FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2009/01/07(水) 22:23 つれづれ
夏のメモリー
心の奥の美顔ファイルを開いてヨロヨロするなんて、
ココを見に来て下さる皆さんならよくある事でしょうッ。

そんで最近…。
そう、最近は空き時間はどうぶつの森をやってます
オリジナル星座でV6座を作ったりとかしてます(同じ事やってる人が絶対いる)
そんな訳でのこの更新間隔だ…でも
本日はお年玉が届きましたからね!!
そうは言ってもしかし、まだ見ない
今夜は『その時歴史が動いた』を見てから静かに着地する
じっさいまだ梱包を解いたりとかもしてない訳ですよ。昨夏コンのDVD。ダネ!!
…カッコいいとか、ため息の出る様なたまらんシーンが一杯あったのに
ココ数日と頭にあるのは確か広島の時、
アンコールで例のあのくすんだピンクの顔Tを着て出てきた兄さんが
なんだか嬉しそうに自身の着てるシャツを引っ張りながら
「コレ誰?俺?」て言ってた姿だ…。
ちょうかわいい
そんでまたその時に兄さんが着てたのは岡田だったのよね
岡田だよ~とつっこまれながら、と言うかその時の会場…客席の空気がなんかこう
「何ですって!?」みたいな感じに思えてしまったのは自分が卑屈になりすぎかしら
そうなんだわ…。
岡田ファンはいざ知らず、
自分はナゼだか結構しばしば岡田と兄さんを見間違える事がある。
遠目だと間違うんだよ…でも他メンと間違う事はまず無いのにな
ん?兄さん?イヤ岡田か?てなっちゃったりとかすんのヨネ~と思ってたら
博さんファンの方もまた、岡田と博さんを見間違える事があるつってたので
…岡田はなんかそういうオーラが出てるんじゃないでしょうかと
責任転嫁して本日はオワリ。

==============
拍手ありがとうございます~~
サボってる間にも頂いててなんかすいまっせん
勿論の事嬉しいです!!

コメント:0 トラックバック:0

非常にどうでも話 ウチの○○…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する