FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2006/04/29(土) 23:13 V6
文句ばっかりですいませんが
すいませんが『ニッポンチャチャチャ!』だっけなあ
タイトルすら微妙でどうなんだかだが
ディナ~のお約束があるため見られないなーと思いつつも
番宣を見た限りではどうもこう、という気がして
タイマー録画をためらっていたら約束の時間が来てしまい
結局録画せずにゴハン食べに行っちゃったよ!

そんな訳で見てないんですが
基本的に土曜7時の枠なんだろうか?とすると
私はこれからもあの時間帯は家にいないので、
またタイマー録画…という事になるんでしょうが…
あの手の雰囲気のスポーツ番組だとジャンクがあるなあと思ってた
別にふたつもいらないんじゃないの。
それでもまあトニセン出てるしな!と考えたけど、
ああいう感じの扱いなんなら
いっそトニ出さずに女子アナだけでやれば?と言う感じ
番宣見てそう思って録画する気も失せたという所でした。
…て、じっさい見ないでココまで文句言うのもどうかって話ね。てへ

言うだけ言ったので来週からもたぶん見ないです。

コメント:0

広島のGWは花 くず先生カッコいいの
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する