FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2008/04/14(月) 20:57 V6
ダイスキとか言っちゃう
トニの新曲の熱もさめやらない私なのに、
V6の新曲が5月に出るんですのよねーという事で
兄さん達もMCでその話をしてたのだが
曰く「大人の曲」なんだそうですよ。…そうか
タイトルからなんとなくそうだろうなあとは思ったが、
そんで踊ってるのだそうだ。…
大人の曲で踊ってるってのがいまひとつ結びつかなかったんですが、
まあとにかく細かいフリが多くて皆覚えられなくて大変!て話だったんですけれども
兄さんがサラッと「まあ大丈夫ですけどね」て言ったのがカッコよかった。
おおお
コレはアレだな!
アニバコンの次の年の夏コン前のインタビューで、
なんかその時も6人集まってリハーサルやってるが
フリが覚えられなくて大変みたいな話をしてたけど
「でも本番ではちゃんとするから期待してて下さい」つってた、
アレを思い出すではないかだ!
出来ないって言わない所がね。なんかね
今回はすごく難しいねー…と言いながらも、
しかしソレだからやばいかもしれないじゃなくて
でも出来るけどねっていう自信をしかもさりげなく見せられるって、
そんでもってソレに対してスナオに期待できてしまうなんてさエヘへ
何気ないがやっぱりハイレベルな人達だわ…と思う。が
ココまで書いてDarlingをMステでやってた時の事を思い出した
あの時はしかし、なんでしたっけか
剛くんとイノ原さんの2人が、
アクロ技の練習が出来てなくて云々とかいう話だった様な…
失敗したらすいませんとか言いながら歌に臨んでた記憶がありますよ
じっさいの所は技も決まってよかったんですけれども、
その後のVコンやなんかでイノ原さんの土台が間違ってる事が判明して
なんだか非常に怖かった覚えがありますわ…。
手を太股の上で固定しないとなのに、ソレをしてなかったんでしたか。
最初はてっきりネタだと思ってたらどうやらマジ話で
博さんが正しいやり方を教授してたんでした。
ああやっぱり土台は博さんじゃないととも思ったわ。

だって
じっさい失敗したらシャレにならない様な、
そういうフリ(…の域を超えてる様な)をやってきてる人達なんだもの…
なるほどそういった経験に裏打ちされてのあの自信なんだな!と思う。
やっぱりカッコいいわ

コメント:0 トラックバック:0

意外と甘くない様な… そうでもないじゃなーい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する