FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2009/10/27(火) 22:18 つれづれ
敬称略
本日の日記は顧問の所のにインスパイア~されて書きましたー!><
ちうか、自分は昨日しゃべくり7を見てたので知らなかったのだが
スマスマで『さん付けで呼ばれてた』て事だから。へええと思って
…そうすなあ
また昔話になるが、
昔ネクジェネで慎剛(つよしのほうです)乱入とか言って来てた事もあったよなあって
なんかラジオなので映像が伝わらなかった上に記憶がスデに曖昧なのだが
その時の兄さん達の言葉によると、迷彩服着てモデルガン持ってる…だかなんだか。
フツーに喋ってる所にほんとにいきなりドカーンと来てた様な記憶はある。
近くで番組やってるから来た!とか言ってたっけ。どうでしたかしら。
さて
そうして、自分はその話…というか「さん付けだった」て事を聞いて思い出した
これまた昔話で恐縮ですが確かコレもラジオで、でも太一さんの番組だったと思う
ソレにイノ原さんがゲストで出て情熱のレインボーをかけて
V6羨ましいとか言われてた時にしてた話だった様な。
まあそうしてその時兄さんについて、
「中居君の事『中居』て呼び捨てにするのすごいよねー!」て言われてました。
「ウチのリーダーでさえ『中居ちゃん』て言ってるのに」…て
ソレはどっちかっちうとアナタの所のリーダーだからこそなのではと思わんでもないが、
そう言えばかなり以前の夏コンか冬コンかのパンフのインタビューでも
サラッと『中居』って言ってたっけなあ。草野球の話で。
コレは単純にか、カッコいいと思う…ウフフフフ
草野球の話って所もコミでええよな!!

まあでもしかし、さん付けで呼ばれてるのってやっぱりなんか若干ショックでありますか
ヒガシ様ですら…。どの辺までだろう、君付けなのって…
下の世代はあんまり分からんが滝辺りは何となく君付けだった様な気がするというか
その辺までは自分もギリで分かるけどソレより下になってくると…てのはあるなー
逆に言えば滝より下ならさん付け呼びでも違和感ないというか。でしょうか。

=========================
拍手ありがとうございましたです
でもヒガシ様を君付けとかは自分には文章の上ででもできないです!!