FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2009/11/12(木) 23:05 つぶやき
ひとやすみ☆ひとやすみ
ああ11月という事は拙ブログも開始から、えーと…
たぶん4年になると思います
そんでその始まった日というのを自分は未だに覚えてなくて
毎年過去記事を遡って確認しておるのだから!!(11月というのだけは覚えておる)
見てみたら11月20日だった、そうか!やべえ明日か!!と
違う来週だった。
コレでもうたぶん忘れないと思いますが…
なんか最近というかもうだいぶ前からそうなんですけど
『V6』てカテゴリ分けにしてる意味がねえとかさ
気付いちゃいるのよそりゃワタシだって。まあ
基本的にコンサートとか舞台の感想はV6のカテに入れるつもりが
でもそういう感想文て大体帰りの便で携帯から打ってるので、
そんで携帯から更新するとデフォで『つれづれ』になるんだもーん。…まあ
だったら帰ってから編集すればいいんですけども。テヘッ☆
しかも帰ってからも引き続き何日かで語るのに
そういうのも全部つれづれのカテに入れてあるじゃないという話なんですが、
あ~~。あーあー聞こえナーイ

V6カテの現時点での最新記事ってなんなんだろうと見てみたら
いちおうチャドの話になってるじゃないですかという所だったが、
なんかもう要するに気分なんだと思うの分けるかどうかって。
一貫性ですって!?無くってよそんなもの!!
ただでも兄さん好き好きダイスキとかそこの姿勢は首尾一環…、一貫してるんだからッ
しかし昔明星で写真見た時にはまさしくride on loveのイントロよろしく
「…この人のファンにはなんねえな」だったのにネ!!
この辺の話は何度かしてるけど…。
ソレなのでride on~聴いた時はなんだかフヒョーとなったもんだった
まあ当てはまるのはイントロのその歌詞だけなんですけど
そんでその♪好きにならない~が今じゃもう。コレですよ。
タイムマシンがあったら明星を見てた当時に飛んで教えてやるのにな
そう思ってるけど、来年には坂本さんファンになってるよて。
そんで「エエエエ嘘だーーー!!」とか言われるんだろう。
嫌いだった訳でもないけど好みのタイプじゃなかった…というか
未だに自分でもなんでなのか分からんのですが
兄さんてワタシの好みの真逆にいる人なのに、ううう
こうしてこの文章を打っててもなんだか照れてしまう
しかし写真とか見てカッコいい…とかしみじみ思ってるんですからして、
コレは好みの範疇を越えた所でカッコいい人なんだという事なんじゃないかしら!!
ソレともアレかね前世で憧れてた人とかかね!!そうかも!!

======================
拍手ありがとうございます~
まあソレでも兄さんに段々気持ちが移行していく過程では
「でも違う」「好みでないのに」とかイロイロかっとーがあった気もするが
今じゃナニソレって感じです。

コメントありがとうございます><
お返事はつづきからさせて頂いております
ありがとうございます

1枚目はなんとかこう見られる様になった気もするんですが、
2枚目以降はまだまだ…ナゼかしらっ
こういうのもなんだがコレが例えば岡田だったら2時間でも3時間でも冷静に見てられるのに(すいません)
チャドに慣れてないせいだろうかと思って
昨年夏~今年春辺りまでのジャニショ写真を見てましたが、
ソレはソレで嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

やっぱりチャドは写真だとヨリ色気が。
あとこの大きさのせいなんでないかと思います腕とかにもメロメロです。
あっそうか、カメラ目線なのもあるか。

改めましてありがとうございましたです
チームおくゆかしいという事で、目標は年内30秒越え…ううう。