FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2013/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/08
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2013/07/13(土) 14:25 観戦日記
観戦日記二題 7/9 日米対抗 7/11 若鯉対若竜
あーーー1軍の試合中々観に行けないよおおと言いつつ
まあでもズムスタには行きました、
日米大学野球を観に行った!!おもしろかったな!勝ったし!!
毎年高校野球を熱心に観る割に選手の記憶がほとんどないというダメな私ですが
(大きい声では言えないが日本文理の終わらない夏もリアタイで観てたのに中京の優勝投手堂林覚えてなかった)
…なんつうか
まあ。その。何?
個人じゃなくてち、チームを見てるから。や、野球が好きだから…
そういいつつ長崎清峰の今村は覚えてたんですよね
本当に私の高校野球脳はどうなってるのかと思うけどー…で
なので今回も割と単純に野球だから/ズムスタであるから、という
ほぼそれだけの理由でチケット取って行ったのだが
だけどツイッタで教えて頂きました!明大の岡ひろみ君が注目だよ!!
岡ひろみ(大きい海、ひろみ)
ハァ
テニスやってそうな名前ですねとか言いつつ、
チェックですチェック!岡君!!

今回内野席を全部解放してあって、
バックネット裏はなんか特別席というんでちょっと高い(つっても+200円くらい)だったが
私と致しましてはなにしろ大学生の若い尻をじっくり鑑賞、グフフというので
1塁側やや後方の誰もいないエリアに行きました。
本当に誰もいなかったので入ったらいけないんだろうかと思う勢いだったが、
イヤでもロープ張ってないしOKなんだろう…(試合始まったら増えた)
岡君。岡。OKA…あっいた!!1塁の守備練やってるぞ!!
じっさいスラッとしててなんつうか無骨系イケメン
そうですね!好みのタイプです!!
西日を避けたかったのと、
あとなんか余り近いとファールボールが恐ろしかったり
写真撮るのにもちょっとこっちも遠慮してしまうなフフフとか考えた結果
真ん中よりやや後ろくらいの位置で観ておりましたが…。
撮るのには若干遠かったが、観るのにはちょうどよかったです
まあそう言ってて大学生400枚撮ってたし…あー…
コレが数年後にはお宝になりますのや…(※ゲス)
じっさい日米対抗のHPを見ても、
そうそうたるメンバーがOBにいるぞ!て事で
うなぎとかトーリターニーとか、
鯉で言えば野村君もそうなんですね。
しめしめ

試合は日本が初回から攻め…というか
その前にアメPが自滅した感
まあ、そんでそのフラフラな所を逃さずに日本がガッチリ打ちましたねといった印象。
日本先発関谷君は5回くらいまでパーフェクトだったが、
7回に連打で2失点だったかなー
その後を受けた山崎康君が抑えてスコアは5対2のまま9回表
山崎君3939で2死まで取った所で地元県工出身の石田君が登板という粋な采配ですわ('∀'*)
すると、バックネット裏に集まってた後輩の学生さんが県工の校歌を合唱して
それがまたかっこよかったのよねえ。
石田君!ビシッと抑えましょう!!
最後見逃し三振というかっこよすぎる幕切れで、
漫画か。と思った。野球はコレだからたまらんな!!
その後の11日の神宮の最終戦でも勝ちましたね、日本優勝おめでとう!!


さてそしてその11日、
私は今度は山口県は由宇におりました。
日米対抗については、早くから予定に入れてワーイ観に行くんだウキウキだったんですけど
こっちはシフト表見てたら「アレココ休みやん」…で
だけど1軍は関東遠征だし高校野球は12日からだし、
ううー。
家で大人しくしとれという事でしょうかと思ったのだがフト
「でも由宇はどうだろう?」携帯で確認すると、『11日:由宇』キターーー
行きます!
こういう時だけはあっという間に決めるので、
というので11日早起きしてぇー。と言いつつも
今回は平日だし1人だし前回ほど早く行かなくてもいいだろう。と
最寄駅を8時10分、
そもそもこの時点で「アレっ8時じゃなかった?」だったんですが。
まあ10分の差なら範囲内ですよ1人ですし
広島駅からー。エート山陽本線か?で、
岩国まで行ってええー。
なんか空いてるな、通勤ラッシュはもう過ぎてるのかなとか思ってたら
五日市停まりの電車に乗ってました。
「次は終点~、いつかいち~」エッ('.';)
…同じホームで南岩国行きだったかの電車を待つので、
まあ別に方向が全然違うのに乗ってしまったとかそういうんじゃなかったんです!けど!!
南岩国行に乗って南岩国の手前の岩国で降りて、
また同じホームで今度は下関行を待つ。
時間的には結局同じだった(ハズ)です!!
そんで由宇って山の中に球場があるので、なんつうか山奥のイメージでしたが
電車はずっと海沿いなんですね!
山育ちなので海を見るとテンション上がります!!(眠かったけどな)
なんつうかその
1人で。
鈍行で。
外は海。(暑い)…
行く先は、おばーちゃん家でしたっけ?(由宇です)
とにかくその行く道の景色がいかにもジブリでなんかスゴい楽しかったんや
眠いとか言ってたら珠玉の尻画像頂いたしな!!(ありがとうございます!!)
なんやかんや由宇に到着したのち、
バスはそもそも乗り場が分からなかったので駅前のタクシーに会釈して乗せてもらう
「球場までお願いします~」ハーイってなもんで
平日の昼間にオンナが1人で、というんでなんか聞かれるかのうとも思ったけど
特に何も言われず(私みたいなの多いんでしょうね)
山道で白バイを発見してにわかにウキウキする運ちゃん。
「おっ、あの後ろの方でねえ!やっとるんですよ!」
「山口の人はもう知っとるからこの道は皆ゆっくり走るけど、
県外のねえ!広島の人とかよう捕まるんですよ!」
「皆今はナビがあるから飛ばしてでしょう!」
「阪神戦の時なんかはもうこの辺から路上駐車してありますけどねえ、
向こう駐車場あるでしょうにねえ!」
「500円(※駐車料金)ケチって違反切符切られたらしょーもないねえ!」野球はタダですもんね ^^
なんかとにかく「阪神戦では人が多い」という話をやたらされた様な気がする
タクシーは1500円です。

さて
球場前に着いて、フフフ
ああなんかもう声が聞こえるよォーフフフ
首タオル状態でグラウンドに上がってみると、…おおやっとるやっとる…
若鯉達が打撃練習しとるで…
場所を決めに3塁側後方(なぜか鯉のベンチが3塁側なので主に皆こっちに集まる)の
芝生付近に適当に荷物を広げてる横でウッスラ聞こえてきた。
「昨日まではねえ、浅尾と今村もおったのにねえ」「今日上がったけんねえ」…('.';)
…まあ、じゃちょっと!カメラ持って行きましょうか!!
ココにいたらこの下を選手が通りますね、という場所があるのでそこで張ってたんですが
そうしたら「すいませぇえん~~」
なんかこの辺に似つかわしくない雰囲気のおされなお姉さんに声を掛けられた。
「今村君、今日ってー…」アチャーと思いつつ「…なんか今日1軍上がったらし「エェエーー!!!」
実はこんな話をしてる時に庄司が通ったので、あー写真…とか思いつつ撮れなかった…
サテこのお姉さん1人らしいがナンパするべきかなどうかなあと悩んでるウチに
「あぁ~、ショック~…」と呟きながら離れて行ったので若干ホッと(すいません)
仕切り直すぞ!庄司を撮るのだ!!
突然誠也が上半身裸でニッコニコで飛び出してきて、
うっうぉおおおーーーー
ビックリしすぎてカメラ構えるとか無理でした!
一瞬チラッと上を見た後にスゴい勢いでアンダーシャツ着てたので、すまんなこんなとこにいて!!
なんかもう。
由宇来てよかった(※試合開始前)

しばらくそこでボンヤリしてましたが。
なんつうか、行き来する選手の服装が段々キリッとなっていく過程が面白かったです。

ポチッとな



2013/07/04(木) 21:13 観戦日記
観戦日記 若鯉対若虎(6/29)
という事でやっと由宇の観戦日記を書くよ!
(その前に巨人戦の…)(アレは安部ちゃんしか見てないからもういい私だけの思い出にするっ)(あー)

鯉先発はイケメン左腕きょんぺー、趣味はお菓子作り
阪神は…誰だったかいのう…
あっ清原でした!清原
きょんぺーランナー出しつつも粘ってなんやかんや抑える、
まあアレですよね。1軍で観た時のいい時のきょんぺーってこういう感じですねというか
球数はソレなりに投げてましたし、
ヒットもそこそこ打たれてはおりましたがよんたまが少なかったんだと思うよォ~
結果だけ言えば7回途中…?だったかな?1失点ですが自責は0のハズ
攻撃では
2回の裏に上村さんのタイムリーときょんぺー内野安打で2点先制
その後の鯉は8回まで0行進でしたが。
7回オモテに阪神(庄司のエラー絡みで)1点
8回オモテも阪神(同上)1点…
この時点で2対2の同点
8回裏の鯉はなんで点取ったんだっけな
確か誠也がヒットで出てあまやんと庄司のタイムリーだった気が…
まあ庄司はこのタイムリーでエラーは帳消しにしてやろうかいなどと言ってたのですが、
9回の表はヒットでランナーが出た後
セカンドゴロの、まあでもコレはバウンドが変わったのもあるんですけどねえ
庄司がちょっと慌ててた間にランナーが溜まってその後2点タイムリーだったのかな
それともあの跳ねた時に2人還ったんだったかしら(この辺は記憶が定かでない)

なぜか我々が試合に集中すると鯉が凡退したり失点したりとかしてたので、
コレは試合に集中しない方がいいですね!と
ファンにあるまじき結論を出して
じっさい目の前に展開される外ブルペン(勝手に命名しました)
(ファウルゾーンに投手が集まってパイプ椅子に座ってキャッキャしてたから)を眺めていたり
阪神の選手が誰か分からないというので選手名鑑を熟読したり、
ナゼかSHOWさんの話題になったりなど。…
SHOWさんはあの見た目でウサギが好きなんだよね~とか
SHOWさんとウサギって想像つかないねとか
どっちかっつうとウサギ狩ってきそうだよね…などと…
そういえば試合中に栗原の下の名前が素で思い出せませんでした(※私が)
リアルに選手名鑑を取り出そうとした所で「健太だよ健太!」Σ('Д';)
栗原早く1軍上がらんと忘れられとるよーなどと突っ込まれつつ
そうでしたわ。
アレはまだマエケンさんが出始めた頃、ウチの母が
「健太ってかわいい名前じゃね ^^ 」つって気に入ってる様子だったので
その後写った栗原を指して「この人も健t「コレはかわいくない」

そんな様な訳で、
基本的に余り試合に集中してなかったので(!)(でも誠也の打席はしっかり写真撮りましたし)
ただきょんぺー以降は割と鯉も継投が細かかった記憶があるのである…。
確かきょんぺーの後は福井で、
その次が…エート誰だったかな
でも福井もそこそこ長いというか7回2死から8回オワリまで投げてた様な
福井はまあまあでした。7回出て来た時がそもそも
2死ランナー3塁という場面だったけどそこはキッチリ抑えてたし
8回はヒットだったかなんだかエラー絡みもあって1失点でしたけども、
その後のピンチは抑えたのでよかったと思う!
俺達「ふっくんできるよ!大丈夫だよ!!」「ふーくーい!でーきーる子!!」
ふっくんは褒めて伸ばす方がいいよねというか
褒められてテングになる位のメンタルがほしいよね…とはK16さん
9回は菊地原でしたが、でもそこで追いつかれたんだったかな?
その後2死で廉君が出て行って締めて同点で9裏を迎えたんだったんでないかと…。

(ココからは前回の日記でも書いた内容ですが)
9回裏の先頭は廉君の代打で栗原、がヒットで出塁して代走に下水流
その後ぼぼさんがキッチリ送って1死2塁でこれまでヒット2本の私の鈴木誠也
ヨシコレは!誠也サヨナラヒット来るんじゃないですかーー!!!
\誠也の/\ちょっといいトコ見てみたい/\セイヤ/\セイヤ/
(K7さんとK16さんによる唐突なチャンスコール)
と思ってたら相手捕手が立ち上がって敬遠
まあ…('Д'*)
強打者の証ですわ!!
1死1塁2塁で代打に中谷でしたがココが外野フライで、ううう
途中から9番に入ってた上本(たかし)に打順が回りました。
\たかしの/\ちょっといいトコ見てみたい/\たかし/\たかし/
サヨナラヒットキターーー
そんでまたこの時、なんか凄い悠々と走ってたというか
ヤッターサヨナラだー!みたいな爆発系では無く
フーやったりましたわ的な職人系に見えたのですよまあ何となくですが。で
ゆっくり2塁を回ってそのままベンチに戻って行こうかって所で
そのベンチからたぶん下水流が凄い勢いで飛び出してきてたかしに水バシャー
アレ氷入ってたんじゃないかってKさん達が心配してましたが、
まあでも暑かったし!いいんじゃないかね!!

阪神もまた細かい継投だったので詳細は覚えてないです(すまん)
途中でザラテが出てきて、
ああこの人があの噂の『俺達のザラテ』かぁと思ったんですが写真撮るの忘れたテヘ

総評と致しましては

・きょんぺーがよかった
・ふっくんもよかった
・栗原もサスガ
・誠也は相変わらずかわいい

・庄司は反省会(言われる間でも無かったでしょうが…)

誠也は打撃はもう1軍で観てもいんでねえかとチラホラ言われておる様でフフフ
守備は、しかし…て言われてますけど
でもねえ。
3月の対社会人戦の頃から見ると随分上達しましたよ
何をするにも全力で走り回ってる印象だし、あーー。ほんとにかわいいなあ…
そんで内外野両方守ってるので、将来的にはどっちも出来る様になればいいなとか
その内野にしろ本職は遊撃だったと思ったけど今はなんか3塁ですね
外野は右翼固定なのかな?
私が観に行った中でも2試合に1回程度エラーしとる様なイメージが無いでもないが
でも高卒1年目野手転向1年目で打撃はこの成長でありますよ!で守備もキッチリしろ、なんて
(勿論プロとしてはそうあるべきではあるんですが)
そんなんコレからにきまっとるだろ。と思う
本人はしかし、
高卒だから3年は下でじっくりとかそんな事考えてたら上がっていけませんとか言ってたし
そういう考え方といいつくづくプロ向きの性格しとるな。…が
でもそんな誠也もプロ入りしてすぐの頃はレベルの差にビビッてバット抱いて寝てたとかって
あーーーーーああああああなにそれええええええ
かっわいいいいいい!!!!!誠也かわいいいいいい!!!!!
行動がそういう方向性に行くのがかわいい!!
なんつうか
今はとにかく溌剌としてて失敗しようがなんだろうがとにかく元気よく前見てやります!て感じで
またソレでOKなのよウフフって所なのかなーと思うんですが、
実際の所はそりゃ諸々悩んだりとか色々あるんだろうけどさ。でも
コレから先、想像出来ないほどの壁に当たる時も必ずあるよなー。…と
そうしてそういう時に私はどんな風に見てるかねえとか、そんな事を考えたりとかする訳ですね。







ポチッとな



2013/07/01(月) 20:44 野球
普段はこんな事無いんですが2連発
私と長い事お付き合いくださってる皆さんはご存じかと思うんですが、
なんつうか普段はヘラヘラといろんな事をよくも悪くも流していく割に
なんかのきっかけで引っかかったら、一気にドワーとなってしまう。…という
金曜日
詳細は割愛するがドワーとなった結果土曜の朝に瞼が思いっきり腫れた。
(※メールの返信もせずにすいませんでした)
その土曜は山口県は由宇に鯉2軍を観にいこうというであるのに
こここんな顔では…!欠片程度のヲトメ心から生じる恥じらい
保冷剤で冷やして洗顔したらマシになるんじゃねと思ったんですが、
あー。…あー…
瞼の厚みが普段比1.5倍…(寝不足で正直むくんでたのもあるだろうけどな…)
め、眼鏡でごまかせるよ!!アラレ眼鏡だから大丈夫だよ!!

広島駅で堂林のKさんと待ち合わせしました。
岩国方面の電車に乗るのだが、
まあ土曜の朝だし空いてるだろうとタカを括ってたらキャー混んでるわ!
学生さんが多かったです。で
なんか参考書か辞書みたいなのを見てる子が多かったので、
テストか何かの日だったんだろうか…?
今の高校って完全週休2日じゃなかったっけとか思ったけど
(私の世代ではまだ隔週で週休2日だったんだよな)
ソレともゆとり教育終了でソレも無くなったんだっけ?ワカランが
どことどこだったか忘れたけど、その辺の駅で皆一気に降りて行って空いた車内
坂本の尻と変パについて語ってましたフフフ…
Kさんはイケメン好きの友達のために坂本変パ取れって言ってたけどフフフ
そうですねお友達さんがガッカリしないように早くストパでも当てて戻してほしいですねフフフ
途中1回乗り換えがあって、
結局広島から1時間ちょっとくらいで由宇に到着しました。
その由宇には自動改札が無かったので駅員さんに話をしたら、
イコカで入ってた私は現金でその場で精算になりました。次からは切符買っていかないとですわね!
そんで「入場記録は最寄駅で消してもらってくださいねー ^^ 」との事で証書みたいなのを貰った。

さてその由宇駅で、今村ラブのK16さんと合流して
駅前に停まってたタクシーに声を掛けて早速球場に向かいます!
タクシーの運ちゃんも心得たもので
「野球?」て言われたフフフ
「今日は多いねー、朝から並んでたよー」…との事
その日はイベントがありましたですからね!ソレの整理券待ちとかですね…と
そんな様な話をぼちぼちしつつ、
どんどん山を上がって行くタクシー
最初の内は「道さえ覚えればあわよくば次回は徒歩でも…」とかちょっとあったけど、
無理です(断言)
そもそも20数年前に一度来た時にもスゲー所に球場があるとか思った記憶がウッスラあったが
にしてもこんなに山奥でしたっけ?…と
だが、そうかこの景色を若鯉達は見ておるのかフフフ…
タクシーのメーターは1500円になった時点(かなり早い段階)で、運ちゃんが止めてくれてた
どうも1500円定額らしいですね。
3人だったらバスと同じだよーといわれた。そのバスがまた1時間に1本とかだった様な…。
球場に着いて、運ちゃんが「帰り連絡してね~」つって領収をくれました。
その時点で朝の9時半とかだったんですけども
既にお客さんも結構いて、
サブグラウンドでは投手陣のノックをやっておった。
緊張する我々
とりあえずカメラを出して写真を撮りながら、エンジンかけて行かないとね!!等といいつつ
(なにしろ近いのでその時点ではまだ遠慮があった)
練習の様子を眺めてしばらく足が止まっておりました。ハァ~
やっぱり野球はええのう…ウットリ
隣のブルペンを覗きに行ったらイケメン左腕岩見が投球練習をしてましたよ。
近くであのファンタジックな投球フォームを見られたのでうれしかったです。
メインでは野手が打撃練習をやってて、
バンバンボールが飛んでくるのでビビり気味に見てたのだが
その飛んでくるボールの主が誠也だと気付いた瞬間、
どうにかしてオレに当たらねえかなあとかすいません思ってました!まあ言わなかったですけど!!
とりあえずグラウンド周辺を一周する我々
バックスクリーンの裏に回った所で持参の誠也ユニ#51に着替えるわたくし(奥ゆかしいので)

鈴木誠也この8月に19歳、背番号51番という事で
登録名は『鈴木』なのでその鈴木姓で51番とかしかも赤いとか
めっちゃかっこいいじゃないですか…!!('∀'*)とはドラフト後からずっと思ってたのだが、
まあでもその時はユニを買う程はまってた訳ではなくて~
高校時代はどんなんだったか知らなかったですしねえ。甲子園には出場経験が無い
本人がソレを特にコンプレックスにしてなさそうというか、
無いですけどなにか?くらいの印象なのがとてもいいと思う。
そら実際はどう考えてるかは分からないけど、
インタビューとか読んでたらとりあえず「甲子園がなんだ」くらいの勢いだなこの子…て感じです。フフ
はまってた…訳ではなくて…
ただ、新入団会見後のコメントがすごくよかったのと
今年に入って初めて観に行った対社会人戦で鯉では唯一活躍してたのとで気になっていた
顔もかわいいし(※重要)
コレはコレは…ウフフフフ
対社会人の時には初球を叩いて2塁打だったのだが、
公式戦では無いもののアレってプロ初ヒットという事になるんだろうかと思う(※自慢)
そういった積み重ねで気が付いたら私のツートップですわ#60と#51!
(そこで思ったけど#60を応援するようになったきっかけって何だろう)(コレはまあまた改めて)

鯉のベンチが見える場所がいいかねー
どこで観ようかねえ…と場所を探しつつ、
阪神のベンチ(あっ対戦相手阪神でした)の近くの裏側の方で物販出てました。
ココでなんか誠也のポスカを買ってしまった
誰がいい?てきかれたので、誠也君♪て答えてみたら
売切れだねーとか言われたが。あっ最後の1枚ダッタワーつって差し出されたので、そら…じゃあ…
なんだかんだウキウキしている
そしてクラブハウス?的な所からベンチに向かう通路の所で人だかりが出来てたので
おおなんだなんだと思ってたら阪神の選手が何人かそこ通ってたんですね
そしてコンラッドがサインに応じていた。…まぁ~
マジメに一人一人書いてましたよ。コンラッドいいひと、と登録
だが、だとしてもココ通りたいんだよなという訳で
阪神の人達を横目に見ながら通り抜けて行ってしばらく
鯉のベンチの近くのなんかコレも通用口みたいな所で誠也が記者さんらしい人と話をしていた。キャー
ストーカー開始です!!
かわいなあ…あーかわいい
最初こそ遠慮があったものの途中から完全に忘れてバンバンシャッター切ってました。
そらオレ誠也ユニ着てるんだからそうだよな!!見るからにファンだもんな!!
どの写真見ても笑顔でかわいいなあ…ウットリ
そんでたぶん同じ様なタイミングでしたが今度は上本(たかし)がHFMの人と話をしてましたよ
K16さんが「たかし5本指ソックスだよ」て、
あっほんとだ!!
その足元が収まる様にカメラを構える堂林のK7さんと私
皆サンダル履きでベンチとクラブハウス的な所を行ったり来たりしてて、
ハァー…
なんですかこの極楽は…。
その場所でしばらく張り付いてましたわ。。遠慮?シラン(つっても声掛けたりとかする勇気は無い)

結局試合は3塁やや後方で観る事にしてそこに文字通り尻を落ち着ける我々
芝生なのでビニールシートがあった方がいいですね!
次回持っていくリストに追加しました!つうか
用意のいいK16さんがシートを持ってきてくれてたんですが、荷物置いたら一杯になっちゃってテヘ
芝生に座って試合が始まるまでの間にメシをくっておこう。というので。
聞いた話では、由宇駅周辺何もないですという事だったんですが
一応駅の近くにコンビニとか。ちょっと行った所にはスーパーもありましたです。
(スーパーは徒歩圏内からはやや外れるかもしれない)
ただ球場周辺には本当に自販機しか無いので、
ちなみにペットボトルは由宇に関しては持ち込みOKでしたが
ズムスタで2軍の試合がある時はその場合はNG☆


試合の経過についてはまた改めて書きます(ただでさえ長くなっとるのだからな!)


というので結果のみ、
なんやかんやドタバタしたゲームでしたが最終的には鯉が9裏2死たかしのヒットでサヨナラ勝ち
最終スコアは 鯉5-4虎
楽しかったネー☆ウフフ
また例の通用口周辺に移動しましたが、
フト目をやるとメインで試合後のストレッチが行われておりましたのでストーカー開始
あああー。
かわいいい
今日活躍した誠也とたかしはニッコニコだね…王子様庄司はまあ、あのー…その…
K7さんは王子様係という事で、
(ソレとはまた別の枠でたかし推しでもあるのだが)
庄司の写真を撮るのは基本的にK7さんにお任せしてたんですが
その庄司があの日は盛大なエラー祭りだったので…
試合の途中で段々無言になるK7さん。
まっまあまあ!!こ、ここコラーゲンのグミでも食べてね!!
カルシウムだったらよかったねーなんて会話をしつつ
ち、ちょっとね
庄司は失点に絡むエラーが続いちゃったからね…同点に追いつかれちゃったのでね…。
「あっ」「あー!」「あー…」「…」「…庄司…」(←私)(小声)「庄司!?」(←K7さん)Σ('Д';)ビクッ
おいおい庄司どうなっとんやとますます無言になるK7さんと
私は私で前日の#60の事を考え始めてナーバスになり、
そんでそんな2人に挟まれたK16さんすいませんでした('ω';)

まあしかしその裏にアレだからね!!
前述の様に(K7さんが推している)たかしのサヨナラタイムリーだったから!!
私の誠也は敬遠で歩かされたのでそもそもそこで私は満足してしまった感があったんですが
でもどうせなら勝ってほしいなあー!とは思ってたのでよかったです。サンキューたかし
話が前後しましたが
そんで試合後のストレッチをアレな目で眺め、
例の通用口でまたストーカーしてたのですが…。

ココまでも大概長いけどココからはつづきに畳みますね


ポチッとな