FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2009/10/31(土) 22:46 つれづれ
ヒミツにするべき所はする
前々から割とずっと思ってた事なんですけど
兄さんはじっさいの所玉木宏のポジションにいたっておかしくない人だろうよって
サスガのワタシもココでは反転なんですけれど!でも本気です!!
携帯の方すいませんでも先を読んで頂いたら何を言ってるか分かると思うの
…なんかのう
イロイロこう、ドラマはともかくCMとか見てるとほんとなんかもう
ドラマは今まで自分が見た中に出てらした事が無いので分からんが、
そうは言ってもやっぱりこんだけの評価を得てる人だからそりゃあと思う。
というか映像に関しては兄さんの芝居は一般の目で見た時個性的なので、
やっぱ…。フィールドが、メインのフィールドが舞台(ミュージカル)だと
意識してなくてもそういう風な芝居になるんだろうなあって
じっさい思ったのよ今年の初夏に。コレが兄さんの芝居っちうもんなんだろうと今の。
そうして映画やドラマは寡聞にしてあまり存じ上げないでありますが、
でもまあしかし…。CMはいっぱい見る
いいよなあ。
ミスドのCMもいいけど、松田スタジアムで走ってるCMとかあったから
広島の人間的には勝手に親近感を抱いてたりもするんですが、
もしもアレが兄さんだったら…と考えると
おおおおおおお
球場探索ツアーあったらぜってえええ応募してグラウンド走る!!(怒られる)
もしかしてアレ背景CGなんじゃねとは今何となく思ったが、その辺はどうか知らん
このさいCGかどうかとかは関係ないんですもの
そうだわ。自分の夢は鳥取砂丘でYou'll のPVごっこをする事だが、
だいたいアレだって鳥取砂丘でPV撮ってた訳じゃ有り得ないものッ
なんか都内?都内近郊…?だと聞いて当時少々ガッカリした覚えがあるけど
違うんだな自分
そこでガッカリするんでなく兄さんと同じシチュエーションで同じ事する!!
折角同じ中国地方に日本有数の砂丘があるんですからねと言いたい所ですが
というかじっさいあるんですけれども、
悲しいかな広島から鳥取までって電車で5時間かかるんだぜ…へフフ
勿論直通でその時間ではないが、というよりはその直通便が無い
岡山経由でないと行けない。…千円高速
でも自分免許持って無いんです。ブツブツ
そうして免許があっても車でもじっさい鳥取までは結構遠い…らしい
ヒミツの県民ショーで鳥取見た時もイロイロ珍しかった
島根は案外近いのになあ。
いいなあやりたいなああのスケールでYou'llごっこ~~~
白シャツにランニング着て!!ああ
あの兄さん(も)ほんッとうにステキだったわ
学校のEDに流れてたから繰り返して見すぎてテープが伸びた。
砂漠で兄さんが歩いてるだけという衣装含めシンプルな内容だったのにというか
流れてた部分がそうだったので自分にとってはYou'll=砂漠というイメージですが、
そうだわ…
過去に何度も言った様に、やっぱりココでもそうなんだわ
シンプルだからこそ良さが際立つってネ!!思い出すなあ
あの当時はまだなんか画像NGじゃなかったのかなんなのか、
最近は画像の扱いってイマイチ分からないですが
とにかくavexのHPにそのシングルのジャケ写がアップされたと聞いて見に行って
白シャツランニングで佇む兄さんに思わず息を呑んだものだわッカッコよすぎて!!
でもあの時素晴らしいでござると大騒ぎしてたのなんか自分だけで
周辺では「もっと他に衣装無かったのか」とか聞いた気がする
今思えばごもっともだが、でもなんで皆リアクション違うんだと当時は納得いかず
そーか。あの頃から胸が好きだったのか
You'llの頃はもう開眼してたっけかという気もしますが、
まあその気があったという事でしょうよ。ヨネ~
だってどストライクですものね!素晴らしいであります!!

=====================
拍手ありがとうございます~
本日もまた、最初の話からまさかこうなるとはであります