FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/01
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2006/11/23(木) 21:00 つれづれ
蘇る勤労
ありがちなんだよ!!というか
今日は今日で忙しかったのだが、
箱を作ってたらいつの間に終業だった昨日とえらい違いだわ。
だいたい今日は祝日という事で、
なんかこー…寒いし店(美容院とか)は閉まってるしで正月みたいだった
つっても正月はもっとこう、寒いけど何だかゆるいのよね空気が
前日までの喧騒はどうしたんだろうという感じで、
ソレこそ店もガソリンスタンドも閉まってるし
車も少ないし。
1日でそこまで変わるものなのだ。やっぱ正月ってスゲエと思う。

今日は自転車で強行したが
だっていけると思ったんだもーん。じっさい朝は大丈夫だったのだが、
帰り道は結構な雨になってしまっていたけど
明日から3日間仕事は休み。赤ゴジラ号は乗って帰っておきたいッ
という事で雨降りの中自転車で急いで帰った
風邪引きリーチかもしれないなあと思ったんですが、
今の所は大丈夫ではないかという感じです。
コレで明日風邪引いてたら矛盾するがバカだ。(バカは風邪引かないっ)
や、風邪引かなかったとしてもバカって事ではないかね。

明日は大阪に行って帰ったら仕事場の飲み会でーす
やっぱりバカだと思うわ!
ちうか帰ってから風邪引かない様に気をつけねばね~

=================
あっ、拍手ありがとうございましたああ
よい冬をお迎えくださーい!

コメント:0 トラックバック:0

サイクルヒット達成感 結構本気だったのに
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する