fc2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2011/02/08(火) 22:54 つれづれ
どこにでも
携帯のまちうけは現在兄さんですという事で、
じっさい携帯を開く度しあわせなわたくし
サスガにその度に見ておるので、
まちうけ設定してる写真に限りワンミニッツの壁も破れそうな勢いです。
そんでそうしては「兄さんイケメンだのう…」としみじみする
でも昨夜へさべさに写真を見ましたが、
それはやはりドキがムネムネして><
…に
2枚見ましたのよォーー
まあ、黄色い袋は結局置いたままでありまして
コレまでにチンタラと写真を納めたアルバムを。
見ておったのですが。
こんなワタシでもー…。
そうなんですのよね
昨夜気付いたが、もうアルバムの袋が残り1枚しか無くてねえ!まあ
新しいアルバムはもうだいぶ前に100均で買ってあるのだが
なにぶん写真を入れるペースがカタツムリ以下であるために、
その新しいアルバムの出番がなかなか来ませんでのう…。
アルバムどこにおさめたかいねえと思いながら、
でもソレは探したらあった。…フフ
荷造りする時そいつも入れておかねばなるまいね!
そんで
なんの話だったかしらってそう
アルバムがっ。
ワタシのペースであってもソレでも、
写真が一杯になっている><…という事なんでしたよ
最初の方に入れた写真とか、いつのなんだろうと思うが
そんで自分の場合ひとつの袋に写真を1枚ずつ入れる
両面は使わないです。ナゼって
両面だとオンパレードすぎて氾濫してしまうんだよォーーー
オアシスがっ
栄養がっありすぎてっっ
根腐れしてしまヴァーー
まあしかし…。
いつも言う様に根が腐っても、
そこからすぐに新しい根が生えてくる訳ですがソレも前より強いのがっ。…
繰り返して今の根があるとも言える。折れないんだねコレ
そんでまあ昨夜、
後ろの方から2枚兄さんの写真を見てうっうううう
やばいやばーーいい!!
ドキがムネムネするーーぁああ
やっぱり兄さんカッコいい!!
でも今の兄さんとは違うんだなあウフフウフフ
知ってるけど知らないカッコいい兄さん…ウフフフフ
ちょおおタノシミいいいい
だってなんか変なスイッチが押されたんですよァーーー

※そして本日はお誕生日おめでとうっ
ようこそ同い年の世界に笑
お互いに、ヨリステキなオトナの女性になれます様に