fc2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2006/06/29(木) 18:16
たっちょんて
大倉君の事かーー!!

そうだったのか。初めて気付いたというかなんちうか
そんだったら、大倉君なら知ってる…けど
∞のジャケ写を見てても分からなかった所を思うと
成長による変化に付いていけてなかったんでしょうなあ。私ったら
7~8年前のイメージが強くての…って、待て
私がいま頭の中に思い描いてるのは大×君でないか?
(この子は今は確かJrにいなかったはずなんで伏せました)
あの二人はよくイメージがごっちゃになるのよネ~…と
そうなると大倉君の昔のイメージがやや微妙になってくる。
今現在は、アレだろ?
丸山君をシャープにした様な雰囲気の子だろう?
∞は雰囲気変わった子と変わらない子のギャップが激しいね。

で、ここまで言っといて
たっちょんが実は大倉君じゃなかったらどうしようと思う私なんですが
た…たぶん間違ってないとおもう!
絵板本家の芸能でくず先生の絵が無いかな~なんて見てたら
∞の絵が沢山あってそこで、そうなんだー!だったのです。

コメント:2 トラックバック:0

くず先生さようなら 野性味溢れる
コメント一覧
しの@∞ファン
大倉さんちのただよしくんの何者でもありませんが、何か?(笑)
いやぁ、わかってくださって良かったです。でもマルをシャープにした…ってのは、ちょっと…(逃)
URL 【 2006/06/30 08:46 】 編集
ゆき
いま何気に名前を間違えそうになりました
ゆき★です★(ああもう)
しのさん。@の後ろが…い、イヤ。なんでもありませぬ…

やー、そうかと。
目からウロコが100枚くらい落ちました。
ていうかおばちゃんrockのジャケ写を見てたらそう思ったんですが~
私的に丸ちゃん=カッコいい子ですから~
URL 【 2006/06/30 20:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する