FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2013/01/11(金) 22:41 つれづれ
がっつりめに語る
1月10日、昨日は自分もちゃんと郵便局に行って!
フリコミをして参りましたよ!!…て
なんちうかその
郵便局のATMから用紙で振込というの自体がもしかしたら1年ぶりとかな気がする
くりびつ
なにぶん久しぶりなので、
要領がやや分からなくなりつつ(なんか画面がきれいになってたな)
用紙が機械に詰まるとかってな事もありませんでですね。
ヨシこれでやる事はやったから、後は神頼みだーー
春先にVコン広島(と福岡)参加できますよんに!!…と
大体昨年の中頃以降
9割野球の話しかしてなかったくせに
おまえ春コンが発表になったとたんにソレかよと、
そう思われる向きも…。(のの字を書く)…て
ひとりで仮定して卑屈になっても仕方がないとおもいます!!!
自分でもこの状態からどうなるんだろうなと思っている。
そんで本日の午前中、
HDDの整理をするであるとチャンネルを合わせたら少年野球の画面で
アラ~とか思って見てたら恋すぽの野村君SPだったので、
ちょうど昨夜ソレをダビングしていたわたくし
あらっ、ディスク自動再生とかしてるのかな!!と何度か停止を押してしまったが、
でも停まらないしおかしいな!!
デッキの電源を切ってしまった。
そこからもう一度確認したら、でもまだやってるから
ああ。…再放送してたんですね…
そうだったのか。ていうか
何も停止とかする事もないんでねと思う所だが、
やばいこのままではまた好き避け的な事になってしまうってまあ
本放送はバッチリ見たんですが。
あげく同じ日の晩に今度は元気丸の新春SPも見てた訳で、
(そこから野村君祭りが始まったのではないでしょうか)
あ~
恋すぽ…元気丸
でもアレ同じ日にその順番であってよかったなあと思いました!
恋すぽは諸々抉られる内容だったが(※個人的にネッ)
元気丸は逆に、なんちうかまったりとgdgdで
前回の日記でも言ったが野村君はマエケンさんがいたら、完全お任せモードに入るんだなあ。と
静かに自由でしたのよな。
テレビ番組だったのに…フヒ
恋すぽの正月特番でタイに行ってた今村中崎もそうだったが、
なるほど芸人さんじゃなかったらこういう風になるんだな。と
そもそもいまむーと中崎君でイェーイヒャッホーみたいなノリを期待する方がおかしいんですが、
そういった意味では全く予想通りの内容でおもしろかったです。…
でもやっぱり野球の話になると、それぞれの立場を反映するというか
いまむーがキリッとしてる!…と思った。
はぁもうスリスリしたい><
なんと申しましょうか。
もうなんでアナタがそんな事言うのホロリみたいな感じだったもんだから…
シーズン中からそうだったよな…
あの地獄の様な内野守備と打線でありながら『野手の皆さんのおかげ』とか、
…ああ見えて実は相当計算高いんじゃないかとそう考えないでもないのだがイヤ
ありません!!><
ハァ今いきなり思い出したわ恋すぽの梅雨頃やってたいまむーインタで、
もう絶対先発の勝ちを消さないんですみたいな事を言っててねェ
そんであの頃から、すでにCSの事話してたもんなあ。…
ハタチそこそこでどんだけ背負っとるんだと感じ入る一方、
優勝争いとか出来たらたのしいと思う…みたいな事も言ってて
その辺はかわいいなあ。と思いました。
ファンも楽しいよ!で
昨季はいまむー1人に負担掛かりすぎだと古沢コーチが怒ってたので、
ええもう今季はほんとにねえ
名前を挙げればキリが無いという期待の顔ぶれが…
ローテ入りを狙う中崎君もそうだし、
イケメン左腕の戸田君も楽しみ(戸田君左だったと思ったが違ってたらスマン)
いろんな人が鯉を変えようとしてますし、
どんな経験も無駄にはしないだろう。と
鯉の誰を見てもそう思うんでありますよ。

=======================
拍手ありがとうございます(≧Д≦)
いただいたらビックリするけど、それ以上にうれCです!!