FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2012/06/30(土) 23:06 つれづれ
今年の半分
今年の6月もう終わりじゃないですかーー!!ヤダーーー!!!
上半期振り返ろう。
(野球…)(でもそれココ3ヵ月くらいやで)
そうしてみると今年の前半て、
割とおとなしくしてたのかなと思いがちですがイヤ。
イヤイヤイヤ…
そりゃ1月2月こそ静かなスタートだったけれども、
3月以降は遊び狂ってたじゃないですかねっ
今年も芝居初めは兄さんの舞台だったんでありますし!
アレはなんちうかある意味新しい世界って感じだった!!
そしてそれに伴って、イロイロ初めての所にも行かせて頂いたわねえ…と
江ノ島とかですね。ウフフ
何しろ広島の山奥に住む者として、広い海への憧れはいつも胸に。
身近にあるのが小さめの瀬戸内海とそれから日本海であるため、
太平洋の広さにはやっぱりドキがムネムネします
海は畏敬の対象であり続けるんだね。…と思う。
最近なんかよくテレビで江ノ島を見るので(鎌倉関連でしょうね)
おお、連れてってもらったなあ…とキュンメモリーですわ
しらすおいしかったです!!
まだ行ってないスポットも沢山あるので、それはまたいずれ改めて
忘れ物を取りに行かないとね!!みたいな。
そんでその翌日もまた初めて物語だった
結構な移動距離だった…んですが(地方者ピンと来てない)
なんかその移動もスゲー楽しくてねえ
携帯で確認する度に路線が違うとか、都会スゲエ!!と思いました。
結局最初に調べてたのとは全然違うルートで行ったのだが、
奇跡的に山手線の内外しか間違えなかったよ!
逆になんでそこを間違えたと言いたい
渋谷から新宿まで…。うぬぬ
「新宿までは大丈夫ですよ!」て言った様な気がする!!キャッ
どうも自分は環状線が鬼門の様ですな。大阪ではほぼ一周したしなあ。…
友達の
友達の所に行ったんです(江ノ島の翌日に)
そんで赤ちゃんを見せてもらって、悪影響を与えてきたグフフ
イロイロ大変だろうなとも思う一方、
それを凌駕する楽しさがある感じでねえ~~。
まあウチもしばらくしたら、
甥か姪か分からんが来るんですけども…
賑やかになるんだろうな。て
そうでした、上半期の個人的なニュースではそれもあったじゃない
弟が入籍したよと。ハァ
先を越された形にはなりますが、なんか自分は返って落ち着いてしまった
逆年功序列とか気にしないでワタシの事は置いてってくださーーい!!(>∀<)

か、上半期…
続きはまた改めて振り返ります
明日は休みだよおウフフ…