FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2007/10/15(月) 22:44 つれづれ
秋の夜長ーー
本が届きましたーー
4冊注文したうちのとりあえず3冊、
あともう1冊は取り寄せなので多少時間がかかるらしいッ
まあ1冊読むのに3~4日かかっちゃうから(てへっ)
アレだ…
この前本買った時もソレはもう進まずに参ったが、
だって学生の頃は娯楽が少なかったんだもん
何時代の人かという話だが、違いましてよ
要するに今はインターネットに慣れちゃってるから!
やっぱね。
インターネット無かった主に10代前半は家で何してたかと思うと、
大概本読んでるか絵描いてるか音楽聴いてるか(インドア~)
後は、そうだなあ…ゲームやったりラジオ聴いてたりとか(インドア~)
今と余り変わらないといえば変わらないじゃないよ
そう言えば学校へも自転車で通ってたし。

まあしかし、
ソレだったら本読むのに時間かかるっつーのは
そら10代前半となんちうか比べちゃあさあ
だけど当時はピンと来なかったんだろーなと思う様な話が、
今だったら何となく分かる事もあるよ。まあその逆もあるのだろうが
あの事あんなに感銘を受けたのに今じゃサッパリだなあっちうのもありますわ
オトナになるってそういう事かしら★秋の夜長に考える事っぽい。

…というので今晩から、わ~~お楽しみが3冊もあるよウフフフフ
仕事場の休憩時間も楽しみになっちゃうんだよな
いつもは割と漫然と過ごしているのだがッ
ただ寝る前に読むと起きてからどこまで読んだか分からなくなりがちなので、
そうか。だから中々進まないんじゃないでしょーか
まさしく3歩進んで2歩下がっておるじゃない。
しかも何というか、
事実関係とかを理解するまで少々時間かかったりするからなあ。エヘ

===============
拍手ありがとうございました~
買ったのは再び江戸川乱歩文庫でございますっ。

コメント:0 トラックバック:0

スイートテン メモリーズ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する