FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2010/08/30(月) 22:14 つれづれ
昨夜君の夢を
昨夜ではなく今朝、兄さんの夢を見ましたっフフーン
♪中身は僕だけの秘密さ…とさせて頂きますが、
ソレにしても兄さんを夢に見る時って
自分的に足りてないと判断した時><と思ってたが。
最近は足りてないどころか。
オリコン見てはデレデレデレデレしてるのに…それとも
それともナニか、
ソレだけじゃ足りないんだから!て事でしょうか。
もっと!!(※岡田)て事かしら。…
でもオリコン未だに全部は読んでないっつのに
し、写真はいちおうざっと見たんです
じっくりは見てないんですが。でも表紙はじっくり見る
じっくりったって自分基準のじっくりですけども、
そそれでも胸のラインを目でなぞってはフフフウフフ
夏バテってナニ!!
すぐ元気になる!!

でも昨夜も写真を見るつもりでそのまま寝てしまったので、
そっか…
写真見るって言ってたのにィーって脳の恨み節か
ソレで朝方に兄さんの夢を見ちゃったりなんかしちゃったりなんかして!か?
見るって言ったから脳的には
ヨッシャ兄さんの画像くるで!→なのに寝てしまいました
来なかった渇望から夢を見させたのかねえと思う
うーむ。
写真見るよーと思ってでも見ずに寝たら兄さんの夢を見るってか
それじゃ写真が見られないではないですかだ。…なんだか
まあ結局の所は気まぐれ☆て事なんでしょうが、
だって寝る前に兄さんの事を考えるとか毎日ですものっ
よく『寝る前に写真を見たら、音楽を聴いたら夢に出る』とか言うが。
自分の場合は脳がセーブしちゃうんだわっ
でも昨日は「どういう事よ!!」だったんでしょーねと思う。

===============
拍手ありがとうございます
明日は舞台を観に行きますウフフフ