FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2006/07/01(土) 21:42 V6
好きな言葉ですかあ
書道で…課題で
ひとつはとりあえず『新雪』に決めた私ですが
もうひとつ課題を出さねばならんと今日知った。エエー
じゃあやっぱ快にするか。悩んでたら
好きな歌詞とか最近は書く人多いよねーとの事で。
うーむ、好きな歌詞か。
サンダーバードの♪青く広い海を飛び越え♪とか好きなんですが
その時丁度目の前に海を見てたという事もあったなあ~以前…
しかしそこだけ拾ってもなんのこっちゃという事になる気がする
他は…同じくサンダーバードで♪光る翼…も好きだけど…
あとはorengeの♪今夜旅立つ船に乗る♪もよいなあと思う。思うが
「この歌詞は誰のなんて曲?」と聞かれた時に
V6のorengeです!て
爺婆メインの展覧会に出す課題でソレはどうだろうか~あっでも、
いつぞやのめざましだったか何だかで
カツンの知名度を巣鴨でチェックしました!という時、
おばあちゃんが「V6のコンサートなら行ってみたいけどねえ」と答えてた
あああ。おばあちゃんッ。アタシが孫なら連れてってあげるのに!!と
あの時何人のV6ファンが思った事でしょうか…
誰のファンなのかまでは分からなかった
ツッコミが浅いわ全く!
岡田か剛くんじゃないかと踏んでおるのだが。
剛くんの大河は爺婆ファンの裾野を広げたと聞くしな!!
じっさい松寿丸様は凛々しくてかわいくて。うっううっ
後半の輝元(幼名を忘れてしまった…)の時もこれがまた
若様ーー!!て感じで凛々しくてかわいくて…

閑話休題と致しまして、
さてどうしようかのう。歌詞に拘らず
好きな言葉とかでもいいと言われた
あー…好きな言葉…で最初に思い出したのは
映画ファイトクラブの中のセリフ『俺の理想は俺だ』なんだけど。
あいだみつおの様なかわいらしい字で
『俺の理想は俺だ よ』…
新しいなあ。新しいけど、
しかし新しけりゃいいってもんでもないだろう。

コメント:0 トラックバック:0

明星みたいだと思った くず先生さようなら
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する