FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/01
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2008/05/16(金) 23:18 V6
前夜祭をゆっくり
イノ原さんを生で初めて見たのはV6でのコンサートだった…と思うが、
でも結局その初めて入ったコンサートがナニだったのか未だに分からないよッ
なんか以前ジェネギャでないかつってたがアレ無し
時期的にまだ入って無かった頃でした。テヘ
たぶんジェネギャの次の冬コンがVコンは自分は初めてだったんだろうよ
…夜もヒッパレのSPで見たのがきっかけでイノ原さんファンになった話って
たぶん過去にもしておろうので、
しかしそうなんだよなッ
そうしてそのヒッパレで「理想がいる!!」と思って照れながらアイドル誌買ったりして
ソレからすぐ年明けからサイコメトラーが始まったって、
あの頃は特にその幸運に感謝するでもなかったんだがしかし
当時の自分て今にして思うとスゲえラッキーなんじゃないかという話だよ
ファンになったのが12月のヒッパレでその次の月から連ドラだぜよ?
ああ懐かしい。
あの時は事ある毎に12(広島は12なのです)に合わせてサイコメトラーの番宣を探してた
本来ならネクジェネがかぶる時間帯なんですが、
当時の広島は日曜日の午前4時から流してたからそこも問題なかったのさっていうか
まあ、仮に土曜9時だったとしてもそりゃ勿論テープに録音してたのでしょうが。
そんで日曜の日中に録音したネクジェネを聴いておった。

サイコメ2になった時には広島でのネクジェネは確か土曜7時放送だった気がする
2の時には私はスデに兄さんファンにシフトしてた気がしますが…エヘ
でも章吉くんのキャラ的には1も2もどっちも好きだけど2の方がヨリカッコよかった
けどでも2に関してはいまひとつ記憶に薄いんですのよね…
章吉くんがカッコよかったちうのは覚えておるのだが…
個人的にイノ原さんのドラマで好きなのはスイートシーズンなのでありますッ
途中から途中までお父さんの隠し子の役で出てただろ。
じっさい、イノ原さん目当てでのみ見てたので
前後の流れは正直いまひとつ分からないままだったのではあるのだが
当時の職場の人がドラマ見てて「ああ、あの子いいよねー!」て言っててテングになったものだった
遠距離バスに乗るシーンとかが好き。アレよかったな…いかんせん記憶が断片的だけどな…

土曜日と言えばPキーズでしたね
アレもよかったよなあ
ウサギちゃん達の顔と名前を完璧に把握してる所がスゲーと思ったものだが、
そんでそのウサギちゃん達がまた
イノ原さんの事を完全になんと言うかこう、
安全圏というかー…。あー、対象に入れてないんだなって感じで
あの年頃の子って年上に憧れたりとかせんのかい。
イノ原さんはまあそりゃ上手にお兄ちゃんとして存在してたけど、
ソレにしてもウサギちゃん達の意識の無さもスゴいと思った。まあ
そういう関係性がまたいい感じだったんでありますが
というかもし仮にそうだったとしても出せないし出さないだろうけどねえ。うーん
でも、見てる限りでは「淡い恋心」とかそういうのとは無縁そうだったですね…
クリスマスとかその他イロイロでバットムさんと歌ってた時に
フフフどうよジャニーズだからって甘く見てたら目からウロコがどんだけ落ちる事かと、
世間様に対してまたテングになってましたわよ…。
コニーちゃんとの絡みも結構面白かったんですのよね~
なんか意外とコニーちゃんが毒舌だったりとかしてたのよね。
あの辺はウゴルーの系譜なのかなあ。
幼稚園児の格好してやってた(気がする)社会見学企画も好きだった
稀に妙にマニア心を刺激する所へ見学に行ってたりとかしてたしな!
ああ。そんな土曜の朝…
早起きしても結局二度寝しちゃったりする事もあったものの(テヘ)
しかしなんだかんだで毎週楽しみにしてたので、
イノ原さんがPキーズを卒業するよ~て時は寂しかったのだが
でも明るくスカッと送り出してくれてなんだかよかったなあ。と思った。

ほんとー
過去にも語ってるんですが
イノ原さんがいなかったら今のV6ファンとしての私は無かったんですよねっ
なんかねえ。フフフ
お兄ちゃんありがとう。今でもダイスキっ。

コメント:0 トラックバック:0

本日は勿論 寝る前にする事ではない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する