FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2012/08/29(水) 22:28 つれづれ
休前日
明日は休みデース!イエーイ!!休み休みーー!!!
また野球観に行くのかという所だが、いいえ…
いま鯉はちょっと長めの遠征に出てるのです。
(また今村が『遠征怖い(ノДT)゜。』てブログでグチってたが)(本当に女子高生としか思えない文章を書くヨネ…)
自分としては家でおとなしくラジオ聴いて応援をするである。…て
コレでもしズムスタだったらどうだったのって、
行くに決まっとるやん
行くに!決まっとるやん!!…
この8月、拙ブログを見返すと始めの方にて
休みの日は休もうとか言ってたんですね。ヘェー…
じっさいはどうだったかと言うと、
ズムスタ×オレの休日=全通
楽しかったなあ…(ウットリ)
今月の戦績は2勝1敗という事で、まあ内1勝は2軍ですけど
その2軍もバカ試合で楽しかったし
やっぱ観に行かないといけねえな!!と、思いを強くするばかり。

サテ明日ですが休みですが
そうした訳でズムスタでは試合無いし、
やれ久しぶりに引きこもるかと思ってたら
なんか家族でお出かけ☆という事になった。…
正直自分としては休みたいのですがと思わないでもなかったけど、
でもただでさえ仕事で夜いない上に(自分が)
そしてこの前の休みもズムスタ行く事は出る直前まで言ってなかったもんで…。
「エッじゃあ、おねえさん晩ゴハン一緒じゃないんですか」て義妹に言われてしもた
おぉ、もぅ…
だがワタシいてもいなくてもいろんな意味で変わらないと思うんだけど
まあしかしでも、
そんな風に言ってもらえるのはやっぱりうれC
かわいい。
弟(および自分)には勿体ない様ないい子なので
…そんでコレで明日、
俺野球三昧で疲れたからヒキるから君らだけで行ってきんさいとか
言えないよねやっぱりっちうか言ったら親に怒られると思う!
もう33なのにこんな理由で!!
い、言わないよ!言わないよォ~~~
そりゃ予定が決まってすぐは若干たいぎいとは思ったが、
でもやっぱりお出かけは楽しみなんですモン☆('ω'*)ほ、
ほんとですってば!!(;>Д<)