FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2009/04/14(火) 22:23 つれづれ
かわいい
先日というかまあ昨日なんですけどさ
離れて住む年下の友達からオネガイメールが来たのだが
そ…
その文章がコレまたちょおおおおかわいかった
なんかもう1も2もなくオッケーしちゃった!!
「あのね~お願いがあるんだけど~」て感じだった訳です(もっとかわいい)
ああ…。こうすればいいのかと思ったのだが、
大体その子自身がかわいいからなあ。
なんかもう、アレだよ。かわいい子って魔法が使えるんだろうな!!
ココロにおじさんが住んでる自分としてはもうたまらんのです
でもアレなの。全面的にココロがおじさんって訳でもないのっ
だってそうだとしたら兄さんのファンにだってもなってないだろというか
そうだわ…。
OZもDVDになんねえかなあとかそういう事を考えたりとかもしないと思う
もし実現したらもう子守唄に毎晩観るよ!!毎晩見てからねるよ!!ねられるのかしら
イヤでもしかし…そうなんだわ
自分で言った事ではあるが、じっさいピー様の歌声が子守唄って
よよよよyくね?
ちょおおよくね?パラダイスだわっ…
問題は眠れないという点にあるのかもしれないが、
だいじょうぶ
自分どんなにテンションが高くても11時半になったらねるスイッチが入ります
なんか。たぶんコレ学生時代の習慣に基づくんだろうなと思うんだが
当時ラジオ聴いてたラジオ番組が11時半に終わってたのよ
そうしたら「ああもう寝なきゃ」と思って毎日過ごしておったので、
なんかそういう風になってるんだろうなとか思う。基本的に夜更かしが余り出来ないですエヘ
ソレだからピー様の子守唄が実現しても全然無問題なんだが(個人的には)
今夜もパンフを見ながら寝る事にする。

=====================
拍手からコメントありがとうございましたです~~
お返事はつづきよりさせて頂いております

ありがとうございます

かわいーですよね。あの2人
なんか周りが割と騒がしいというか激しいというか
そんな中で、なんとなくマイペース感がいいですよね
ソレでいてドラマとかでは雰囲気がガラッと変わるのもなかなか
やっぱ下積み長い子は土台がしっかりしてるなあ…とか思います。

改めましてありがとうございました~~
丸ちゃんとたつって、ワタシと好みが同じだと思ってビックリしました

コメント:0 トラックバック:0

間違ってる間違ってない たつかわいいよたつ的な話
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する