FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2008/03/01(土) 18:38
懐かしいなあ
本日青い封筒を心待ちにしておりましたですよ
前回、というか秋コンの時は
土曜配達指定で夕方まで届かなかったので
今回ももしかしたら夕方便かしらんと思いつつ、
でも昼間に郵便受けの音がした。
見に行ったら青い封筒が入ってました!おお!!というので
出してみたらその青い封筒にはETCマイレージ云々のお知らせとか書いてあって
でもその下に私の青い封筒が入ってたよ。
危ない所だった
もうちょいでETCが嫌いになる所だった。ごめんなさいっ、勝手なのっ★
まあまたコレがコン事務の青い封筒と同じ様な雰囲気の青さなんだもんよ
紛らわしいじゃない!!でも
稀に金色の封筒で届く事もあるから分からないじゃなーい
アレってしかし、アレなのかな?10周年だったからとかなんとかそういう理由かな?
記憶が曖昧
とにかく青い封筒が届いた、という話
土曜配達だから夕方になるのかなとかも思ってたんだよ
昼間に来てよかった。以前夕方に届いた時は、
ソレはもう『不達』とかそんなキーでぐぐる先生に聞きまくってたからなあエヘへ
余裕が無いってダメねーー!!

本日は二本立てですがつづきにかきます

拍手ありがとうございましたですっ
本当は昨日更新したかったんですけどな
なんかまた睡魔に負けて気絶しましたーー。やっと3月だッ。
  二本目

∞くんの新曲、まだ聴いてないんですが
タイトルから何となく察せられるだろ
コミックソングのによいがするよ!…と
そういう事に関して、某所で∞erの子達が
やや過激にグチってるのを見た。
∞はカップリングとかアルバム曲にはもっとカッコいいのがあるのに、
なんでシングルA面ではこういう雰囲気のばっかりなのか!…という事ですね
若いなあと思う。
∞はキャリアはあるがメジャーデビューしてからはまだ日が浅いですからなあ
だいたい1年くらいは、最初のイメージを継続するもんでないのかなあ。…と思う
だってV6もそうだったじゃなーい
1年くらいはずっとユーロ系の曲調だったですもんね。まあ
私がファンになったのは愛なんだ以降なので、
そのV6と言えばユーロビートだよねの頃は余り知らないのでアレなんすけど
もしかしたらその頃からファンになってたとしたら、
きっとその時点では忸怩たる思いがあったかも分からんが
でも今コンサートで当時の曲をやると燃えるよ。
その当時からファンだったら尚更燃えるんでなかろうか
恐らく「またこんな曲か!」と思ってた曲が懐かしくて愛おしいのよきっと。
兄さんも言ってたさ
MFPのバブリーな掛け声が未だに変わってなくていいねーってネ!!まあ
今回の本題からはちょっとソレは外れる話ではあるが、ともあれ
なので∞もその様になるんでないかのう
∞も実力あるからその内、
当時のV6に於ける愛なんだみたいな曲もシングルA面で出すと思うよ。

…思うが、
若さに任せた荒れ方をしなさってたので
ソコでは傍観を決め込んでしまった
まあ、いいじゃんね。コンスタントに新曲が出てるんですしさ。

コメント:4 トラックバック:0

やっぱり繁忙日だな!! 寝る前のひととき…
コメント一覧
しの@自称姉。
またもや昭和歌謡ショーですぜ(笑)
ズッコケ~で悟りました。
この子らのシングルは楽しんだもん勝ちだってv-7
で、なんだかんだって言って盛り上がったりするし、結構この曲楽しくて好きって言ってくれる有名人さんもいらっさいますしねぇ。。。
と、心の広いeighterのフリをしてみる(爆)

でもま、昔はVのシングルにも色々意見言ってたこともありますから…。あはは。
数年経ってから「やっぱりいい曲じゃん」って思えるようになるんですよね。。。。
URL 【 2008/03/01 23:05 】 編集
からコ@ヤスファン
カップリングの誰より~の方が更に昭和歌謡曲です。

そしてPVは一番∞らしさが出ています。
何度も見ないと小ネタに気付きません。
そういう所からでも、曲を好きになることはあるから、きっかけは何であれ、そのeighterちゃんもそのうち曲の良さに気付いてくれるかも…ですよ。
あ、振り付けはシングルでは、今までにないくらい踊ってるらしいです。
URL 【 2008/03/02 00:07 】 編集
ゆき
せんぱい方ありがとーございます

>顧問
そーなんですよね
じっさいどれも楽しい曲なんだし、
文句言うよりスナオに楽しんだらいいのになあと
V6を10年以上見つめてきたファンとしては思う訳ですが…
まあ、若いんのよう
カッコいい∞を出してほしい!!て気持ちはスゲエ分かるんですけどねー。
やっぱ若いんよのう…。ウフフ…コレからですよねーe-266


>助手様
∞が世間的に、
ちょっといろもん的なイメージになってる事が
彼女らにはお気に召さないのかな?ちう感じなんですよね。
勿論、ああいう楽しくやってるのがいいんじゃんっていう子もいるんですが
やっぱり彼女らが求めるのは『カッコいい∞』なのかなと。
でも見方って次第に変わっていくもんですからねえ…フフフ

フリ頑張ってるのかー
そういう点でカッコいいとは思わないかな?
歌番組楽しみですねe-415
URL 【 2008/03/02 21:43 】 編集
しの@自称姉。
言ってしまえば。

「かっこいい∞」は∞じゃないと思うんです(爆)。
そーいうのは、他のグループに任せてるんで、そこらと違った部分で出て行かないと…ねえv-356

っていうかね。多分、PV見たらお嬢さん達も好きになると思いますよv-346
かなり面白いし楽しいし。特にマルちゃんがグッジョブです(笑)
URL 【 2008/03/02 23:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する