FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2008/04/12(土) 23:24 つれづれ
反動
うっううう
名古屋が終わってしまったあああ
もうね…もう、兄さんちょお大好き!
コレから80年私の中の明かりを灯し続けるわ!!

なにしろ行きの新幹線で本ぜんぶ読んでしまったので…。
1人の寂しい帰り道、私はどうしたらいいのかしらと
今携帯のパネルを叩く指なんですが。
昨日の更新も大概でしたが、本日も大概になる予感です
なんかすいません。
携帯ってプレビュー出せないから客観的になれないのよねっ…て、
普段あの内容で客観的なのかと言われたら私は沈黙せざるを得ませんが(はぁと)
いいの…。だって兄さん大好きなんだもんッ
ソレが伝わればいいの!!ラブ!!

本日はもの凄く珍しい事に泣いたので(おいら滅多に泣かないぜ!)
そう思ってたら明日は雨が降るそうですよ。サスガだなあ。
涙雨なんだ。
どこで泣いたかはネタバレになるので明日以降の更新でお話しますが、
…まあでも皆けっこう同じとこで泣いてたんだよ。
そんな時に首タオルは役に立つね★
私だけじゃなく、私のお隣にいた顧問の涙まで拭いちゃうのさ
じっさい顧問は私の首タオルで涙を拭いてましたから(あっ、バラしちった♪)

ソレにしても本日の兄さんもカッコよかった…そしてかわいかった
MCのバレをやりますが、ヒガシ様の話をしてました。
しかもそこ本MCでは無い所だった気がする
ヒガシ様のヌードがスゲエ!という話で、V6でやるならイノ原だよねと。
そんで兄さんも例のポーズを取ってね~ウフフ
でもなんでヒガシ様の話になったかは覚えてない★
イヤ、兄さんがヒガシ様と言えばアレすごいよねと振ったのは覚えてるのだが…
しかも本MCだっ…たかもしれない
なんか衣装はオレキミの時の赤いのだった様な気も…。定かでない
なぜって兄さんがステキすぎたから★
でも前の列のお姉さん立ってた様な気がするんだよなあ。
私は確か座ってたんですが…。

ああ。
ウッカリ絵文字を使うと、文字化けするんだよな
いまスゲえハートをぶちまけたい勢いなのに!星か音符しかなのがもどかしいわっ
ビー玉を鷲掴みにしてワッシャーな感じですよ気持ち的には。ガッとこう、
ガッとこう!ね!!
でも私は手がそんな大きくないからあんまり掴めないので
そうだとしましても、気持ちの問題ですよ。鷲掴みよ!
ていうかむしろ鷲掴まれよ!!このハート泥棒めえ!!
いくつ盗めばお気が済むのかしら★てな感じだ
勝手に盗まれてるんだろうと言う話でもあるが。
なにしろ湧けども尽きせぬ泉でありますよ。愛よ
なんかさー、今日も皆さん方と長いよねって話したんだよ
特に顧問と私は10年近くのお付き合いなので、(てへっ)
そんで10年後もV6のファンやってるとは思わなかったっつー話で。
もう!
時間が経てば経つほど、ソレに比例して愛おしさが増していくわ!!
昔は『ファンになったばっかりの頃みたいに』て言ってたが、
今じゃその頃を軽く凌駕しておるではないか
あの頃(いちおう)持ってたピュアさを無くした代わりに今は、
兄さんの全てがッ。
好きいいいいいーーーー(おどめちゃん)
上限ネエな!!!

本日は鯉も勝ったみたいだし、ウフフ
誰に勝ちが付いたんだろう。
なんか私むしろ反動が来た方がいいんじゃねえかみたいなテンションですか
でもたぶん今晩とか泣いてるのよ写真見ながらっ
私は基本的に人前では涙腺が鋼なのだが(かわいげのない)
しかし1人になった時のゆるさと来たら。
そりゃもう絹豆腐より杏仁豆腐よりもろいので。全くふにょふにょなんでございますよ
ふにょふにょ化するのは、だって兄さんの事を思うからっ
喜怒哀楽に直結してるなあ。怒には滅多に繋がらないが
哀…も無いかなあ。愛なら溢れてるよ★

本当…。
なんかこのエネルギーがもし有効利用できるなら、
石油の代わりにこのエネルギーが使えるんだったらのうと思う
すごいのに。
しかも私1人じゃないから、自給率もすごい事になるのに。
でも波があるからねえ(自覚してる)…でも、
基本的に種火は常にあるわよっ。

コメント:0 トラックバック:0

そうでもないじゃなーい 名古屋の空から
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する