FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2007/09/30(日) 15:18 V6
イロイロ複雑なのよお
ココ数日微妙に胸が痛かったのだ
イヤ精神的にでは無く物理的に…で
ぐぐる先生に聞いてみたよ。
聞いて分かるなら医者はいらないよねとは思うが、
段々治ってきたのでまあいっかー
寝違えてたのかも分からん。寝違えて胸が痛くなるってどんだけ~なんですが
学生の頃
今よりもっとナイーブだった私は
緊張したりする事があると深呼吸すると胸がズキーとしてたんですが
ある日「これは肋間神経痛なのだな!!」と勝手に判断した。
当時インターネット無かったんで、あの頃の私がなんでそう思ったのかは忘れたが
しかもなんか社会人になって神経が太くなるにつれて痛くなる事もなくなったよ。
まあ、ソレでもって今回の痛みがその痛みと似てるかっちゃ似てなかったんで(エヘ)
けど昔そういやそんな時期もあったわねって事で★
結局今は痛くないからいい事にするよ。

胸が痛いという話ですが、
ウフフ~。おめでたいよね
イノ原さんと瀬戸さん、よかったですなあ
今朝ザサンデーで改めて会見を見たよ。というか
昨日の朝は寝過ごして見逃してたのだった(当日のゼロでは見たのだが)
高田信彦がイノ原さんの事褒めてたよ!
ああいう結婚とか、おめでた系の会見はケッと思いがちなのだが
この2人はそう感じないですねって
まあ、テレビですからさ。建前みたいなのもあるかもしらんが
あんまりそういう印象は受けなかったよ!
そんで、私も思ったよ。嫌味が無くていいやね。…で
徳光さんが「別れた恋人に連絡取りたくなった人も多いでしょうね」つってた
でもこの2人だからうまくいったんですよ的な事を仰ってましたけども。フフフ
なんかこー、アレですね
レポーターの人の質問に対しても、
イノ原さん上手にあしらってるなあと思ったよ。

おめでたい…
だけどなんかちょっと寂しい気もしましたけどね
ファン心理なのかねえ。うーむ
ソレともまたちょっと違う様な気もするのだが、
なんちうか…
その点では、たぶん兄さんだったらまた違う感情があっただろうなと思うよ
兄さんが結婚しますよとかだったら
あー。おめでたいけど今とはまた違った、さ、寂しさも…ふふふ…
でも結婚したからファンやめるって事は無いですよ(たぶん)
そんでこの度イノ原さんと瀬戸さんのお話を聞いて感じた微妙な寂しさは、
なんかこういうのもイテエなとは思いつつ言うのだが
よーするにダイスキなおにーちゃんが結婚しちゃったという感覚なんよね。
勿論おめでたいと思うさ
自分の事より嬉しいけど。へへ
でも、なんかちょっと寂しい気もしたのですよ
その辺が複雑なのよねオトメ心。でもだいじょうぶ、
だってオンナ心と秋の空★
イノ原さんと瀬戸さん、改めましておめでとうございますーー
末永くお幸せに

コメント:2 トラックバック:0

今年の残暑は厳しいから バスがー…
コメント一覧
しの
もりたさんてば『取られちゃった感がある』って言ってました。
最初『なんで?』ってびっくりしてたの。なんかあったのか?って。
じゃなくて『うちのいのはらをとられたって感じ』らしいです。
あのひとなりのおめでとうの言葉なんだろうなと思った私は、やっぱりアホなんでしょうか?(きくな)
URL 【 2007/09/30 23:53 】 編集
ゆき
イノ原さんを持ってかれた様で
森田さん的に寂しかったんだろうなあと思ってましたが、
あっそういう意味かとは2回読んで気が付いたです(てへっ)
そんな事があってたらスゴい泥沼というか昼ドラです。イヤです(汗)

まあ、しかし確かにスナオにおめでとう言う人じゃないですよね
披露宴で片隅で泣きながらハンディカム回してそうな気もありますけどね(によによ)

URL 【 2007/10/01 22:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する