FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2006/08/10(木) 20:30 つれづれ
夏休み盛況
本日は11時から歯医者
コドモがいましたよ。久しぶりに大騒ぎだった
たぶん治療はそんなに大泣きするほどは痛くはないんだろうけど、
なんちうか先入観で怖い=痛いと思い込んじゃってんだろうなあ~
しかしねえ。今の内からキチンとやっとかないとアレだぞ、
おねーちゃんみたいになってからじゃおそいんだぞ!!と
余程言いたかっただろう先生も衛生士さん達も。私もな

そんな私は今日は今度は右側上顎の前歯の治療
よしじゃあ帰ってから産毛抜くぞ!と意気込んだが
今回はマメなケア~が功を奏してか、
目立つ産毛はほとんどありませんでした。まあそうだよな…
削って埋めるだけなので今回も保険点数内で。裏側だし。
しかしやっぱり麻酔はスゴいと思う
鼻の辺りまで微妙に麻痺してましたよ!それも右だけ
そんなのがしかし、3時間くらいで元に戻るので
それもまた、ねえ。
そして今日は奥歯の歯石取りもしましょうと言う話になり
なんていうか、女の子って同性相手にはほんと無防備よね!と思った。

そう言えば行く前に高校野球を見てたのでした
熊工のブラスバンドはやっぱ上手だなあと感心してたら、
聞き覚えのあるメロディが…これってアレじゃん。
OSAKAおばちゃんロックじゃなーい。
つ、ついでって言うかこうアレなんですけど
私的には、サっサンダーバードも…!!と思ってたのだが
時間がきて途中3回くらいまでしか見られなかった。

熊工勝ってたなあ。さすがは前田さんの出身校
ブラバンが上手なのと前田さんの母校という事と、
あとあのユニフォームの渋さで
熊工が出てたら広島県代表の次に応援してるので
今回もぜひ頑張って頂きたいです。


コメント:0 トラックバック:0

金曜日の夜に熱闘甲子園 裏方ダイスキのまき
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する