FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2012/02/08(水) 22:36 つれづれ
また酒(飲んではないです)
明日は休みですが飲みません…(たぶん)
こないだ飲んだばっかりだもの!!しかもちょっと濃すぎて失敗した感、て
イヤ違う酒の上でのいわゆる粗相という意味ではなくて
なんちうか、味わいに於いて?
やっぱまだまだ強い酒には慣れないなあって、思います☆…アレだな
この夏になってビールにどう感じるかなんだろうな…。

そんで酒と言えば最近のマイブームですミルミクスのアーモンドショコラですが
メーカーでは生産終了って聞いたよォォーーー
1月10日発売って話だったのにまだ1ヶ月も経ってないのにィーー!!
ば、バレンタインもまだなのに。
無いのか商売っ毛というものがと思いつつイロイロ見てたら
ゴディバのホワイトチョコリキュールというのを見つけた。…ゴ(ゴディバ)
いくら疎い自分でもゴディバくらいは、うっあの憧れのあの
名前だけで何万とか想像してたら案外と安心価格でしたが
うううでも、…でも
なんか本気の酒というかその、ミルミクスの場合『牛乳で割って』てあるから
でもゴディバはどうしたらいいか分からん(ドキドキ)
おされに紅茶に入れたりとかするのかしら…
でもその場合自分の中でカフェインとアルコールがせめぎ合ってカフェインが勝ちます!
お菓子作りに☆とかあったっけ(めんどくせえ)
…そんな事を考えつつ、
本日はお手伝い仕事だったんですが
そこの酒屋にもあったよゴディバのリキュール
なんかえれえ安かったのだが、元々安いのが推しの店ではあるんだけど
まあそれにしても…。
たぶん、自分が先に見たのよりサイズが小さいんでないかしら
そこでもやっぱり『製菓』て書いてあった。…ほう
そんだったらアレだよなあ
お菓子ってやっぱケーキとかなんだろうけど
これはゴディバのお酒を使ってるのよ(はぁと)て、
アピりますわヨネ~~。
そうでないと。とか思う、結局買わなかったのだが。