FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2012/06/02(土) 21:27 野球
本日のカテゴリ分けには迷いましたが
BSの番組でオーストラリアを紹介してて、
まあもうスデにEDって感じだったんですけども
美しい景色を映しながら流れたBGMのメロディとその声には聞き覚えがあり
エッでもエッ、日本語ですよ!?と思いつつも
それは『故郷と呼べるのはオーストラリアだけ』…
まっまさかの兄さんの声で!なんだ音源あるって事かサスガはNHKだな!!と、
フオオーーとなりつつ携帯を握って
ツイッタに投稿しようとしている所でおはようアラーム(♪Air)で目が覚めた。
そうですそういう夢を見た、という話ですわ。
兄さん声だけの出演てソレは自分としてどう解釈したらよろしいのか。
確かに朝起きてウキウキしました!ので
一発携帯のまちうけを変えて風をこう、ひとつこう
こういう事を言うと今の自分はアレですが
エヘっまちうけ野村君にしちゃった☆て思われるかもわかりませんが
ソレは、や、ややややんないよ…(目をそらしながら)
だってなんかアレじゃないのよおおう
本当にその
長年好きでいる(進行形)兄さんと今年の新人の野村君の間で揺れるワタシ☆
そういう構図を全面否定できるかつったら出来ませんわいそりゃ
あっアタシは10何年と兄さんの事好きで好きで来てるのに
でも今年の新人て言うけど野村君も高校野球の頃から見てるのは見てた
だがまさか本当にカープに来るとは思ってなかったから、それで。…それで…。
ヴァーーーだって今はだってアレなんだよおおおおう
いちばん楽しい時期なんだッよォオーーーー!!(絶叫)
だってV6が穏やかに凪いでいるからァアーー!!!
だって広島では兄さんがご飯つくる番組放送してないからあああーーーー!!!!
(やってても指を湿らせるばかりで中々見ないだろう…ちう声は聞こえません!!)

----------------------ココから全面的に野村君の語りです----------------------

まあ、なのでそうですな。
後2か月もすれば落ち着いてるだろう。フツーに好きくらいに
大体その頃になるとカープの今シーズンしゅうりょry
バカ野郎まだ始まってもいねーよってんだい
とにかく今!楽しいんだモン!明日の元気丸が楽しみでドキドキしてしまう!!
ちなみに元気丸というのは広島ローカルの老舗スポーツ生番組です
黒バラの後にやってるので、
たまに浩二さんが黒バラに出てて
その後の元気丸(生)にも浩二さんが出てた時の、
あの全体的なニヤニヤ具合が面白くてたまらない。
そしてコレの放送が休みの日にはカープが勝つという妙なジンクスがある。
ともあれ
まあでもしかし!しかしだね!!
いいじゃんだって野村君かわいいんだもん!!
そんで、なんかあのう
自分は振り返ってみると定期的に若者モエしてるんですね
前回…、数年前もこういう感じになった事あったわ。あの時は俳優さんだった
(敢えて名前は伏せておきますが)(でもブログにも書いてたと思う)
そんであの時も頬がぷにぷにでキュンとかそんな話をしてた覚えがある。
ああそうですよ自分は曲線フェチですよ!!!!
うぐぐ
プロ野球ai(まだあったんすなあ)の表紙、野村君と堂林だで
サスガである、ミーハーの鏡だ!!
堂林もじっさい非常にかわいい。
野村君が動画でないとイマイチ魅力が伝わらないのに対し、
堂林は画像から溢れ出るかわいいオーラが空恐ろしい…買おう!ヨシ!!
しかしai買うの何年ぶりだろうか。
表紙を見た限りでは昔と全く変わってないですね
本当に相変わらず、
☆オンナノコのためのプロ野球マガジン☆(はぁと)☆なんだなあ…
普段は心におじさんが住んでいて甲子園で泣く球児にさえ容赦無く野次を飛ばす自分でも
野村君に関してはキャッキャウフフであるため、
(甲子園の頃はおじさんの目で見てたのにねえ)
aiのあの独特の空気にも負けない!と思いたい!!なんちうか
ドル誌とはまた違った、非常に何とも言い難い雰囲気なんですよ…そうだな、
熱闘甲子園から熱血を抜いてそこへいわゆるスイーツ要素をてんこ盛りってな感じか。
しかもそのスイーツ要素がなんちうか昭和感丸出しで
基本的に実力よりも顔優先で紙面が構成されてあるため、
見る角度を変えれば選手のチョイスが非常にマニアックであるとも言える。
…届くの楽しみだな…。