FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2020/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2020/07


2009/11/14(土) 22:34 つれづれ
正直も度が過ぎるとよろしくないものですが
でもやっぱり日本で待つ身としては寂しかったりするので、
今夜は音楽を聴いて写真を見ながら
広島からキョリ的には確か東京よりも近い(ほぼ同じか…?)
韓国に思いを馳せながら寝る事にするのです
こんな夜こそ30秒の壁を破ったるぜというのもいいんじゃないかしら。

前回のアジアツアーの時は、
お客さんの余りの熱狂っぷりに「帰りたくない」的な発言もあったとかなかったとか
うううもうくんはいつでもスナオなんだから!!
気持ちは分かるけどそんな事言われたら!もうっ
でもじゃあ帰ってくるなとは言わないの。むしろ…。
待たされたという点では日本のファンの比でないというか、
まあ本家日本のファンにしろトニで5年カミちゃんで6年待ってた訳ですが
つってもその間にナニも無かった訳じゃあ勿論無いですものね…ブツブツ
そう考えると、台湾で7年韓国では初めてものがたりか。
デビュー以降で考えれば韓国は実に14年お待たせしましたという事になります
じっさいデビュー直後からずっとファンです☆て韓国の方がいるのかという事はさておき
とりあえず…。
週明けのワイドショーというかめざましはどうだろう
いつもは基本的にスルーだけど、というかやると逆にビックリしますけど
でも今回はめざましのダイスキな韓国なんだZE!!
個人的にはとくだねもどうだろうと思っておる
とくだねは確か前回のアジアツアーの台湾公演やってた記憶があるんだもん!!
じっさいソレを見てから出たので仕事に遅刻した事まで覚えておる
ファンとしては正しいが社会人として失格だと思いました。すいまっせん
なんかでもやったとして見たいよーな見たくないよーなではあるんですけどさ…ブツブツ
でもただ単純に兄さんが見たいからやっぱりやるといいなあ。

前回のアジアツアーの時は、
伝え聞くあちら様の熱気というものに
若干心配なんぞしてしまったりもしてたもんですが
(あと前回は前後のスケジュールが凄かった記憶がある特にトニ)
兄さん達はなんかスッゴく楽しそうで、またSPの人達もキッチリお仕事なさってたので
なんだコレを杞憂というんだなアハハとか思ってたものでございますよ。
アナタが楽しいとワタシは嬉しいの。