーっちう


2010/06/22(火) 22:21 つれづれ
肩透かしではあったが
フラワーズのナビはじっさいの所ナビと言うよりは、
なんちうか特番?
内容にはあんまりつっこんでなかったのでありました
そういや新聞にも『ナビ』とは表記してなかったのよね後で確認したけど。
なのでか、イノ原さんも全然写ってなくてさっー
きれいな女優さんが一度に見られたのは目の保養になったが、
でもやっぱりガッカリなんだわというのでその後少年時代ナビを引っ張り出して見た
早送りで。
見た…と言って、でもOPでいきなり撃沈してのお
大倉先生が学生さんの後頭部を撫でる場面が流れてたけど、
その時点で針が振り切った。
ううおおおおお
羨ましいいいいいいい
あの子、あのはだしのゲンやった子ッ
ああワタシも大倉先生に後頭部を撫でられたいです!七夕!!短冊!!
でもじっさいそんな事になったら耳と鼻から血がでると思うんだヨネ
だ…だけど先生に心配は掛けられないからっ
ソコは!倒れるのは先生が帰ってから!!
見ろよこの顔、眠ってるみたいだろ…。
パトラッシュ、ぼく疲れたんだ…。…。
アナタも疲れたでしょうおおお
でもだってっ
思えば1年ぶりの大倉先生は
記憶の中で美化される事もなくと言うよりはむしろ記憶の中手より美しくてッ
あーーーー1年前の自分早送りとは言え通して見てるなんて
スゲエエなああ!!
というかあれから1年後にこの調子であれば、
これから1年後にはほんとどうなってるのかしら
でも舞台やらコンサートではガン見する。…反動かのう
だけど昨年だってトニコン後だったもの…。
ナニがどうなって、でもその割に下まつげチェックとかもするけどNE!!
ほんとアレは下まつげに意識が行ってる間は大丈夫だが
「…ああ兄さんの下まつげだなあ」と気付いた瞬間がもう!!
てっ天国なんですけどしかし刺激が強すぎます!!て
まあ自分でやっといてなんですが。
ちなみに今回分のポスターでも、意外と下まつげ確認できたよ。

=============
拍手ありがとうございます
明日は月に一度の病院の日だ…


2010/06/21(月) 22:57 つれづれ
同じ人でしょうかと
この時期釣り番組の番宣が広島では多くかかるんですが、
ソレ見てると大倉先生を思い出して仕方ありまっせーん
1年経つんだな!!
そうして昨夜フラワーズのナビが夜中にやってたので録画したんですが
七三のイノ原さんが見られようかと思って。まだ見てないけど
そういえば少年時代ナビも広島では深夜にやってたよな
朝起きて確認ついでに(なにしろapをよく間違えるから…)
早送りで見て、よしよしちゃんと録れとるわとか思ってさ
ああ大倉先生。間違いじゃないんだわってメロメロ
あのナビは自分は結局早送りで見たきりですが、
それでもなんか結構大胆なネタバレがしてあった気がする…
「お、大倉先生がコドモ相手に悪い顔してるよぉーー!!」と
だってどうにもその印象が強烈だったんだもの。
それって結構この話の核心なんじゃ…と思いつつ、
果たして先生ナニをしでかしたと日曜日の夕方にドキがムネムネしてからもう1年かあ。
なんか内容にはイロイロと物申したい点はあったが、
でもアレ坂本さんのPVとして考えればサイコーだったと思うんだわ
兄さんて表情っつか、顔の作り方がほんとお上手ですものねっ
なんていうかもう
なんでこう、漫画みたいなっ…
『こう』ていう顔ができるんだなあと先日夏の舞台のチラシを見た時にも思ったが、
やっぱご自身の顔を知り尽くした上で且つ自信がおありなんでしょう。
カッコいい。
そういうのカッコいい!プロって感じする!!
あるもんなあ…、
写真見てて「あっ兄さんいつものキメ顔だ」ていう
まあソレはちょっと決まりすぎてて若干やっつけ感が無いでもないが、
でもそんな風にキメ顔がひとつあるのはいいよ。と
博ファンの方に言われました。
…確かにまあ、ブレないと言えばブレないですね
そうなんだよな
ファン的にはどうしても「ああこの」て思っちゃうけどっ
でも『いつものキメ顔』ちうても一定水準を常に保ってられる訳で
ソレって考えてみればやっぱスゴいのかもしんない!!
だって兄さんカッコいいもん><
ついでに言えば毎度そんなキメ顔を眺めておると
たまに(でもないが)見る、気の抜けた様な兄さんの笑顔っもおおおおーーーー!!
こっちゃ骨抜きになるっちうてのおおお!!
かかかかわいい
もう兄さんちょおおかわいいいい
イロイロとこう、好きすぎてもう
らぶいっ。らぶいんだわ!!

そもそも大倉先生の話から随分脱線しましたが、
フフそーなんだよな
なんで自分的にギイはイマイチなのに大倉先生はこうも好きなのかって考えた時
大倉先生は確かにダメな人だが、ヨッシャーじゃ後はわしだけ幸せになったるでみたいな
そういうしたたかさは無いからだろう…と思ったと同時に
そういえば一人称『わし』だったな!!と思い出してう、ヴァーーーー
やばいやばいいい
広島の人間的には男性の一人称わしは全く普通ですが、
でっでも兄さんだったらやっぱり別なんじゃけん><
ぜ、ぜんぜん違うよおおっ当たり前なんだけどおお!!!

とにかくその。
ギイはその点けっきょく幸せになっとるからなあ
まあ、それ自体は全くやぶさかではない所なんですけど
なんかでも『手っ取り早くマドレーヌでいいや』感がちょっとっ
でもマドレーヌの立場になってみるとそれでもいいんだろうなあ。うう
昔は「マドレーヌはソレでいいの!?」て思ってたけど
なんか三十路を過ぎてから段々とこう、いいんだろうなあ。と思える様になってきた
大倉先生は、あの責任に耐え切れなさそうな所がいいんでしょうね。

============
拍手ありがとうございます
今晩は昨夜録ったフラワーズナビを見てみるよ


2010/06/20(日) 22:27 つれづれ
もうお一方『まさゆき』さん
今井雅之さんの舞台が広島では9月にある!というので
先日ぴあに電話してチケット取ったんでありますが、
そんでソレの引き替えはコンビニ発券にした。
今まではファミマだったけど、今度からセブンイレブンよね!と思って
その事じたいはソレで間違いでなかったんですがー。
なので先日セブンまで行ったよ、電話した時のメモも持参して。
ローソンとか今までのファミマとかみたいに端末を操作して
出たレシートをレジに持って行くんだろと思ってたら、
予約したチケットのお引き取りはレジに直接予約番号をお伝えください(はぁと)
…そーなのか
この薄汚い上にバカ字のメモ用紙を…。…
レジは若いお兄さんでした
一旦帰って書き直す事にした。
み、見栄っ張り><
でもなんかこういうっ
こういうなんかはじらい?は、必要だと思うのヨネッ
向こうはそこまで気にしなくてもこっちが気にするんだモン!!(百目)
…そういえば
水木茂記念館で見た百目の原画(?)は、
なんかまあソレなりに妖怪然としていて
アニメのあのかわいい百目は随分デフォルメしてあったんだな。と
そんな事を思いました
そーだよな。鬼太郎さんにしろ原作の画面は薄暗いもんなあ
一反木綿を見る度に、岡田と博さんを思い出して笑えて仕方なかったです
木綿だ!!と思っておった。
ところでメモ用紙を持ち帰り、セブンまで無駄足かよっ…みたいな話だが(片道で徒歩15分)
いいのついでの用事もあったんですから
そっちは首尾よく済んだので。
…しかしそーなのかい
予約チケットの引き取りの場合はセブンは端末操作はいらないんだな。
今度から、きれいなメモ紙に読みやすい字で書かないと!と思いました
ちゃんと改めて引き取ってきましたさ…。
タノシミだなあ
去年もあったけど確か東名阪だけだったので、
ちうかとにかく広島は無かったので断念したんだったのよ。
今井さんの舞台は応援団以来になるのかな…
あの応援団も、本当おもしろかったしカッコよかったなあ
スカッとしたものね!!
そうして今回チケット取るのにとりあえずタイトルでぐぐったのだが
今ってしかし、エルカン公式は無くなったんですか…ね
『公認』はあったが。
そんで多少ネタバレをチラ見しましたら
なんか今までの今井さんのお話とは少々趣が異なるらしい…?
でもぴあでは神風を彷彿とさせる的な事が書いてあったし。
なんにせよタノシミだわ…
広島にも来てもらえて嬉しいであります。…自慢だが
初めて広島の『市内』の会場で神風の上演があった時
あの時の会場中の熱気っちうかもう本当に凄かったのだが、
あれを越える空気には未だに出会えないでいる…

==============
拍手ありがとうございます
明日は兄さんの話をしますたぶん


2010/06/19(土) 23:38 つれづれ
3秒ルール
昨夜はワタシのダイスキな下まつ毛チェックをしてました
コレやると一気にテンション上がるんだよな!!…て
何も寝る前にやる事も無かったが、
イヤー昨夜はだって眠かったからこの勢いで夢に見ないかしらとか思って
下まつ毛チェックとはっ
その名の通り下まつ毛をチェックする事ですが勿論自分のではないです
兄さんのに決まっておるだろおおお!!!
だいたいポスターでやるのだがこの度のポスターは色味が暗くて分かりづらそうだから
(でもチェックはしてみようと今思いました!)
今回はと言うか昨夜はウチワでやった。…
ワタクシ3秒ともちませんでした!!
当然だっ当然だよなああああ!!出来る訳がねえよなあーーー!!
肝心の下まつ毛はウッスラと確認できた程度に
イヤー。意外とピンボケしてるんですねッ
もっとクリア~に写ってるかと思ったんですが、だって以前ポスターで下まつ毛チェックした時はウフフフフフフ
このポスターが…。いつのだっけ。バイブすの前の回のか
という事はボイジャーになりましょうか
白いシャツにGパンで体操座りを崩した様な…フフフ
ソレには割とこう、ハッキリ写ってた様な気がする
そうだな。こっちのポスターでは久しくやってない上に
こっちでも3秒の壁は破れないから記憶が曖昧ではございませぬかだ
なんという事でしょう!
やろう。やろう!!
あと以前OZのパンフでもやった覚えがある
あの時は、下まつ毛までは写ってないな!!でメロメロになって終わりました。
意外とねえ。3秒はいけるんですのよ
つまりはこう「下まつ毛…」というその間だけはなんかこー、
そっちに集中するから(?)。でも下まつ毛を確認した瞬間にふフフフf無理
まあそもそも兄さんの下まつ毛を確認してるというの自体
ナニやらフェティッシュで恥ずかしいというのもありますが(あんまり無いけど)
でもやっぱり大体!そんなに見つめてるなんて!
下まつ毛にかこつけて見つめてるなんてええ!!
兄さんカッコよすぎてウフフ
そうか、そう言えばパソコンもメモリーがいっぱいになると動きが鈍くなるが
なんか自分にしろそういう感じかな!!…ちょっと違う様な気もしますが
自分で言うのもなんだがまたウチワをいい位置に貼ったもんだからねえ
先日親戚がウチに泊まりに来たんですけども、
まさかワタシの部屋は見ないだろと思ってたら
猫を見るついでにバッチリ見られちゃって
まあ兄さんのポスターやらはほぼ意識してないと思うけど
(部屋に入らないと見えづらいしな!)
しかし、ウチワはまた…いい位置に貼ったもんだからねえ…
猫はベッドに寝てる訳ですよ。ベッドのまよこに貼りました
後悔なんてしていられない!!
いいんですわ毎晩楽しいから!!
特にナニもつっこまれませんでした。

=======================
拍手ありがとうございます
今晩も下まつ毛チェックする…


2010/06/18(金) 21:51 つれづれ
写真以外水木ロードの情報無し

水木ロードに行った訳ですがこの雨の中を…
しかもなんか訳の分かんねえ山道を通っていったので、
なんちうか4時間の内3時間はうねうねしてた気がする。
ワタシ負けましたワインディングに
ヨロヨロしてしもうたので、途中ローソンで休憩…した時
ローソンチケットのインフォメーション誌を確認したら、
6月号に夏の舞台の情報がチラッと載ってたので貰いましたデヒヒ
げ、元気になっちゃったかも…
写真もあったがアレは何の宣材なんだろう
シアガか演ぶに出てた案内の時のと同じ写真かしら。
グレーのマフラーって、今になってみれば
春コンのパンフやらといっしょだなあと思うが
その辺りのなんだろうなあ。…ふふふ
アレ、あのグレーの…
自分も似た感じの持ってるからそれに気付いた時テンション上がりましたっ
あああワタシのグレーのやわらかえりまきと若干かぶったよおお!!…と
そのワタシのは、確か10年くらい前に980円だかで楽天で買った
情報がなにぶん曖昧ですが。なにしろ10年経ってるからこんな、
こんな。ウフフフフフフ
そう言えば赤とグレーとあったのよね。
グレーの方が合わせやすいだろうなとか思った様な気がする
おお当時の自分ナイスチョイス
まあ、グレー…ってのはまた、よくある色ですものねと言いつつ
でもワタシが兄さんに合わせたんじゃないんだぜっという点で少々テング><
よくある色ですものねっ。けど嬉しくてデヒヒ
ちうか、こんな事で喜んじゃってる自分がなーんてかわいいんでしょ…と
自分で言うくらいのテンションを持続しており。

==============
拍手ありがとうございます
昨夜へさべさに少クラのクリスマス会を見たら
め、眼鏡兄さん眼鏡フヒヒヒヒみたいな感じで
眼鏡…


2010/06/17(木) 23:10 つれづれ
本日こそはの話
風間お誕生日おめでとー
昨日の今日なんで、さすがに忘れたりなんてしませんよっ
イノ原さんとちょうど1ヶ月違いですね。…
V6とは浅からず縁があると思うので(風間も長いしなあ)
コレからもよろしうに。
じっさい夏の舞台で風間と共演と知った時、
じゃあ安心だな…と思いましたって
別に兄さんに不安があるとかじゃないけどよ><
フライパンの時、あーー風間でよかったなあとかって感心してしもうたのよ。

神戸では最後に9係の新曲を歌って頂いたであります
唐突にVコンだが。
ほんとはこの話は昨日するつもりだったけど、
なにしろはなまるでウフフウフフフフ
…で新曲
「(まだ)踊りません!」て言いながら、でも曲調がそもそもダンス系じゃなかったのでねえ
ご本人達もそう言ってたけど、すごくきれいな曲だったよ。
キラキラしてて、しかしなんか切ない感じの
蝶からの引き続きオトナ恋愛路線という印象。そして
スゴい難しい曲だなと思いました。ほんとV6レベルたっけーなあ!!と
坂イノ…まあ、
兄さんはそれでも個人的には☆だよね☆なんですが
兄さんすごい、さすがは兄さんだ!!みたいなさ。
イノ原さんに正直ビックリした
あの人代々木辺りのMCで最近声が出ないとか言ってたらしいっつのに
年のせいにしてたそうですが、
だったら兄さんは昔よりもっとずっと出てるっつの…と
そう思っておったのだが…。
なにかしら。
煙幕とかなんとかそういうのかしらよく分からんが
今回の新曲聴いて、
えーーイノ原さんてばスッゲエじゃん…て思ったんだが…
発売日未定つってたなあ
ドラマ始まる時点で未定なら、終わり頃にでもなるんでしょうか。9月とか
タイトル言わなかったが、コレもまだ未定なんでしょうか
しかしドラマのEDロールでタイトル出るよねとも思うのだが、
まあ福岡でイノ原さんが「映画出ます!」つって
仲間由紀恵さんの旦那の役で七三です!て、
そこまで説明しときながら
映画のタイトルは言わなかったりしてたから(フラワーズだが)
単に忘れてたのか未定なのかあの人達の場合、分からん
そんでそのー…
まだフリが無いというんで踊らないV6…と
衣装もあの体操服みたいなツアーTで、
「ナニやるか昨日の夜に決めたんですからねえ」て仰ってましたが
なので、歌だけで勝負します!!みたいな。
ガッチリやられました
やっぱりV6はレベル高いよなあ!!

=============
拍手ありがとうございますっ
9係ほんと、あさわくんが殉職しませんよーにと思ってしまってううう


2010/06/16(水) 22:44 つれづれ
愛されてる感
はなまるカフェのゲストが風間だったんで下心ありありで見てましたが、
やっぱり風間は期待に応える子><
兄さん含め、共演の方との写真が紹介されてましたですね。もうっ
もう!!兄さんかわいいッ
なんかもうスゲエ雰囲気いいんだなあと思いましたっ
あああ。楽しみだなあ
あんまり兄さんらぶいから、助手様と思うさま語り合ってしもうた
メーるありがとう助手様!
気持ちを分かち合いたかったのッ
そんでチラシもかわいかったしなあ。らくがおしてあったけど
でもソレがかっかわいいーーーーー
泡沫からお願い申しあげるには、
誰かわが家の歴史通信3(松潤が載ってたので)のフリペと交換しませんかーー!!て
…コレは相応の場所でやった方がヒット率が、きっと…
ただ問題はこっちのフリペは折り線がし、初期傷なんですが
顔の所は折れてないんだけどいちおう
でも完全な美品とは言えないけど
それでもいいと仰って頂けるお優しい方がもし万が一いらっしったら、
拍手かフォームからご連絡くださいっ。

そして
本日はソレでアリーナ37℃を買ってきた。
すいませんほんと言うと出てるの忘れてましたすいません
コンレポなんだな!!表紙だ!!
紐かかってなかったけど表紙買いしましたエへ
まだでも、るくすたも見てないしサっ
そんで先日オリコンのレポを改めて見てたら笑いが止まらなくて
もうー…。
アリーナ37℃は仕事前に買っていったので、ヒマ時間にコッソリ表紙を見たりしたが
まああ失敗だったんだわソレがっだって仕事場ではにやけられないじゃんっていう!
気持ちのやり場が無くて困った!!で
4月末のレポートなんですね…?
なんかまあ、そう言えばそうだったなと思うんですが
そっか代々木ってなんかもうそんな前か。…まあ
自分この度代々木には参加しなかったので、
皆さま方からメーるを頂いて胸をわくわくさせておったのだがテヒヒ
それらからもう、そんなに経ってたっけ…と思いました。
過ぎると早いんだよな。いつも、来るまでは長いんですけどさ
肝心の中身は今夜からまたじっくり見ていくのです。ウフフ
嬉しくてまた笑いが止まらなくなるんだろうよな!!
タガが外れるのよ感情のっ

=============
拍手ありがとうございます
貼ったウチワを猫が眺めておりました。おまえもかっ
やっぱりおまえも兄さん好きか><
ワタシもよ!!


2010/06/15(火) 22:43 つれづれ
名前を呼んで
呼び方も人それぞれで個性が出るよなとか思う訳ですが、
というのは先日「岡田だけ『岡田』だよね」という話になったので…
でも岡山の妹によると、
昔カミコンで岡田が准一って呼ばれたい願望があると
そう言ってたという事だったのでっ。へえええ
カミコンでなくVコンで言えばいいのにとも思いましたが。しかし、
そーなのか
まあ確かに上は剛健呼びで、岡田だけ「岡田」て
割とこう…。気になるかもねと、もし自分が岡田の立場なら。
でもトニは全員名字で呼び合ってんだし逆に剛健が特別というか
なんちうんでしょう。
その方が呼びやすいんでないのとも思うが、でまた
健くんは名前で呼んでほしいって常々言ってたしね><
昔は、ごくたまに兄さん辺りが森田三宅呼びしてた事もあったけど…
ネタ的に森田さん三宅さんは未だにあるが、
まあでも今はほぼ剛健ですわね。って
岡田は大体名前で呼ばれる様な雰囲気じゃないと言うか、
…でも昔のかわいかった頃は…その当時からやっぱりなんとなく『岡田』だな…
ファンは名前呼びですかね!!
うちら的には岡田だよねと、先日神戸でもその結論になりました。

逆に岡田がイノ原さんの事『イノッチ』て呼んでるの好きなんだが
距離があるのか無いのかよく分からないあの感じがいいと思う。
そんでさっ
呼び方と言えばまあ自分もそうなんですけれどっ。
物販とかだと当然ちゃんと兄さんの事『坂本さん』て言う訳ですよ。
そりゃ兄さんじゃどの兄さんかわかんねーよという話なので
まあでも兄さんは問題ないよっこっちも『坂本さん』で迷わないもの。
いつも悩むのは剛健なのだが、
この場合『森田さん』か『剛くん』かどっちだ。と。
今の自分は剛健のグッズちうたら大抵の事おつかいなんですが、
なので先日福岡で悩んだ。
とりあえず写真の列では「坂本さんと、剛くんと健くんのー…」と言ってみた所
売り子のおねーさんは
「坂本さんと、森田さんと三宅さんですね」って
エッそうなの…。いや、間違っては無いんですけど
ならばと次にウチワの列では「森田さんの…」と言ってみた所「…え?」
「あ、すいません剛くんです」て言いました所そうしたら「あ、森田さんですねー^^」て、
どのおねーさんも兄さんの事は『坂本さん』で双方確実なのになッ
剛健っつか少なくとも森田さんはどうやら『剛くん=森田さん』のよーで…
まあ一般的には森田さんは名前呼びですわよね。自分も昔はそうだったが、
なんかいつの間にこうなった。

そういや会場のコールでも、どんな幼子の声であっても
名字の場合は「さかもとさーん」だよねと思ったんでした。
ああああいいわ、このデフォでさん付けな感じ
なんかもういかにも皆から年上として意識されてます感がたまらん
だってリーダーだもん!!

あと個人的にファン内での、トニカミVってな呼び方も好き
そこまで略すかと。
それでいて兄さん達は、ちゃんとトニセンカミセンV6って言ってる所も好きですフフ
まあだいたいトニセンの時点で略称なんだからなって。

=============
拍手ありがとうございます
マジメに更新してるでしょ!
先月から1ヶ月皆勤なんですよおウフフ


2010/06/14(月) 22:26 つれづれ
帰ってもいまだに
昨日の夜に家に帰り着いて、そーですよ。
着席ブロックだからそんな疲れんだろうと思ってた割に、
開演前ガッチリリポD飲んでた辺りがなんかもう。
無駄に元気になった気がするんだなアレで!!て
だいたい前の晩も散歩の効果でよく眠れたし
開演前は喫茶店とかでひたすらお茶してたので、
考えてみればリポDいらなかったんじゃ…という
でも終わってみればこの有様。
足はそうでもないが、上半身が痛いという分かりやすさ…余力がない
そうですよ。
着席っても結構音が体に響くなと思ったんだった。
まあ会場にもよるんでしょうが…しかし
座ってるから、なんちうんでしょっ
接地面が広い分だけ音の振動が伝わりやすかったりすんのかねーと
立ってる方が、そういうのは感じないもんですかしらね。
そんで膝に荷物を乗せたまま観る感覚が新鮮だったわ…
でもなんかを思い出すなと考えてたら、
コレはバレーを観に行った時の感じなのでは…
何年か前に1人で大阪にバレーの日米対抗男子を観に行った時、
会場内の階段がよく分からずにエンドライン側に出てしまい
まあいっかーと座って最初はおとなしく観てたのが(自由席)
次第にエキサイトしてきて、途中からはガッツポーズ当たり前になりましてのう。
サスガに立ち上がる事は無かったが、
そうだわ。昨日はその時の事を思い出したんだった。
最初のうちはちょっと要領が分からなかったけど
スイッチ入ったらソレこそ、いっそ立ってないってだけだよねっつー…
い、いちおうお断りしますが昨日の開演中は一度も立ちませんでしたよ
着席ブロックですもの><
ルールを守ります!!当たり前なんですが。
結構その『音が響く』てのがねっ、
後学のために参考になったなあ。と。

あーーーそれにしてもにやけていかんわ
昨日は何年ぶりかウチワ買ったんです。買ったんだよッ
こないだの傘と言い、自分的に珍しい買い物続きなんですが
自分の鞄からウチワの柄が出てるというのがたいへん新鮮で
ほんじつ壁に貼りました。…ふふふ
ビニールに入れたまま、なので押しピンで四隅を固定して(裸眼で)
まだくっきりとは見てない。…なんか
ポスターやらと違って、ウチワは想像以上にこっぱずかしいのっ
なんでかしら!不慣れだからかな!!
形が違うってだけでこうも照れるとは…新鮮だわっ、1×年目にして尚!!

=============
拍手ありがとうございます
ベッドのまよこに貼りました


2010/06/14(月) 07:07 つれづれ
他に何があろうね
お疲れさまです。本当ありがとう><

梅雨入りした中に神戸行って参りました
今回は諸々の事情から着席ブロックで取ってたのだが、
あああ着席なのに終わってから膝が笑ってたんだなんなんだ
まあ要するに『立ってない』ってだけみたいなノリだったもんな…
なんか、場所が場所なだけに皆さん静かに観られますだろうかと思ってたのに
ぜんぜん。ぜーんぜん
むしろ普段のふつうブロック以上にアグレッシブだった
…まあ皆、それぞれあるんだろうな事情が
うちらみたいに事情あったけどその当人が来られなくなったってのもあるかもだし
で後はやはり親子枠ですかね。
あんな小さいファンが沢山いるなんてっ。情操教育にもピッタリ☆
うむ、V6将来有望ですよお…。
ところで着席の入場はふつう枠とは違って本人&人数確認があるんですね
申し込み本人は身分証と会員証がいる。…って
同行の人は今回はどうやら必要なかったが。でさ
ソレを確認してくれた係員のおねーさん
名札には名前でなく番号が振ってあったのだが、
そのおねーさんの番号が『164』でのう。…
全く偶然だったのだが、いい兆しじゃないのと思った
なんせメンツが博ファン×3アンドわし
そして神戸は狭くて。
グリーンアリーナよりたぶん狭いぞ…マリンメッセに近いだろうかしら
でもキャパはメッセより少ないんでなかろうか
券面の席番で受けた印象より花道やらずっと近くて
メインステはほぼ向こう正面だったであります。
ちょっとDVD観てる感覚にもなりつつのう。でもやっぱ生なんだよー。ていう…はぁぁ

最初のご挨拶でっ
兄さんがまた客席を撃ちまくっててっ
あああああカッコいいいいいい
何の流れだったか「僕の願いは、皆の願いが叶う事です☆」とアイドル発言をなさってました
兄さんてばっーーー
MCはスタッフさんからのネタフリにより『アジアツアー』だった
最初はマジメ…というか、国内外のファンに関して云々やら
今回の構成について語ったり、そもそもV6とはみたいな(?)
ああやっぱオーラスともなるとしみじみと思う様な内容だったが
結局脱線してやっぱり兄さん達…みたいな話になってましたってすまん
詳細なレポをワタシに求めないでおくれ
なんか…。
健くんはまた手相の話をしてて、
でまあアナタ自身の手相はどうなの…と言われ
僕はやっぱりアイドルですからそれらしい手相ですよとシラッと言ったあと
でもしばらく結婚は無いって言われました。結婚線が下降してると。
ああコレ福岡でもやってたなあと思ってたんだが正直(すまん)(でも面白かったよ)
そしたら今度は坂本くんの手相を見てあげる、とね。
…まあそこからは予想した様な展開ではあったんですが
「あー…」「コレは…」「ちょっと皆も、見てよほらっ」
すっごい結婚線が下降してるー。て
僕のはまだ少しだけど見てよ坂本くんのは。あーー、ほんとだああ。
しかしコレはファンもそうだが、
兄さん自身もどうリアクションしたらいいのか本当に分からなかったらしく
「オレはどうすればいいんだよ」て、ま、全く!そうだよね!!
スクリーンにしばらくアップになってたんですが、
またその時のネタとマジの間にある表情がもう
兄さん…ううう。らぶいらぶいよおおおお
でもコレどうすんだろと思ってたが、ほんとそのまんまの感想でしたね
せ、センシティ部なんだよそこはネ!
あとなんかVの炎の話になってたな
ソレの後に岡田のSP見てみなさいよ!!って
成長ぶりが分かるから!!つってな
そ、そうだよなああ
「坂本くんは変わってないよね」て言われてました。…うーん。なんちうか否定が難しい
コクチも
つーか、コクチで手相の話になってたんだが。長かったなMC
そんで兄さんは夏の舞台のタイトルを思いっ切り間違えてて…
「天使…あ、あれ…?」
あ、あー…の。あの
は、ハンセンの!ハンセンの名前が出てこなかった時の北島みたいですNE!!(フォロー)

最後スタッフさん方からサプライズでアジアツアー無事完走みたいな感じの横断幕が出てさ
ありがとうとかそんな感じの、か。感動してしもうて
内容おぼろげで本当申し訳ないでも本当嬉しかったんですよ
後ろの通路の所にだったかなー。振り向くといらっしって。
兄さん達からも、何度となくスタッフさん達への感謝の言葉は出てたのだが
そもそも入った時点でステージに貼ってあったんですってよ
「おつかれさま」「ラストステージ」とかって、
まああソレは…と思ってたら。なんかさ
わざわざそういうのを用意しててくれるっつのがさ
だって現実的に、手間かかるでないその分。でも
喜んでくれるかねーとか思いながらやる訳ですよそういう事を
その信頼関係とか、気持ちがのう。
V6でよかった。と。

兄さんは最後に「ずっとV6のそばにいて下さい」と仰ってました。
言う間でも無いよねっ
イチも二もなく勿論です!!
ほんとう、本当にありがとうっ
そうして昨日お会いして頂いた皆さまー
ちょおお楽しかったです。最後にオマケもありましたしな。フフッ
オミヤゲも沢山ありがとうございましたっっ
ほ、ほんとうワタシすいません
また遊んでね!!><

V6を通じて知り合った方も沢山いて。コレからもよろしくお願いします
こんなワタシですが。

=============
拍手ありがとうございます
本日って長い…よな。えへ
他にも沢山あったがまたぼちぼち…


2010/06/13(日) 09:30 つれづれ
道すがら
雨でございますね
さすがはイノ原さんだよ…。
節目節目で雨が降るヨネ!!と
そんで昨日は長い散歩に出かけていたと申しましたが、
つっても時間の余裕があんまり無かったので
広島駅周辺をぶらりしただけだった。…コレでは…と
まあ、なので昨日はあらかじめ最寄り駅まで徒歩で行った訳ですよ
ソレだと20分弱かかるから!!で
駅は新幹線口まで行って、そこの名店街とかをフラフラして
大体その新幹線口まで地味に距離があるので(改札から改札なら早いが)
それなりに歩いたわよ…と思いつつも、
しかし前回の宮島→広島駅←→バスセンタールートに比べ
ううー。物足りないよなあ。
帰りは最寄りを降り過ごして終点まで行ってそこから歩いたよ
終点の1つ前が最寄りなので、まあそう大したキョリじゃねーよとは言え
でも徒歩40分くらいでしょうか…、
帰り道の途中で足を引きずりだしたのでどうしようかと思った
しかも昨日アレはトレンカっつの?アレだったから
靴下は履かないで直に靴で行ったら靴擦れしちゃって!!
スニーカーとは言えまだカテエんだよなッ
大切に履いてるから!!
その前任はもの凄いボロボロになったのだが。
デニム地だったが、本当に穴が空くまで履きましたエへ
というか穴が空いてもまだ履き続けていた所
仕事場の人全員につっこまれて(しかもそれぞれのタイミングでっ)
サスガに買い換えよーか…というので。次に来たのが昨日擦れた靴
何年にもなるのにまだカテエのよ。昨日のはキャンパス地だ。
靴擦れは一晩寝たら落ち着いたレベルではありますがっ
なんか水膨れもしぼんだし!
でも昨日とは違う靴をチョイスしたよ…。
縁石に躓いて色ハゲが激しいが(おやダジャレかい!!)
ソレを日本ではajiと言ってね…テイスティーだろう。
というかアンテックだろう?


2010/06/12(土) 20:35 つれづれ
ソレはもうドキドキしたよお
本日は長い散歩に行って参りました…と言っても
そんなに距離歩いてないんだよなっ
これではのう。…と思いつつ
帰りの電車で先日買った乱ポー先生の『化人幻戯』を読んだ
うおおおお ドキがムネムネしたあああ
なんかしらんがえれえイロっぽい話だったよ!!
まだ1回しか読んでないのでまとめるのは難しいが…、
若干マザコン気のある男性が美人に翻弄される話というか
まあそんな中でイロイロと殺人事件が起きて
明智先生の登場を願う。てなってくるのですが。
そんでその美人の書いた日記が途中延々出てくるんですけども、
その日記の文章がまあセクシ~というかなんと言うか
たたたたまらんでええと思った。読みながら。
なんと申しましょうか
そのー…。情事の様子を詳しくなぞるとかそういうのではないのだが、
大体それだったら違う小説になってしまうでしょお…。
むしろ時代背景によってその辺の描写はぼかしてある感じだったりするが
でもソレが返ってエロいんですが。
そうして美人の、そのマザコン男に関する評価が何とも言えんのよね
双方が好意を持っておるのだが
マザコンの方は美人を崇拝する勢いなのに対し
美人は「かわいい子」みたいな、そういう感じで
しかもマザコンが美人の日記を盗み読みするという流れなので、
そ…。そんな風に書かれとるマザコンの胸中を思うとまたドキドキしてしまう
おら要するにマザコンに感情移入してたのでしょうか…、
明智先生は物語の中では50歳のナイスミドルとして登場するのだが
まあまた先生がまたセクシ~でのおおお!!
美人とマザコンと明智先生の関係も面白かったです
そんで最後、いつもは冷静で掴み所のない明智先生がちとたじろぐ様な場面があるのだが
そっソレがまた何とも言えずとととときめく
謎解き等々については、なんか唐突で「え?アレ?」て印象が無いでもなかったが
しかしまあこの美人とマザコンが何とも魅力的で明智先生もイロっぽいし小林は年取ってないし
もう1回読み直そう!!という感じ
やや薄い本なので物足りないだろうかと思ったが、なんのなんのでございました
申し訳ございません。イヤー


2010/06/11(金) 22:38 つれづれ
じりじりと前進
4枚目の写真はほんとう3歩進んで2歩下がる的な
で…でも、すっこーしずつピントを合わせる様になってきたさ
だいたい顧問から「好きそうなのが」て言われたのが5月の連休中
まあその時の名古屋では写真買わなかったからさ。
月末の福岡で買いましたが…
その福岡から、写真4枚全部見るまで何日かかった事も無いわつって
しかも1枚目は買った時点で見てるからー。って
2枚目でずいぶんとこう、アレですわ
その場で全力ダッシュってやつ?…やつ…って、
要するにスゴい勢いで足踏みって事ですよ!
じっさいその通りだものお(現在形)
奇数枚のもそれぞれ兄さんカッコいいなあフヘヘという感じだが、
このたび個人的には偶数枚の…。というか赤いカーディガンツボにはまりすぎ
ひ、秘孔かッおらの弱点か!!…
弱点ってソレは本名で呼ばれる事と真面目に褒められる事ですが
あわわわわほんとそうだ
おらの…というか、おら達のかわいい妹がこの度諸事情により
Vコン参加を見送ったんですけれど
その事に関して昨夜イロイロ顧問とメーるしてたら突然おら褒められただテング
…て、イヤ
ししししかし褒められるよーな事わしなんもしとらんのに
岡山の妹はスリスリしたいけど、
むしろイロイロお気遣い頂きありがとうございますみたいな直接言えってか…
全くだわ。
ありがとうのうたの疲れてたかなーのつづきはおらの気持ちです><

でっ
赤いカーディガン好きすぎてのおおおお!!!
もう。もう、なりたい
なって寒さから兄さんを全力で守るんだ…
そんで暖かくなってきたらあえなく捨てられたい。
と思っていたが、
兄さんにしろやけに物持ちがいい人なので
寒くなるだに行李の奥から引っ張り出されてそれなんて楽園
でっでもそんな僥倖!!
やばすぎて行李の中ですり切れてしまうッ
もしくは虫に食われてしまうよなぜなら甘いから!甘いメモリーだから!!

…斯様に
楽しんでおるわけです。
なかなかパンフに進まないわっ。

==============
拍手ありがとうございますーー
フラワーズの宣伝を見るだに「イノ原さんよさそうな役だなあ」と思っておるわたくし


2010/06/10(木) 21:45 つれづれ
思い出傘ではあるが…
ロフトで傘買った!買ったよおおおーーー
自分にとっての傘と言えば旅先で必要に迫られて買った500円以内のビニ傘ですが
そう言えば先日まで主力で使ってた傘もそうだった
10年くらい前に東京駅で500円で買ったピンクの傘
でもコレは見た目おしゃれ傘だったんですよ!!
10年経ってもビニールも破れず骨も折れずという素晴らしさだったが、
いかんせん見た目には激しく支障が出てしまったため(ピンク・白・茶色みたいな)
ソレでも自分はあんまり気にせず使ってたのにある日、
家の傘立ての中に無かった訳ですよ。
なんか捨てられてたみたいで。…うう
そう言えば自分は仕事場にあった持って帰っていいですよの箱に入ってた
雑誌の付録の余りのたまひよのペットボトルクーラーもコレまた、
タダで持って帰ったのに破れもせず丈夫ででも見た目はソレなりにアレな事になってたが
まあでも気にせず使ってたのにある日「アレ捨てたから」ってエエエエエーーッ
わ、ワタシのひよちゃんがッ…
今年の正月の話でありまして。
けっこうショックでしばらく無口になってしまった…
でも季節はもうソロソロ夏…の前に梅雨なんですけど
なので出る頃ではございませぬか
今は仕事場変わったから雑誌の付録の余りを貰って帰る訳にはいかんが、
まあペットボトルクーラーくらい普通に買えってハナシよね。
でも意外と高いんだよね!!あー。もうちょっと待ったらもっと出るだろうかねって
おかしいな傘の話からどうしてこうなった
まあ、とにかく
ソレなのでピンクの傘はいつの間にか無くなってたのです。
次の主力は忘れ物市かなんかで買ってきたらしい
白地に赤の水玉…、ドット。の傘
こう書くと一瞬かわいげだが、そうだな新品の時はかわいかったんだろうな
酷使の内に白いビニールは焼けてきて茶色い筋が入り、
まあそれ自体はあんまり気にしないのですが(前任が前任だったから)
しかしその水玉は機能面に支障をきたしてしまい、
差してるのに勝手に閉じてくるんであります。…疲れたのかい。
傘の声に従って隠居させてやる事にしたのはいいが、
まあ…
そんでまた意外と困らないんだよな旅先のビニ傘が沢山あるから
そう思っていたんですけども。で
本日はホリデーだったので出かけてきました母と
そんで母が日傘を自転車のカゴに置き忘れたので、
もお仕方無いわねっというので予備の日傘を買ったらどうか!→2本もいらん→
ワタシが欲しいんですもの…と言う訳でロフトに行ってみたが、
そこでしかし日傘よりは雨傘のほうがむしろいるんでないかと思っちゃっTEね!!
また日傘にどうもコレというのが無かったというのもあるんですが
そんでなんとなく雨傘を見てる内に、
あああ。コレ
コレなんだわワタシが待っていたのはという出会いがッ
しかし自分相場では傘と言えば500円(以内)ですが
コレだと傘が5本買える値段なんだがブツブツ
傘の一般的な相場が分からんのだがナニかねだいたい平均くらいなのかね?
悩んでいたら母から千円出してやるとの仰せ
傘が3本になった。か、買おう
ロフトの店員さんはえれえ親切でかわいかったですウフフ
アレなんかソレ用の長い袋があるのね…?
傘の持ち手まですっぽり包んでしまったので、まあどうするのかしらと思ってたら
取っ手(シールの)は縦と横とどちらにお付けしましょうか~(はぁと)
た、縦にしてください…と言う訳で
折角取っ手まで付けてもらった割に抱えて帰った
柄は水玉です!イヤ、コレはドットと称してよろしいか!!
気付いたんですが自分は去年かその前に買ったおしゃれ日傘も黒地に白のドットだった
す、好きなのかしら?まあ定番と言えば定番ですけれどもね
おしゃれ日傘はカミコン前に買ったから意識してた訳ではないんですよ!!
今回の雨傘に関しては若干意識しましたエヘ
黒地にピンクのな…。ピンクは鳴海弘二のピンクだ。


2010/06/09(水) 22:36 つれづれ
もう毎晩
そうです昨夜も写真見てましたとーもーさーー
目をつぶって、開けて兄さんの顔にピントを合わすのはどうだろう…!!と思ったが
なんかソレも…。半秒とかそんな感じだった
なんでだッ
ワタシ兄さんの事好きなんだよねみたいな!好きです!!
うーむ
好きすぎて見られないってほんとにあるんだなあとか思う割に
舞台やらコンサートではガン見してるからまあバランス…、
バランス!よくないですわよネ!!
そうだけどまあでも、もおおおいいのもうコレでっ
なんせ幸せ過ぎてバーストしてしまうので。気持ちが。

そんで本日は前々から(特に母が)ほしいと言っていたデジカメがついに来た
今月半ばに旅行に行くんですが、まあソレもあってデジカメいいわヨネー
いくらくらいかねえ。と言うので
まあ自分相場で2万くらいでは…と答えると。2万?
本日休みだった父に(いちおう)相談した母は、カードで買う!と
30分後にはデオデオにおりました。
自分の主張でソニーのをゲット
なんでかと聞かれたが「クチコミ!!」ほんとは岡田
「簡単て書いてあるし!!」ほんとは岡田
「安くなっとるし!!」ソレは他のも同じ
…まあ、しかしじっさい2万よりは安かったですし
簡単操作とか書いてあったのがそれだけだった上にデザインも好きだったし
でもまあけっきょくの所は岡田
ひいては「やっぱりV6って人気あるんだなあ」と思われないだろうか。と。

=============
拍手ありがとうございます
もちろん今晩も見るよ><


2010/06/08(火) 22:54 つれづれ
連日似た様な話題ですが
昨夜も写真見てっポスター見て
ピンナップを切り離して!切り離すだけ!まだ貼らないっ
そんな楽しい夜。
フト「明日の朝4枚目を見るのはどうだろう?」と思いました
電気消した後に、4枚目の所でアルバムを広げておいて
明日の朝目覚めた時…でございますよ。ウフフフフ
じっさいそうした
コレは朝がタノシミで眠れないのでは!!と思った通りに
期待でやや寝付きが悪くなったんですが、
でも暗くなれば眠れちゃうもんだよねなんつってそんで今朝、
まず目に入ったのはベストステージの表紙でした。フフ
ちうても裸眼だしワンミニッツはまだにしても、
まあだけどその半分くらいは見つめてしまうもの(裸眼で)
ウフフカッコいいなあ兄さんデヒヒとか思いながら携帯を取るのに寝返り打ったらアルバムが、
割とこう目の前に
ううおおおあああーーーー
こっコレか!顧問が仰せであったのは!!
ほんとだ肘ついてる…っがっくり
朝から兄さんカッコいいいいい
げ、撃沈にございますっ
玉砕いたしましたッ
でもなんか裸眼だしあんまりハッキリ顔は見てないというか見られないッ
しまいには手で顔を隠しながらお召しを確認しましたが、
それにしてもコレじゃ逆に兄さんの事…って
好きだからこそっ
見られないんでありますッ><
そうした結果やっぱり2枚目の写真とお召しが同じだと確認をば
一見インナーの色が違って見えるし、
上着にしろこんなつんつるてんになるんだろーかと思ったが
まあポーズとかによるんでしょうねソレは
インナーは色が違うみたいだが、よく見たらロゴがいっしょだわっ。て
…しかし肝心のお顔は裸眼で瞬間的に見たていど
朝…朝だとしかし、なんだな
夜寝る前の時は電気消して寝てしまうが
朝はそうはいかんのだよな!!
元気出るからいーじゃんと思いきや、なんちうかその気持ちが暴発っていうか
どうしたらいいか分からん!!となる。
今夜も見ます><
やばくなったら電気消して寝る。


2010/06/07(月) 22:19 つれづれ
勝負にも試合にも
昨夜メールのやりとりから黄金バットの話になった流れで、
♪正義の味方よいい人よ…と歌っていたがそれは月光仮面でした。
黄金バットはアレか、♪黄金バーーット!!てやつか。
本日の昼間に唐突に気付きましたわテへ

そんでそんな昨夜はピンナップ貼ろうと思ってた訳ですよ
でも雑誌からうまく外れない様だったから、
カッターは探してもなかったので。じゃあポスター貼る!!…と
夜中にポスターを広げたら兄さんカッコよすぎて目が冴えた
ひさ久しぶり!!
このなんかポスターを広げてドキドキする感覚やら久しぶり!!
こー…いい具合に天の方から広げておったので、
髪→目の順であっああああああ
カッコいいいい
ほんとは!ほんとはっ
ベッドの上でいったん広げて、巻いてあった時のあの癖を取ってから貼るつもりが
ととととても無理!!
そっそんな事してたら夜が明けてしまうわッ
だって落ち着くのに時間が必要なんですもの!!
という訳でそのまま貼りました。眼鏡外して…
裏面に例のテープをくっつけて壁に接着して、
ポスターから目を逸らしつつ隅を固定すること数秒
OK!OKにござる!!
少し離れて眼鏡を掛けて見る。
あぎゃああああ
もうなんか!もう!!
理想郷てこんな間近にあるもんなんだな!!ていう!!
そうだな青い鳥だって自宅だかその隣だかにいたんだもんな
しかし自分の場合、
このパラダイスを求めて冒険した訳では別に無いんですが
でもまあなんか違う意味での冒険というかなんというか、
危機な感じの目にはソレなりに遭うてきとるな
道に迷うのはもうお約束だもんNE!!けど
ソレはまあ、事前の確認と自身の方向感覚がしっかりしとれば…
してませんけど最終的には何とかなってますいつも><
つまりはワタシの磁石は兄さんを指しているのだね☆とそういう事だ
そりゃ過程も大事だけど最後にモノを言うのは結果だよねみたいな、
まあそんな事言ってるからナニもない所で足を突っかけて転ぶのかもしらん!!(※本日)
試合に勝って勝負にも勝つのが理想なんでしょうかね。
自分の場合はどうなんだろう
いつも道に迷うが最終的にはどうにかなってるという事なれば、
試合に負けてるが勝負には勝ってると見ていいのかしら…
兄さんには勝負以前の問題ですがウフフ
わたくし常に完封コールド負けしております!!
楽しけりゃいーじゃんの世界(本来は勝負に強い人の理屈のはずだが)

==============
拍手ありがとうございます
昨夜は本当に眠れなかっただ
今晩二の舞は避けたいので明日の日中にピンナップ貼ろうかな!!


2010/06/07(月) 00:53 つれづれ
寝るとか言ってて
違うじゃんっ
3枚目のお召しが1枚目と同じって、
おらの目はナニを見ていたのかしら!!兄さんを見ているんだよ…って
ポスターと同じですね!3枚目のお召しはネッ
そんでよく見るとインに赤い…?カーディガンだろうかコレ
重ね着かな!
でも2枚目とは違う白いなんかでもVネックは同じカッコいい
そんでそのポスターは大騒ぎで貼ったよ
ああ…。カッコいい
兄さんカッコいい!!
また部屋が華やかになりましたわ!!
だいたい自分の部屋は、いわゆる『女の子の部屋(はぁと)』からはかけ離れてるが
唯一の女子的な成分が兄さんのポスターなのよねっていうっ
もうほんとパラダイスだ…。
右を見て左を見て!!たまらんっ
ピンナップはカッターが無くてまだ貼ってないですが
広げて見るばかり。…カッコいい
このピンナップがまた、ペリッと外れない造りなのがなんかこう
慣れてない感があっていいですね。
コレが例えば明星とかWU辺りの老舗ドル誌なら、
カッターとか無くてもきれいに外しやすい様になってるんだろうけど
そこはやっぱ新鋭の演劇雑誌の初々しさだよね!!的な。
寝て起きたらカッター用意してきれいに外して、
そんでまた寝る前に貼ったりとかなんかシテ!!


2010/06/06(日) 22:16 つれづれ
湧きいずる泉の様にな
昨夜か今朝か忘れちゃったよぉーー
3枚目をやっと見た
せっ正統派だわっていうカッコいいっ
しかしなんか逃げ場がない
チャレンジ3秒!無理!!
…射抜かれそうなねほんとにもう
お召しは1枚目と同じなんだなあ。と
そんで先日薄目で見て、どうやら4枚目は2枚目の時のと同じお召しかしらとか
そんな事くらいまでは分かったんでありますが…。でも…
ああまたしばらく逡巡のっ日々っ
その4枚目を見ようかどうしようかって!!
というかまずは2枚目3枚目を冷静に見られる様になってからかしら!!
1枚目はなんかこー、割と。カメラ目線で無い分
ワンミニッツ達成できそうな気がしないでも無いんですが
2枚目と3枚目はそんな事をしていたら、ふふうふふフフ
この前ニトリで買ったばっかりの枕がッ
そして枕カバーが鮮やかな赤に染まってしまうではおら貧血なのに!!
夏に向けて水色にしたのに。
しかも広島の輸血用血液の在庫はA型は『やや不足』の日々
A型は需要も多いんだろうけど、その分供給の度合いも高いんだろうな。
とりーあえーず…
に2枚目はそれでも多少は落ち着いてみられる様になったカナ?レベル
3枚目はまだだってチラ見しただけだもんな!!
今夜は3枚目か。ベストステージの表紙と。

ポスターとピンナップも未だに貼ってないんですが
なんとなく部屋を片付けようと思って。て
片付けないと壁面が現れないとかさすがにそんな事は無いけど、
コレはまあ気分よね気分!!
梅雨に入る前にスッキリさせとこう的な!的な?
そんで本日の午前中なんぼか部屋を片付けましたさ
今夜か明日には貼ろうと思っておりフフフ
順調にパラダイスを構築しております!
猫がワタシの部屋に入り浸るのも分かるというものだわっ。

==============
拍手ありがとうございます
まだだって4枚目もあるしパンフの続きも見てないしっていうウフフフフ


2010/06/05(土) 23:20 つれづれ
土曜日は土曜日なんですが
来週だと思ってた午前中の予定が実は本日だった
しかもソレ今朝かかってきた電話で思い出したというか
思い出させてもろうたと言いますか
オマケにその電話で目が覚めたんだわ!やべええええ!!
昨夜もじっくり2枚目を堪能しており寝つきが悪くなってねえ
けっきょく3枚目には進めなかった。…
ちょ…。
ちょっとだけ見てみようかしらとも思ったんだが
なんかでも!なんか!!
あと何枚あるんだ2枚かっ。とか確認してッ
結局2枚目を見てデレデレしてました。…ウフフ
こうした意味でも燃費いいなあという気がするわ
そーだよなあ~
なにせ思い出しただけでデヒヒとかなるもんなあ。
だって好きなんですものっていうか言われてたよなッ確かにッ
ワタシが好きそうな写真があるってさ!!まあワタシの好みをよくご存知で><
なんかああいうちょっと上からっぽい余裕含みの笑顔ダイスキッ
そうだわ!!
若干上から目線のご機嫌取りみたいなのが(特に)好きなんだよなッ
Airの♪機嫌直して~とかそういう感じで受け取ってまあソレはソレはもう骨抜き
そう言えば昨夜はベストステージの表紙も見ておりました。
そんでアルバムを広げたまま、ついでに表紙も上にしたまま寝たのだが
今朝のお目覚めはなにしろ冒頭の通りで慌しい中しかし
フト目線を落とすとウフフフフみたいな
たまらん…。
そんで猫はワタシが布団で毎晩暴れるので最近一緒に寝なくなった
でも日中は兄さんの写真の上で寝てます
そうかっおまえそんなに兄さん好きか!!ワタシもだ!!

先日あの例のポスターを傷めず云々のテープを買ってきたんですが、
アレってしかし何となく恥ずかしい名前だったなあと記憶してたんだよな
確認したら『パワーストリップ』だった。
なんだかこれは、ちょっと自分で自分に失笑しましたですね
そういう覚え方をしてて名前じたいは忘れてたっちうのがまた恥ずかしいでないの…

=========================
拍手ありがとうございます~
そんな訳でポスターもピンナップも貼らないと!うきうき


2010/06/04(金) 22:45 つれづれ
手順を踏んで
けっきょくまだ3枚目に進まずに2枚目を堪能しようと思って昨夜
じっさいなんかもうだってもうあああ赤いカーディガン
文庫本…しかも1ページ目というかまだぜんぜん冒頭なのね
けっこう厚みがある。インナーは無地じゃないんだなとか
そういう所ばっかり見て兄さんの顔に目がいかないっ
3秒!無理!!
いいいいいかん
眠れなくなるだろコレ
じっさい電気消した後もしばらく布団の国で泳いでる様な格好だったが、
ソレなのにアルバムを閉じずにそのまま寝た
朝起きて…う、うおおおおお
どうしたらいいですか!!
さすがにベストステージは伏せたままにしておきましたが、
ああなのでもう裸眼でも幸せ朝から、朝からッ
エネルギー充填!!波動砲連射何発でもOKですくらいの
そうだ思ったんだよな昨夜
この気持ちを電力に変えられるならいま自分1人で日本賄えるなって…。
ナニにこんなにヴァーなってるのかってそんなのぜんぶですが
あの、特に。赤いカーディガンがね。冷房対策みたいな
ちょっと寒いから着とこうか的なふ、ふふふ雰囲気がたまらん
文庫本もいいのよねっナニやら知的なかをりが致します!!
以前スポーツ紙を見てる所の姿も好きだが(※現在形!)
なんかこの長袖の上着に文庫本、そしてアンチックいす
さらにパンフのですます調。…
大正ロマンの世界…(インナーはこのさい)
たまらんッちょうたまらん
今こうして思い出すだけで指先が湿るんですけど!!
おおおお慕い申し上げておりますッ
なんちうかこー、名前にさん付けって感じ。ヴァーーー
なっなんて素晴らしいのかしらああああ!!
ナニが好きって全部スキっ
ダイスキよ兄さん><

…今晩はどうしようかね
3枚目に進むか、
それとも2枚目でチャレンジワンミニッツだろうか
1分とか言ってたら、しばらく進まないなあうきうき

==============
拍手ありがとうございます
今夜どうしたかは明日語るんだろうかしら

…と
コメントありがとうございます。
なんとなくお分かり頂けましたでしょーか
端正な美形ですよやっぱり…

ロケットだけで通じるかなとも思ったけど。杞憂で。笑
いつものアトムに実は兄さんの写真を入れてるんだもーん><なんちゃっTEね!!
いいアイデアだなと一瞬自画自賛したが、
残念ながらロケットに加工するぎじつがないんですよな。という問題でもなく。


2010/06/03(木) 22:18 つれづれ
共々パラダイス
最近ウチの猫が兄さんの写真の上で寝る様になりました
そうかっおまえも兄さん好きか!分かっとるのう!!
もっと猫とワタシを楽しくさせるべくピンナップとポスターを貼ろうと思いつつ
なかなか今は…、
緑の筒を眺めてニヤニヤするだけの日々…
ポスターを傷めずに貼りはがしのできるアレは4枚残ってたが、
微妙に足りないのでどっちかだけ先に貼ろうかなとも思ったんだけどね昨夜
でもその昨夜はそうだ写真見ようだったので、
1枚目は見てたから。2枚目から見ましょうというので
布団に入ってからアルバムをパラパラ広げてあっ1枚目だじゃあこの次…、
あああああああ
し、試合開始かと
自分試合開始かとおおおお
なんかスゴい一方的というか初球でいきなりホームランみたいな
赤いカーディガンがまたお似合いで…っ
文庫本…。…
やっぱりおら生まれ変わったら文庫本になって兄さんの手に収まる!!
そういえばパンフもまだ最初の数ページしか見てないっつのに
でも、写真で…
写真の1枚で正直この有様であるので
パンフ全部見るとか年内無理なんじゃねーかっていう
そんで我ながら心配だわ、自分ジャニショ行ったらどうなるんだろう。て
まあしかしジャニショ写真は見本が小さいからNE!!
この夏に大阪行ったついでに行ってこよーと思ってるが、
混んでるだろうからな
また開直で並んでこよう。そんで遠目にだいたい当たりをつけて、
毎晩1枚ずつ見て楽しんだらいいと思うの真夏の夜の夢をッ
持続するなァー…
我ながらなんて燃費がいいのかしらッ。

とつぜんししん
博さん美形についてはつまり、
あの人は城田優さんと同じライン上にある顔だと思うんですが
※似てるとかではなく『同じライン上』です(なんとなく似てる様な気もするが)
ソレだったらご納得頂けませんかしら…
あっもう1つ思い出した
だったら兄さんの写真ロケットに入れていく><

================
拍手ありがとうございます
本日は3枚目を見てベストステージを裏返して、ふふふ


NextPage