FC2ブログ
西と思ったら東に行けば間違いない
自分が楽しんで書いてますが皆さんも楽しんで頂けると望外のよろこび
2019/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/11
・・ようこそ・・

9/30
この最後に出てくる動画がすごい好きでたまらんデイリーポータルZ『ティッシュを投げる』



2009/05/05(火) 22:25 V6
ヒャッホーーイ
祭りだ祭りだーーーイイィャッホオオォォォオウ
宝塚SP素晴らしかったな!!
自分が思ってたよりずっとずっとZU☆TTO!!
いい感じの扱いだったよおおおおお兄さん
はああああ。たまらん
夢のよーな時間であったのだった
なんか右端ってポジションがまたよかったな
あの位置だと座ってる全身ショットがまたいい感じに、いいいい感じにウヒョーイ
そんでまたゲストの中では1人だけ男性てのもよかったですね
なんとなく宝塚の方に気を遣っていただいてる感が!あああ。
カッコいいそしてかわいいっ。らぶい
男性よりカッコいいとかなんとかその辺強調されてて
兄さん的にはどうなんだろと思わんでもなかったが、
というかこんなええ男を据えといてそらネエだろというのが自分の本音ではあるが
だけどソレが宝塚ですものねっていうか
なんちうか、兄さんは兄さんでまた同じラインではありませんものねえ
けどでもはあなんていうんだろう
兄さんカッコいいッ
違和感ないよッ
そんであのー。ゲストの方がキャーってなってる様子を見ながら、
ああスゲエ分かる分かるよ君の気持ち
だってワタシも兄さん見てたらあんな風になるもん!!
そんでまたじっさいカッコいいというかステキだなあと思った
個人的な感想ですが、
カッコいいっつのともまたなんか違いますね。
ほんとなんか究極の憧れって感じがしたよ。
単純に興味深いというのもあったのだが、
でもやっぱ兄さんカッコいいいいいい
そんでまた兄さん出てなかったら見てなかったかもしんない
見られてよかったなあ。面白かったです
最後にテリーさんも言ってたじゃんね
「今日は面白かったなー」て、イヤほんとそうだなあと思いました。
兄さんカラーシャツもお似合いでさ!!ああもういかん
なんか笑いが止まらんのですけど
今日の今日まで半信半疑(というより3:7の割)ですいませんでしたーーー
青い鳥…あああ。そうなんだわ
じっさい青いでかい鳥だったわ幸せの。はあ